PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹のナイト(騎士)♪


おだやかな年末を、お迎えですか^^
今年も残す所あと2日。。。今日も猫たちはのんびりお昼&夕寝中

るか&もかに追いかけられるのが嫌で、わたしの部屋に
引きこもり中の、もね。。。

めずらしくキジトラ×3の猫団子を発見^^
DSC02697.jpg



もねを真ん中にはさんで寝る姿は
DSC02708.jpg



まるで、お姫さまを守る
DSC02707.jpg
ナイトのよう♪
「あたしぃお姫さまぁ」byもね


ひめ、寝てても眉間にしわが。。。^^:
ふふっ、頼もしいナイト、2匹に守られて幸せだね。


でも、ふうちゃん
DSC02705.jpg



身体S字に
DSC02710.jpg
曲がってませんか??(-_-;)

それで熟睡できるふうた、きみはすごい。。。






おとといから、滞在中のアンちゃんとチョコ
DSC02720.jpg
ただいま、キャット・ウォーク制覇中♪
慣れるの早い兄妹やね^^





☆おまけのなんちゃって寄せ植え②
DSC02727.jpg

DSC02730.jpg
アネモネ・ボルドとビオラ(バナナ・クリーム)は
買ったけど、ワイヤープランツ・スポットライトとミスキャンタスは
使いまわし。
玄関先に、置いてみました^^





アン・チョコ兄妹はすっかりわが家に馴染んでます(^^)
エリーと、こてつは気にもならないらしく見てるだけ。

あとの仔たちは、気にはなるけど・・・どう付き合えば
いいのか、困ってる感じ
でも、慣れた頃には帰ってしまうんだなーこれが。

そんなこんで、今年も終わりそう、、、^^:


訪問・クリック、いつもありがとうこざいます☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花のこと | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69由桜さん
2年前、家を建て替えた時キャットウォーク
作ってもらいました^^
アン・チョコは上から、うちの仔たちを
見下ろしてます^^:

今日は猫たちに邪魔されながら、掃除しました。
明日はお節作りです。。。
1年て、あっと言う間ですねー

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/30 22:32 | URL |

見事なキジトラさんのシマシマですね。

アンちゃんとチョコちゃんのいるところは
吹き抜けの梁ですよね~
こういうところで遊べるにゃん達は幸せだなぁ~

お花も春らしく、あとは元旦を待つのみですね
って、明後日だし(笑)
にゃんずと変わらない日常をすごしますよね

| 由桜 | 2011/12/30 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

