PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年・2011年。


ブログをはじめて、3ヶ月足らず。。。
沢山の方たちと出会い、楽しい1年になりました。

訪問して下さった方々、楽しいコメントも沢山頂きました(^^)
本当にありがとうございます。
DSC01626.jpg
「と、かあちゃんが言ってます」byこてつ




ことし最後に、キャット・ウォークから見上げる空は
青かった
DSC02497.jpg
「来年は、日本の復興の年になるといいね、かあちゃん」byもね
、、、うん!!かあちゃんもそう思う。



。。。飼い主は今、2軒分のおせち料理作りに励んで
おります

皆様もよいお年を・・・お迎えください^^







大晦日の忙しい中、訪問ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-457mamemocciさん
あたたかいコメントありがとう
ございます^^
こちらこそナツくんのかわいさに
いつも癒されています(^^)

こちらこそ来年もよろしく
お願いします。
佳いお年を。。。

v-457りささん
りささんから写真ほめてもらえるなんて
嬉しいです^^
ブログも写真も本当に初心者なんです。。。
写真は奥が深いですね。

来年もよろしくお願いします^^
佳いお年を、お迎え下さい☆

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/31 23:12 | URL |

最後の写真素敵ですね♪
キャット・ウォークからの眺めは
きっと格別でしょうね(^^)

来年もよろしく御願致しますm(__)m

| りさ | 2011/12/31 21:46 | URL |

こんばんは。
 
素敵な冬の青空&ニャンコのお写真に、
すーっと心が晴れるようです。
 
今年はブログを通じてお世話になりました。
来年も、たくさんのニャンコとの生活や、
お花の記事、たのしみにしていますね。^^
 
どうぞよいお年をお迎えください。
  

| mamemocci | 2011/12/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-457tokiさん
はいーっ、ばあちゃんちと2軒分
無事つくり終えましたよー♪
ゴボウで手が。。。まっ黒だ^^:

こてつ、、上手に長毛隠してます、こいつめ!!
またお見せします^^
来年もよろしくお願いします
tokiさんも、よいお年を。。。

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/31 18:15 | URL |

v-457由桜さん
わたしも由桜さんちのマロ・シュガくん
かのんちゃんの、猫団子に癒されてます^^
こちらこそ来年も、よろしくお願い
します♪


v-457reoginさん
おたがいにブログ初心者同士、来年も
よろしくお願いします^^

親ばかバンザイですね♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/31 18:04 | URL |

v-457ゆーさん
ゆーさんの言葉にたくさん励まされた
一年でした^^
来年も、仲良くして下さいね。
。。。佳いお年を♪


v-457鍵コメさん
来年もネコさんと色々な所紹介して
くださいね^^
一緒にお出かけしてるみたいで、楽しい
です♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

| 名無しさん | 2011/12/31 17:51 | URL |

こんにちは^^

・・こてつくんは腹毛が長くないのね。。

素晴らしい冬晴れの空。。
もねちゃんが美しぃ・・ですゎ~

おせち作りは順調でしょうか~

来る年2012年も宜しくお願いします。。
ありがとうございました。。佳ぃお年を(=^・^=)



| toki | 2011/12/31 15:07 | URL |

こんにちは
ブログを初めて3ヶ月ほどになりました

今日は こちらも 良く晴れて 風も無く 大掃除日和でした
(してないですが・・・)

また 来年も たくさんの ネコ自慢 聞かせてもらえればと 思います
よろしくお願いいたします

| reogin | 2011/12/31 13:51 | URL |

あこがれのキャットウォーク!
青空が希望を伝えてくれるようです。

たくさんのにゃんずに囲まれて
ほんわかな暮らしを垣間見て
癒されております。

来年もよろしくお願いいたします。

| 由桜 | 2011/12/31 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 10:32 | |

こんにちは。

キャットウォークから見える空が
とても青くて多きくて素敵。
ここのうちのネコにあたしもなりたいな~、
なんて思ったりして・・・。

今年もお世話になりました。
おかげ様で毎日ここにきてほっこりして、
楽しい気分で日々を暮らすことが出来たことに
感謝です。

来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。

|  ゆー | 2011/12/31 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

