PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エ~タンとさびっこ姉妹の記念日

なんかバタバタしてたら とうとう師走になって

ました。

ほとんど更新していないにも関わらず、覗いて下さったり

ポチッとして下さったり ありがとうございます。



早いもので、エリーが天国に旅立ってから3年が経ちました。

DSC03943[1]
何かを枕にするの好きな じいちゃん やったね^^





真ん中にいるの きゃりんです(*^-^*)

DSC07121[1]
今のきゃりん見たらビックリするよね・・・天国から見てるかな~~。






お気に入りの キティちゃん^^

DSC06915[1]

あっという間の3年でした。

大往生だったので、もう生まれ変わることなんて考えないで

きっと のんびり昼寝三昧の毎日を送っていると思います(*^-^*)

わたしが行くの、兄弟のぱっちゃんと待っててくれるかな~。





そして今日は、さびっこ姉妹 

DSC01830.jpg
ほたちゃんと





DSC04192.jpg
ひかりちゃんの

6才の誕生日。

元気で一緒に 6才の誕生日迎えられて良かったです。

この2匹はホントに仲良し、なかなか人間慣れはしてないけど

病気ひとつせずこのまま猫生過ごしてくれたらいいかな^^






今年は久しぶりに寄せ植えを沢山作りました。

DSC04100.jpg
クリスマスバージョンの赤色とか




DSC04146.jpg
お正月用の、ハボタン入れたものとか




DSC04104.jpg
玄関は黄色を集めてます。

雑草むしりは一応終わり、あとレンガ移動させたり

植物の移動とか、伸びすぎたもののカット等々、、、、暖かい日は

まだ庭仕事してます(>_<)






↓いつもポチッとありがとうございます。





なかなかブログの更新、訪問出来なくてごめんなさい。

猫たちも、もちろんころちゃんも、わたしも元気です(^^:

| エリー | 16:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます。
 返事遅くなって、すみません<(_ _)>


e-51めんめんさん

にゃんこ達みんな元気です^^
多分、庭仕事し過ぎてわたしが一番疲れてるかも(^^:

エリーの場合、優しいじいちゃんと言うよりボケボケ(笑
普通に子猫のきゃりんの上に乗って寝てたよ~。

今年めっちゃ頑張ったから来年の春が楽しみ(●^o^●)
きっと、うちの庭は花畑になるはず、、、なんやけどね。
見に来てね^^



e-51ハナの母ちゃんさん

もう3年なのか、、、まだ3年なのか、、、
わたし達にとってはあっという間やったような
気がします。

そう、きゃりんちっこいでしょ。
あの時エリーがいたから、余計にきゃりんはうちの猫たちに
受け入れてもらえ易かったのかも^^

わたしの寄せ植えね、、、自己流で慣れやね(^^



e-51tokiさん

本当に本当に早かったザマすよ。

でも二女なんか、もう100年ぐらい過ぎた気がする
そうザマす(笑
そんな風に、思わせてくれるエ~タンに感謝ザマす。

姉妹仲良く6才になりました(●^o^●)
家庭内野良猫生活 満喫中ザマす~~。



e-51bluekitttyさん

見送るのは本当に寂しいです。
でも一緒に暮らせた日々はめっちゃ楽しかったし
エリーとの思い出は、一杯あるからね^^

今年はとにかく庭仕事頑張ったよ^^
ここ2年ほど、さぼってたからリ二ューアルするの
大変でした(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/12/13 20:58 | URL |

もねさん、いっぱい命を見送ってきたんですね。
今年のお正月、初めてのニャンコを見送って、
一年が経とうとしています。
今でも、最期の姿を忘れられません。
生き物と一緒に時を過ごすって、
こういうことなんだなぁ・・・

寄せ植え、素敵ですね。
私は手入れが出来なくて、お花は育てられないけど、
凄いな~
って、いつも感心しています♪

| blue kitty | 2015/12/12 19:28 | URL |

もぅ3年。。
早いザマすね~~~
エ~タンの一番弟子だったきゃりんちゃまも
大きくなられておばちゃまは嬉しいザマすよ^^

ほたちゃん ひかりちゃん お誕生日おめでと~~(●^o^●)
ふたり仲良くこれからも猫生を謳歌してね♪

| toki | 2015/12/09 01:12 | URL |

えっ!そうなん?もう3年になりますか?
で、ほたちゃん、ひかりちゃんが6歳?
お誕生日おめでとうv-315、ほたちゃん・ひかりちゃ~ん(^。^)/

ふうちゃん、エ~タンに挟まれたカリンちゃん、すんげーちっこいぞ
ニャンコの成長は早いねえ

寄せ植え綺麗、そういうセンス、私には・・・無いぞー(威張ってどうする)(^^;)

| ハナの母ちゃん | 2015/12/08 17:59 | URL |

もねさんも猫ちゃんたちも元気で何よりです(*^-^*)

エリーちゃん、もう3年なんですね。
子ネコのきゃりんちゃん、可愛い~~💛
きゃりんちゃんに寄り添ってくれてる優しいおじいちゃまやね~
天国で見守ってくれてるね(*^^*)

ほたちゃん、ひかりちゃん、6才おめでとう!!
そうやよねー、仲良く元気にいてくれるだけで幸せやね^^

寄せ植えのいろんなバージョン、素敵やわー、きれいー(*'ω'*)
今週は、暖かいらしいね。
庭仕事がんばってるもねさんが、目に浮かぶよ(*^^*)
またきれいなお庭楽しみにしてるよ~


| めんめん | 2015/12/07 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT