PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほたるのストレッチorクリスマス・ケーキ談


ほーたる♪
DSC02456.jpg
昨日の、クリスマスケーキおいしかったかな??
「食べてないでっ」

。。え??そうだっけ。。ひかりちゃんは??
「・・・・・上に同じ」^^:


しかし、あなたって
DSC02459.jpg



ものすごく
DSC02460.jpg



身体やわらか、かったのね♪
DSC02461.jpg
「ん??」



DSC02462.jpg
「こんなの、余裕だよ♪」

ここまでの、スコ座りができる柔らかさは
ふうたと、内村航平(ガンバレ日本!!!)くらいだと
思うよー


。。。飼い主がほめてねのに外を通る人間の方が、気になる
さびっこ姉妹
ちょっとくらい相手してくれても、いいと思う←弱気^^:





☆で、二女プロデュースによる今年のクリスマスケーキ
ここ最近は、神戸大丸のパテシェに予約してました。

今年は何を血迷ったか(?)一度くらい流行に乗ってみようと
DSC02517.jpg
「代官山ドームシャンティ」タツヤ・カワゴエ

そう、あのよくテレビに出てる方の・・・
チャレンジャーでした

オットと末っ子は、美味しいと食べてたよ^^
来年は神戸のお店にするそうです←二女の感想



昨日、クリスマスプレゼント貰いそこねたエリーさん
DSC02514.jpg
いい場所キープして、かぶりつきでガン見

あえなく椅子からろされヨタヨタ・・・キッチンで
食べ物さがしてるやん(ー_ー)!!





クリスマスが終わったら、年末に突入だー
年賀状は終わった^^
さあ次、かかってこーい(気合い入れてもやりたくない事は
見て見ぬ振りしてしまうわたし。。えへっ)

クリスマス寒波でとにかく寒い
体調に気をつけてくださいね^^

訪問・クリックありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ほたる | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-60ちょんまげさん
川越シェフ、一応イタリアンみたいだよ。

大丸の予約ケーキのパンフに、たまたま
載ってて食べた事あるお店や、パテシェが
多かったから、、、流行にのってみたけど
んーーー甘かった
マカロンも甘かった^^:

スイーッは神戸の方がおいしいかな。
お値段は、今までで1番高価だと言ってた
気がする^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/25 23:34 | URL |

川越シェフのケーキがあるんだ!?(→本当に東京在住か?)
シェフプロデュースのキムチは美味しいの知ってるよ(笑)。ん?そういえばなぜキムチ?あの人ってイタリアンだったっけ???

エリーじいちゃんの後ろ頭が可愛い♪

| ちょんまげ | 2011/12/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

e-60ゆーさん
そうなんです^^
この柔らかさ、わたしがやったら骨折
ものです^^:

マカロンものすごく甘かったー
ゆーさんのディナー素敵でしたよ♪
わたしも、食べたいです^^

e-60tokiさん
やっぱり!!
わたしも同じ事思ったよ。。自分が撮って
おきながら、ほたる女の子のよー^^:

エリー。。あのあとも、延々とキッチンと
リビングを往復してた。。
じいちゃんてば(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/25 20:21 | URL |

こんばんは。。

あっ。。ダメです。。
女の子がそんな恰好してちゃ。。(ふふ)

あっ。。エリーくん。。
結局プレゼント貰い損ねちゃったのね~(ふふ)

| toki | 2011/12/25 19:32 | URL |

こんばんは。

ほたるちゃん、柔らか~い。

タツヤカワゴエのクリスマスケーキ良いですね~。
マカロンとかついててお洒落ですね。

ご家族とネコちゃんたちと、良いクリスマス、
そして、良い年末をお過ごしくださいね。

|  ゆー | 2011/12/25 19:04 | URL |

e-60reoginさん
ほたるがここまで、柔らかいとは
思いませんでした^^:
猫の身体って、すごいですねー

エリーね。。。何でも一番です^^
特に食べる事はねー


e-60あーるぐれいさん
うちもスコ座りできるの、ほたるとふうた
だけ。
しかしやわらかいですよねー

雪降ったんですね☆
ホワイトクリスマスだ^^
関西、とくにわたしの住んでる辺りはほとんど
降りません
1年に1回積もれば、いいところかなー

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/25 18:43 | URL |

すごーい!
スコ座り、うちはしないです・・・っつーか
できないのかな?
ゴージャスなケーキですね。
「代官山」ってだけで、田舎ものの私にはおされな
響きです。

| あーるぐれい | 2011/12/25 17:17 | URL |

ネコって スコ座りのままで 毛づくろい中に 良く 一休み してますよね
さすが 軟体動物。。。

エリーくん 特等席ですな
年は取っても 嗅覚は 若い者に 負けん! って感じかな

| reogin | 2011/12/25 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

