PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして・・・②

新入り猫たちの紹介の記事がわたしのミスで消えてしまいました(T_T)

まったく初心者は何をするか分かりません←やったのわたしだけど^^:

で、改めて紹介です。





るか♂2才
DSC00372 - コピー
愛称・るかちん。
人間にはスリスリ、ゴロゴロの良い子なのに先住猫を
追いかけ廻すちょっと困ったサン^^:

みかん箱で捨てられ里親募集されていたのを、弟のもかと一緒に
わが家に。2ヶ月半位でした。





もか♂2才
DSC00380.jpg
愛称・もかちゃん←そのままやん^^:
甘えん坊で、人間大好き。抱っこも大好き♪

兄ちゃんの、るかと一緒にわが家に来ました。





ほたる♀1才
DSC00273 - コピー
愛称・ほたちゃん。
2010年の夏の始め突然庭に現れ、勝手口でご飯を食べ始めました。

8月6日の早朝、捕獲機で保護。
推定8ヶ月の女の子、獣医さんの話しでは出産経験あり。

まだまだ人馴れしていなくて、家猫修行中です^^:
ほたちゃんすぐ「シャー」って言うもん~






ひかり♀1才
DSC00409 - コピー
愛称・・・あれ、まだないかも^^:
2010年の夏、ほたるより少し遅れて、ご飯を食べに来るようになりました。

9月23日に、ほたるより遅れること一ヵ月半・同じく
捕獲機で保護、ひかりにも出産経験あり。

しっかり者のお姉ちゃんタイプ・ひかりもまだまだ
家猫修行中です。







☆今日の和室のほたる&ひかり

キャットタワー2つあるでしょ・・・そりゃあ、みんなのお古だけどさ^^:
3段ゲージもあるでしょ~

常に2匹はくっついてこのタワーの中にいます(^^;)
仲が良いのか、はたまた今の自分たちの状況について話しあっているのか??


DSC00335.jpg

ひかりを撫でようとしたらほたるにブシャーと
怒られました^^:

保護して、うちの子になって1年2ヶ月・・・まだまだこんな状態(T_T)

| はじめまして | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆あんちょこさん
ん。。。多分それは無理(^^;)
まだまだ警戒心のかたまりやもん。

あんちゃんは夜中に暴走するって!!??
そりゃ飼い主きずだらけにもなるって言うもんです
(=^・^=)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/22 16:01 | URL |

☆あられちゃん
さびっこ姉妹はホントに仲がいいです(^^)
多分野良猫時代も助け合って生きてきたんじゃ
ないかな。。。うちの子供たちにも見習わせたい
ですわたしも!!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/22 15:48 | URL |

ほたるとひかりが普通に座ってんの初めて見たわ。
私が帰った時は、くっつきすぎてぺっちゃんこに
なっとるもんな。
そのうち普通に歩いてるところ見せてくれるんかな。
年末くらいには・・・無理やろな。

| あんちょこ☆ | 2011/10/22 00:37 | URL |

ほたるちゃんとひかりちゃんは、さすが兄弟、仲がいいんだね。たくさん猫がいても一緒にくっつく相手は決めている。
可愛いね。人間の兄弟もこんなに仲が良かったら良いのになって思います。はい、うちの子供たちのことですが・・・。

| あられちゃん | 2011/10/21 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/9-86ad66dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT