PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪ドライブ♪らんらんらん・・・にゃん??


高速をビュンビュン走り
DSC02605.jpg



ドライブ♪ドライブ♪
DSC02653.jpg
神戸のポートタワーを右に見てぇ



らんらんらん♪
DSC02649.jpg
六甲山さんの山並みもきれいですぅ




ビュン、ビュンとばしてー
DSC02626.jpg
もう大阪ーっ




高速おりてぇ
DSC02631.jpg
大阪市内をビューンビュン

。。。高いビルが多いです、さすが大阪♪



NHK大阪局のビルに。。
DSC02639.jpg



これは大阪府警。。敬礼^^
DSC02641.jpg
この向こう側には、大阪府庁もあるとか
(元大阪府知事・橋下さんのいた所だ)


秀吉大公の大阪城も、ちょっとだけ。。。
DSC02643.jpg
小さいから捜してね^^:



で、やーっと目的地に
DSC02634.jpg
到着したよ♪



ん。。。???
DSC02636.jpg
車の後部にキャリーバックが2個ーーー???

「にゃあーーんっ」
「にゃああーーん」

へっ・・・(ー_ー)!!

、、、明日につづく。

またまた暴走娘・二女の走りだしたら止まらないイノシシ運転で
ちょっと大阪まで、行ってきました^^:

長くなったので今日は、ここまで♪
明日も見て下さいね

しかし大阪は、車が多い!!
二女よ、どうしてそんなに、車線変更が好きなんだ(-_-;)





明日こそは、掃除始めたい
、、、でも家族増えちゃったし

やる気持ちは、あるのよ。。。
明日、明日で今年もあと4日になってしまいました^^:
ありゃりゃ、、、

訪問・クリックいつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 08:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69mamemocciさん
とてもスリルのあるドライブでした^^:
。。。でも、目的はちがうんです
けどね(笑)
ちょっと、テンション高く(年末だと
言うのにね)投稿してしまいました^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/29 09:00 | URL |

こんばんは☆
 
記事とともに順番にお写真拝見していると、
大阪までのドライブ感がとっても伝わってきました。
 
お嬢さま&ニャンズとのドライブ、
楽しまれたようでなによりです。^^
 
またお伺いさせて頂きますね。

| mamemocci | 2011/12/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

e-69tokiさん
あの大阪に向かうのに、ずっと車線変更は
ないよー
だ・か・ら、スピードのあまり出ない
コンパクトカーに変えたのに。。。^^:

いやーちょっとテンション高く書きすぎたよぉ
ああーーっ、どうしよう!!明日ごめんなさい!!
どうしよう。。。どうしよう。。。(+_+)

e-69だっちゅさん
流れる景色を、必死で助手席から撮り
ました^^
カメラ向けたらうちの二女、大型トラックと
並走する。。。
本当に楽しいドライブでした^^:

ラッセルくんも、迷子にならず帰って
これてよかった!!よかった!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/28 22:04 | URL |

あ~、ポートタワー・・・あらら
もう、大阪ですか^^
お嬢さんの運転でどこにおでかけかしらん^^

| だっちゅ | 2011/12/28 21:06 | URL |

ほぉ~~。。

とってもモデルさんな後姿の二女サマって・・
車線変更がお好き。。なんですね(ふふ)
カッコいぃですゎ~~

大阪までおでかけ。。
ふぅ~~ん。。
家族が増えちゃった??
キャリーバック2個??

謎だらけ。。
明日のUPを楽しみにしときます^^

| toki | 2011/12/28 20:40 | URL |

e-69あーるぐれいさん
いやいや、ぜんぜん、、期待はずれかも^^:
ちょっとテンション高く書き過ぎたかな・・・
反省(^^:)

もか父さんが撮った、ラミちゃん可愛いかった
ね^^
ふふっ。。悔しいよねぇ

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/28 20:15 | URL |

e-69ゆーさん
ゆーさん。。。イメージが。。男前って^^:
片道3時間ひとりで行くの、すごいなー
わたしは、助手席で二女の運転にひやひやもの
でした。。

年末は車も多いし、パトカー走ってるし。。
あれと、これと、それ乗せて帰ってきました^^
ひっぱり過ぎー内容たいした事ないのに(^^:)

e-69のりぃぃさん
久しぶりに車で、大阪行きました^^
市内のふつーのワンルーム。
前に高速走ってるから、すごくうるさい^^:
。。学校に近いからここ選んだらしい
けどね。
歩いて大阪城まで、時々散歩するって言ってた
よ・・・中央公会堂も、自転車で行ける
距離やって。きれいだけど、すごい人やったね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/28 20:06 | URL |

e-69由桜さん
年末の忙しい時に、ノーテンキな投稿でホント
すみません^^:
タネをあかせば、めちゃくちゃ単純。。
ちょっとハイテンションで作りすぎたかなー

明日も、のぞいて下さいね♪

e-69reoginさん
そうそう、いつもの車線変更大好き娘の
運転です^^
本当はドライブなんて、のんびりした
ものじゃなかったんだけどね^^:

まあバタパタの年末なんでホッとひと息
して頂きたくて。。。
猫さんたちの、カリカリ届きましたか^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/28 19:44 | URL |

えぇぇぇぇ??
家族が増えるって??
もしかして・・・??
楽しみにしてます。

| あーるぐれい | 2011/12/28 16:37 | URL |

・・・ポートタワーを右に見るのですか?!
そですか^^
大阪城も見えたので・・・どこやろ?
次の記事ワクワクします。
楽しみに待ってますからね(*^_^*)

| のりぃぃ | 2011/12/28 15:43 | URL |

こんにちは~。

高速びゅんびゅん~。気持ちはわかります。
私は車のハンドル握ると、心が男前になります。
(安全運転ですけどね。)

特に長い距離を走るときは、びゅんびゅん行きたくなっちゃう・・・。
片道3時間の旦那の単身赴任地に単独で行く時は、
たいてい10台は追い越します。
(安全運転ですけどね・・。)

家族が増えたんですか?・・・あら~、新人さん?

明日が楽しみ。ワクワク。

|  ゆー | 2011/12/28 10:07 | URL |

おはようございます

高速ビュンビュン運転すごいなぁ・・・
って 思ってたら いつもの二女さんの 運転だったのですね 
私は いまだ 自分で 高速運転したことないので
スゴイ! って 思っちゃった (*^_^*)

家族が増えたって。。。  明日が楽しみです

| reogin | 2011/12/28 09:16 | URL |

ん・・??

高速に乗り、神戸を経由して大阪?
どちらにお住まいですかぁ~~(笑)

え~~~~家族が増える?
あらぁ~~~??

?マークと、~~マークが多すぎでしょ!!

今年もあとわずかですのに、なにやら大変な様子。
明日が楽しみです

| 由桜 | 2011/12/28 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

