PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は降ったけど

今日のお昼過ぎの

ひかりちゃんと

DSC04311.jpg





もうちょっとアップにすると

DSC04312.jpg
ころん ころんの身体してます(●^o^●)




ほたちゃんも

DSC04314.jpg
となりでウトウトしてました。

ほたちゃんもお腹が たるんたるんで歩くたびに

揺れてはります(笑)





仲良し姉妹♪

DSC04315.jpg

いま京都に住んでる二女から来た写メは

ベランダに置いてる洗濯機が雪に埋もれてました( ̄▽ ̄)

もの凄く寒いらしい、、、あら大変←人ごと^^:


うちの地方も朝は 少し雪が積もってたけどすぐに

晴れたらすぐに消えたので、風は冷たいけど いつも通りの

ウォーキンク゛にも行って来たしね~~。


先週まで暖かかったので、庭の西日の当たらない場所に

レンガで、アジサイ園を  (と、名付けてみた) 作ってます(●^o^●)

ご近所さんから、可愛い名前のアジサイの接ぎ木(ごきげんよう) ←こんな名前^^
もらったのがきっかけで、、、、ピンク のアナベルも見つけて今注文してるしね~。

いまあるのは、5~6本位かな。

花が咲いたら また アップしますね♪





なんか今日はコメ蘭が ご機嫌良かったのか お返事書けました。

Fc2 ホントによく分からんよ、、、、で 一応コメント欄あけてみます ! !

ご機嫌斜めになって、入らなかったらごめんなさい です。








いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 19:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/07 14:21 | |

コメントの返事遅くなりましたm(__)m

☆由桜さん

とうとう2月ですね、、、あっという間に1月は
去った感じです^^:

雪の下で耐えてた野菜、収穫できて良かった
です^^

庭の方は寒かったから、なかなか進んでないよ(^^:



☆bluekittyさん

なんかね・・・最近Fc2さんとめっちゃ不仲です(^^:

2月になったけど、まだまだ寒いですよね。

本当に春が待ち遠しいです~~。



☆めんめんさん

この前の大寒波で、二女んちの古いハイツは水道管
凍ってガスが止まってお風呂入れなかったらしいよ(苦笑

さすが京都どす(≧▽≦)
と、笑っていた母です、、、だってお風呂入るのに
実家まで帰るって言うんやもん、ふふっ

寒い日が続いたので「アジサイ園」進んでないよ。
外が無理な時は、家の中片づけてます←二女に終活してるん
と言われた(-"-)



☆ハナの母ちゃんさん

いつもハナちゃん&きいたん&可愛い野鳥たち
見せて貰ってるよ^^

コメ蘭もあけとくよ~~。
でも、、ブログぜんぜん更新してないけど(^^:



☆おでぶにゃんこさん

本当にぽっちゃりさんは幸せの証しですよね^^

ころちゃんなんて、後ろ姿は三角おにぎりだよ(笑
お腹なんて妊娠中みたい、、、手術したのに時々ドキッと
してます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2016/02/01 22:11 | URL |

ほたるちゃんもひかりちゃんもころんころんでかわいいv-10

おでぶにゃんこはしあわせにゃんこの証ですものね

| おでぶにゃんこ | 2016/01/28 10:24 | URL |

ほたるちゃんもひかりちゃんもころっころでかわいいね~v-10

ほたるちゃんのまん丸のお手手とあんよに萌えます

「やっぱり猫はおデブな方が可愛い!!」

といつもうちの猫診るたびにダイエットダイエットという先生に

言いたいのを飲み込んでます^^;

| おでぶにゃんこ | 2016/01/25 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 05:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/24 18:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/23 12:59 | |

京都も凄い雪だったんだね
ほたちゃん、ひかりちゃん、ころんとしてて可愛いね(=^・^=)

お返事は気にしないでコメ欄は開けておいて下さいにゃ(^_-)-☆

| ハナの母ちゃん | 2016/01/21 18:56 | URL |

ひかりちゃんほたちゃん、ムッチムチでで可愛いねー(*^^*)

京都は寒いね~ 二女さん、頑張ってねー!
猫ちゃんをモフモフしたくなってるかな(´ω`*)

名前が「ごきげんよう」ってキュートやね💛
アジサイ園の公開、楽しみにしてるよー。

お返事コメはお気遣いなくね~~(*^^)v

| めんめん | 2016/01/21 13:36 | URL |

fc2は、スマホでコメントをいれるのも、
とっても大変です。
広告バナーが、画面の上から降ってきて、
入力スペースが見えなくなるのです( ・ε・)

もっとユーザーのために
企業努力してほしいものです。
コメントのお返事は、
無理なさらないで下さいませ。

寒い冬はお日様のエネルギーが
有難いですね♪

| blue kitty | 2016/01/21 07:46 | URL |

おはよ~~

こちらは雪・・・積もりました(^^ゞ

雪景色も良いよ~

お庭 いよいよ  一般開放

いくかな?

| 由桜 | 2016/01/21 05:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

