PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ&「PRADA」をまいた猫


今日は、クリスマス・イヴ
で、猫たちにもネコじゃらしをプレゼント♪
DSC02394.jpg



もねがねらう、目が真剣すぎる^^:
DSC02397.jpg
おちりもプリプリ振ってます^^




狙いすぎて、狙いすぎて
DSC02391.jpg
。。。こてつに、先をこされる^^:



ふうたも
DSC02389.jpg
がぶっ

、、、さすがに、3匹いっしょに相手するのは疲れる
ねこじゃらしも疲れはてて、あらボロボロ、、、



DSC02340.jpg
ことしは、ミニサイズばかり飾ってます^^
去年180㎝のを出したら、、、黒猫に登られ今年は封印中




二女も猫たちに、プレゼント
しかも「PRADA」の
DSC02316.jpg
ひも、、、っ???



とりあえず
DSC02299.jpg
手にとってみる、るか




DSC02300.jpg
噛んでみる




DSC02287.jpg
黒猫兄弟、遊んではみたけど


DSC02296.jpg
「ひもって。。。」byもか

できれば中身が欲しかった
「PRADA」の、何買ったのーーーっ???



ほたると
DSC02470.jpg
「こいつめ、こいつめ、こーしてやる」
ケリッケリッケリッ


ひかりにも、あげたよ
DSC02477.jpg
んふっ、遊んでる^^


。。。こうして、イヴの夜は更けていきました。。とさ

しまったーーーっ!!!
エリーじいちゃん忘れてた。。。。。えへっ←笑ってごまかす^^:






みなさんも素敵なイヴを過ごして
下さいね☆

訪問・ぽちっとクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255turukunさん
うちも、獣毛ボールあっと言う間に
ボロボロになってしまいました^^:
付き合うこちらが、先に疲れますねー

リングありがとうございます☆

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/25 18:23 | URL |

この猫じゃらし うちの ななちゃんも大好きで
毎日遊べと要求します。
獣毛ボールがいいみたいです。

リンクさせてください。 
よろしくお願いします。

| turukun | 2011/12/25 08:52 | URL |

v-255ちょんまげさん
でも、ただのヒモだよーヒモ
ぶつぶつ言ってたら今度は、エルメスの
リボンくれた^^:
こいつ、どこまで日本経済に貢献してるの
やら・・・

久しぶりにこてつたちと、ねこじゃらしで
遊んだら疲れた、、、
ちょんまげさんの苦労がしみじみ分かった
気がするよ(^^;)

v-255のりぃぃさん
エリーの事すっかり、しかも本気で忘れて
ました^^:
夕食で、子供にチキンちょっとだけ貰って
超ごきげんになったよ♪
よかった!!よかった!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/25 01:11 | URL |

もねのかぎしっぽさん、えへって・・・・(^_^;)
エリーさんのごきげんいかが?

おしゃれなおリボン、お似合いよ(*^^)v

| のりぃぃ | 2011/12/24 23:33 | URL |

メリクリ♪
プラダのリボンなんて、高級オモチャだね~☆
黒猫ちゃん達によく似合ってるよ。
狙うもねちゃん可愛い~♪
ほたるちゃんもひかりちゃんも楽しそう♪
賑やかで楽しいクリスマスだね(^▽^)

| ちょんまげ | 2011/12/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-255tokiさん
えへへ。。エリーのことすっかり忘れてた
本気で忘れてた^^:
ん。。。チャオの焼きささみでいいかなー

「PRADA」のヒモまだ大事にとって
あります^^
わたしも、プラダのクツが欲しいのー
サイフもバックも欲しいのー^^:

v-255reoginさん
ねこじゃらしの寿命は一日ですね^^:
ぶんぶんトンボも買ったけど
目がふっとび羽根が、あっと言う間に
はずれてました(-_-)
「PRADA」と聞いただけで気分だけでも
リッチになれるでしょ♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/24 18:22 | URL |

ネコじゃらしって 提供した その日に ズタボロにされ 悲惨な最後になる物も多し。。。

娘さんの PRADA って 自分で買ったのかな? 貰ったのかな?
でも 夢がある

私には サンタ来そうに なかったので 昨日 強引に 捕まえに 行って来ました

| reogin | 2011/12/24 11:22 | URL |

めりくり~~^^

ぉお~~

ぷらだ・・が似合う黒猫にゃんず。。

ぇえ~~

二女ちゃま・・買ったんじゃなくて・・

素敵な方からのプレゼントじゃないの~~^^


今からでも。。

エリーくんにプレゼントを~~(ふふ)

| toki | 2011/12/24 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

