PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末になると・・・

去年の夏から、京都在中のうちの二女

アルバイト先が 実家に近いこともあり

帰って来ます、、、いや 晩ごはん食べるのが

目的です。



で、いつも被害受けてるのは

DSC04261.jpg
るか兄ちゃん(笑)






可愛い 可愛い と首輪版カチューシャ??

DSC04262.jpg
外したくて頑張るけど





すぐ元に

DSC04266.jpg
ぐいっと、戻される(●^o^●)

二女が帰って来たら、喜んで玄関までお迎えに

出るのにね~~

怒らないから、すぐにオモチャになってます。






こちらは、お正月に長女が持ってかえってきた

新しい改良版の首輪^^

DSC04267.jpg
ネットの、ハンドメイドマーケット「minne」でも

販売してるらしいです。

結構色んな生地で作ってるみたいで、なかなか器用だな~~と

親が感心してます。

わたしは肩こるから絶対に無理やわ(*_*;



いつもコメント下さる 由桜さんから わたしのブログに

コメントが最近入らないと連絡もらいました。

わたしも、コメの返事しようと思ったら無理でした(T_T)


ん、、、、分かりません。

困ってます、、、訪問して下さってもコメ無理でしたら

スルーして下さいね。






↓いつもポチッとありがとうございます。




☆ちょっと宣伝になっちゃいますが、、、、ハンドメイドやってる長女が
「ねこのきもち」 に載っちゃったらしいです。
わたしは購読してないので、とってる方は見てね^^

追伸*長女に確認したらまだ、載ってなくて3月号・・・来月にくる分だそうです。

| 猫たちの日々 | 16:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tokiさん

そう・・・コメント欄がね、、、入れてても
途中で止まってしまうザマすよ。

なんか今は、入っているザマすね、、あれれ??

長女是非探してやって下さい^^

| もねのかぎしっぽ | 2016/01/20 18:50 | URL |

ふふふ。。
「ねこのきもち」購読者のワタクシ。。
老眼にムチ打ってご長女サマを探したザマすよ。。
ふふふ。。
来月号なのね~~~( ̄▽ ̄)

・・で。。コメ入らないの??

| toki | 2016/01/18 17:14 | URL |

るかちゃん、似合っているよ~
たまには、女の子みたいなのも、良いよ~(笑)

長女さん、凄いですね♪
首輪はどれも可愛いし、雑誌にも載っちゃうなんて!
センスがある人が羨ましいです。

| blue kitty | 2016/01/16 12:47 | URL |

るかちゃん、かわいいよー!
二女さんはおちゃめやね(*^^*)
お勉強にバイトとがんばってるねー
週末のお母さんのご飯が、元気の素やんね(*^^)v

長女さんすごいね~~
「ねこのきもち」に載ったのー(*'ω'*)
昔はとってんやけど残念です。見たかったな~
ほんとに起用やね~ すごいねー(*^^*)

由桜さんのコメントなんでやろね~
誰か詳しい人いないかな・・

| めんめん | 2016/01/15 13:09 | URL |

☆ハナの母ちゃさん

入りましたね・・・見捨てずにコメ入れて下さって
ありがとうございます(T_T)

るか兄ちゃん、とっても、とっても、カチャーシャ
似合ってるでしょ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2016/01/14 18:56 | URL |

どれどれ、コメントしてみようかぁ
はいるかな??
ん!?るか?
るかちゃ~ん! カチューシャ似合ってるよ~(=^ェ^=)

| ハナ母 | 2016/01/14 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT