PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと・・・

気がつけば 3日 ( ̄▽ ̄)

師走の猫たち。

キジキジは、毎日仲良しで

DSC04055.jpg
こんな感じで寝てます。




もう一匹のキジキジ、きゃりんは

DSC04049.jpg
相変わらず孤高の姫(?)です^^:





るか&もかも

DSC04074.jpg
仲良く くっ付いてますが





DSC04082.jpg
この後 喧嘩してました(^^:







今日は晴れていい天気なので

DSC04251.jpg
カメラ嫌いの ほたちゃんと





DSC04250.jpg
ひかりちゃんは日向ぼっこ(●^o^●)





外では ころちゃんも

DSC04204.jpg
日向ぼっこ中、、、こちらもカメラ嫌いよね(^^:


猫たち、師走も関係ないからね・・・平和です。








☆おまけ

DSC04229.jpg
取りあえず 年賀状用に何枚か描いたよ。

しかし、、、、この獅子・・・ お正月からこれはない(苦笑)

獅子描くのもの凄く 難しいです、、、。



庭の リ二ューアルは ほぼ終わり、、、寒いのでちょっと休憩^^:

風邪引いて、その後お腹こわしてぴーぴーで数日間はリビングとトイレの
往復してました(>_<)

・・・疲れた。

今年最後の更新が やっと出来ました。

来年は、もうちょっと頑張りたいと思ってます、、、多分。

サボり気味のブログに訪問ありがとうございました<(_ _)>

来年も よろしくお願いします。







↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

あけましておめでとうございます。

はい、年末はお腹ぴーぴーで年始は風邪ひいて
ダラダラ~~もう笑うしかないザマすよ(≧▽≦)

はい、こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| もねのかぎしっぽ | 2016/01/03 22:47 | URL |

あっ。。やっぱり・・お腹ピーピーになってたザマすね( ̄▽ ̄)
ちゃんと腹巻しとかないとダメよ~~

今年もあと数時間ザマすね^^
本年のお付き合いに感謝です。
来年もどうぞヨロシク~~(●^o^●)

| toki | 2015/12/31 21:09 | URL |

e-51bluekittyさん

本当に、猫たちには年末も年始もないもんね~。
うちものんびりと大晦日を過ごしてます、、、
ウラヤマシイ(>_<)

お腹は、もともと弱いから冬はぴーぴーの
繰り返しです(^^:

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。



e-51めんめんさん

お天気に恵まれた大晦日やったね~~。
ぶつぶつ言いながら、わたしはまた今年もおせち
作ってたよ^^:

で、疲れて今はぼーーーっとしてます。
本当にすぐ疲れるし、その疲れがなかなかとれない
よね。
おまけに下痢ぴー付きだし(>_<)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。



e-51由桜さん

猫たちには、大晦日もお正月もないから
今日ものんびり昼寝三昧やったよ。

ホントに羨ましい限りです~~。

今年後半は本当に、なかなか更新しなくてさぼりっぱなし
でした。
こんなんですが、来年もよろしくお願いします。



e-51ハナの母ちゃんさん

はい、、、すぐお腹こわすしすぐ疲れるし
無理のきかない年齢になりつつあるみたい(苦笑)

きゃりんは撫で撫でするだけでガブッときます(T_T)
これで家猫3年やもんね~~。
なかなか、人間が思うようにはいかないね(^^:

今年後半ホントにさぼりっぱなしのブログにお付き合い
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

| もねのかぎしっぽ | 2015/12/31 18:58 | URL |

体調は如何ですか?
年を越してもなにかと忙しいかと思いますので
どうぞ体調管理に気を付けてお過ごし下さいませね

かりんちゃんは、ほんと孤高のニャンコなんだね
自立しているって事かしらん(=^・^=)

2015年も後1日になりました、今年も楽しませて頂きましたよ
来年もマイペースで続けて下さいね
どおぞ、良いお年をお迎え下さいませね(^.^)

| ハナの母ちゃん | 2015/12/30 19:12 | URL |

平和なにゃんず・・・・
温かそうな みんなの姿に癒されるなぁ~

身体にきを付けて
新しい年をおむかえくださいね

健康第一!

| 由桜 | 2015/12/30 05:27 | URL |

今年もあとわずか・・一年たつのが早いね~
キジキジの3にゃんは、仲良くあったかそうやね~(*'ω'*)
るかちんもかちゃんも^^
漆黒のボディに、可愛い首輪のリボンがきらりん!いいわ~

日向ぼっこのほたちゃん、ひかりちゃん、ころちゃんみーんな幸せそう(*^^*)
元気なみんなに会えてうれしいです^^

もねさん、大変やったね。
ぴー仲間として、お察しします。
わたしも、ほんと無理がきかない体になってるな~って実感してるよ(~_~;)
ご自愛下さいね(´ω`*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^^*)

| めんめん | 2015/12/29 16:22 | URL |

にゃんずには、年末も年始もないですもんね。
暖かくて、お日様ポカポカだと、
それだけで満たされますよね。

体の調子はいかがですか?
私も、最近、ぴりぴりぴーが多くて困ります。
慌ただしい時期ですが、どうぞ体調管理されて、
良いお年をお迎えくださいませ♪

来年も、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

| blue kitty | 2015/12/29 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

