PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみもみ♪ちゅばちゅば♪


6歳4ヶ月のこてつ、まだまだ母猫が恋しいのか
DSC01852.jpg
。。。これが始まると長い^^:




もみ、もみ、もみ、もみ、
DSC01850.jpg
ちゅば、ちゅば、ちゅば、ちゅば、、、、




DSC01849.jpg
ものすごく本気、無我夢中のボク。。





「ちらっ・・・」
DSC01847.jpg
「かあちゃん、盗撮はやめてください」




。。。でも
DSC01846.jpg
とめられない。。。ふふっ^m^
大きな体で、かわいいね



横でみていた、ふうた
DSC02563.jpg
「親分まだやってますっ」
「これが俗に言う、赤ちゃん返りですかね・・・うふふっ」



いやいや、ふうちゃん
あなたも毎日やってるけどね^^:

あのやんちゃな黒猫兄弟にも負けない、こてつだけど
中身はまだまだ子供なのかも、しれないです

そこがまた可愛い←親ばか
で、しつこく撫でるとガブッとやられる
。。。痛ててっ(-_-;)




ねことコタツでお昼寝は、とっても幸せ♪
。。でも大掃除まだ何も手をつけてないんです
けど。。。ふふっ

訪問・クリックいつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69だっちゅさん
じーっと見てると時々ちらっと、こっち見る
のがまた可愛いです^^
大きい体で、ちゅぱちゅぱして毛布べタべタに
してくれます^^:

コタツと猫とお昼寝の三点セットはホント
幸せですね♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/28 01:09 | URL |

いくつになっても恋しいよね^^
ちゅぱちゅぱ、かわいいねぇ、ウフフ
お顔がうまってる^^
ありゃ、ふうちゃんもですか^^
はいぃ~、炬燵と猫とお昼寝はとってもしあわせ~
だっちゅも大好きです。

| だっちゅ | 2011/12/27 22:11 | URL |

e-69ちぃちぃさん
うふっ、毎日やってますよ^^
でもおかげで毛布はちょっと、ちゅば臭い
かも。。。

冬咲きクレマチス、誘引うまく
出来ましたか^^

e-69あられちゃん
マッキーも、もみもみやるんだ^^
もねは、ほとんどやってるの見た事ないよー
女の子だからかな??

たたみ終わった洗濯物ケリケリは
よくしてるけどね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/27 21:47 | URL |

e-69tokiさん
あら、とんクンは一緒なんですね^^
ホントに一生懸命やってる姿かわいいよね
こてちゃんのガリガリ・・・何を掘りたい
のかなー??

うん!!寒い日の掃除は身体によくない
ですぅ。。

e-69reoginさん
こてつは、毎日せっせとやってます^^
ふうたもするんだけど、2匹だけかな。。
あとの仔は見た事ないです
やっぱり、母猫と早く離れたからかな??

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/27 21:33 | URL |

e-69由桜さん
こてつ、唯一友達のところからもらった猫で
40日位で来たんです・・・早く離された
からかな??
ホント毎日のように、もみもみやってます^^:
もねは、かのんちゃんと一緒で洗濯物を
ケリケリやる派ですねー

e-69ゆーさん
そうなんですよ^^
母猫にお乳もらってた時の、なごりかな毎日
ふみふみやってます。
本気で吸うから、毛布はべとっ・・としてます^^:

そうじ。。言ってる間に、年明けそう
ですねーまっ、いいか^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/27 21:04 | URL |

こてつも大きいけど、一緒だね。
マッキーも今、私が座っている椅子の後ろでもみもみちゅぱちゅぱやってます。
本当に疲れるんじゃないかって思うくらい長くやってます。
大きな体でも子供ですね。

| あられちゃん | 2011/12/27 20:04 | URL |

こんにちは~。

毛布に顔をうずめ、チュパチュパ・もみもみの姿はとてもかわゆい~~(≧∇≦)
このお姿見ているだけで、癒されてしまいそう~。
横で見ているふうちゃんの姿も、これまたかわいらしいです。

| ちぃちぃ | 2011/12/27 15:08 | URL |

こてつ君の もみもみ・ちゅぱちゅぱ 可愛いですね
良く するの? わが家は はりーがたまに・・・
この姿 見ると 心がなごむ
ふうちゃんも してくれるなんて うらやましい

でも ガブッと くるのね。 ツンデレさんなのかな???

| reogin | 2011/12/27 14:08 | URL |

こんにちは^^

ん~・・可愛いですね。。
うちは・・とんがもみもみしてます。。
こては・・もみもみじゃなくがりがり。。
自由猫時代に穴掘って寝てたんでしょうか(涙)

さぁ~~大掃除ですよ~~
気合いだけはじゅうぶん(ほほ)
でもね。。寒いから止めときます(ぁはは)

| toki | 2011/12/27 12:56 | URL |

こんにちは。

ネコちゃんて、赤ちゃん返りみたいなしぐさも
するんだ~。可愛いですね。

親分ってば、キュート~。


大掃除、私なんか本当にぜんぜん
やってない・・・。
今年はのんびり、できるとこだけって思ったけど
あんまりにもやってないのも、なんだかなあ・・。
でも、まあ、いいか~・・・。

|  ゆー | 2011/12/27 12:06 | URL |

もみもみ・・ちゅぱちゅぱ・・・
可愛い・・可愛い・・・。

うちの仔達・・しないなぁ~~
何故???
母親と早く離れたのかしら??
母のぬくもりをしらないのかな?

そう思うと可哀想な気がします。

かのんはタオル系ケリケリ・・ぼふぼふしますけど
洗濯物とか・・困るけどね。

北風・・ピュ~ピュ~掃除する気が起こらない
今日は、花位は買に行こう!!

| 由桜 | 2011/12/27 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT