PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなのお気に入り

まあるい爪とぎ買いました^^

キジキジにも、黒黒にも大人気だったので

 さびっこ姉妹用にも

買って来たよ~~^^

DSC04089.jpg
ひかりちゃんベット代わりでお昼寝してます(●^o^●)





ほたるも お気に入りで

DSC04094.jpg
順番待ち中。






待てど暮らせど・・・

ひかりちゃんは 代わってくれない。

DSC04092.jpg
・・・・・・・・。




実力行使にでた ! !

DSC03985.jpg







DSC03989.jpg
奪い取った、、、でもカメラは苦手やね(^^:



爪をとぐと言うよりも

昼寝用に使ってます。



こちらは

リビングの

るかちん

DSC03937.jpg




これだけはみ出しても

DSC03934.jpg
寝てはります(≧▽≦)

こっちの分は、6匹が使うのでもうボロボロだけど

みんな研ぐし寝るしで、、、また新しいの買ってこようかね~~。




まだまだ、庭仕事やってるよ。

終わりませ~~~ん(T_T)

今日は小春日和で暖かい・・・猫とお昼寝したいけど

もうちょっと頑張る、、、つもり(^^:








↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 13:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

うん、買ったもの喜んで使ってもらえるとめっちゃ
嬉しいよね^^

ただこの丸い爪とぎね~紙??ダンボールで出来てるから
研がれるたびに、ボロボロと紙くずが出て回りごみだらけ
です(^^:
せっせと掃除しても、どんどんゴミ作ってくれはります(泣

今日は球根植えるはずだったけど、関西久しぶりの雨やね~。
今日こそ、にゃんこ達とお昼するよ^^



e-51由桜さん

さびっこ姉妹は、ず~っとお昼寝用に使ってるよ^^
あの丸さが気に入ったみたいです。

リビングのはもうボロボロ・・・でもそれだけ使って
くれるの嬉しいよね。

雑草引いてずい分すっきりとした庭になったよ^^
今は土がいっぱい見えてるけどね、、、あとはジャリを
引く予定でもう買ってきてます~あれがまた重いんよね(>_<)



e-51ハナの母ちゃんさん

うちでは、この丸い爪とぎホントに大人気です(●^o^●)

うんうん、是非ハナちゃんにも買ってあげて~~
あ・・・でもきいたんと二つの方がいいかもね(^^:

るか、こんだけはみ出してても結構リラックスして
本気寝してるよ~~。
今のところ落ちたことはないと思う(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/11/14 14:06 | URL |

大人気なのね、丸いツメトギ^^
お昼寝にもってこいかぁ、、ウチでも買ってやろうかな
仲良くなってくれそうな物があるなら…何でも買うぞ~(^_^;)
るかちゃん、落ちないように必死にしがみ付いているように…見えます(^。^)/
庭仕事続行中ですかぁ、頑張るなぁ
寒くなってきたから風邪ひかないでねっ

| ハナの母ちゃん | 2015/11/12 21:21 | URL |

丸い爪とぎ・・良いね
きっと・・・・爪とがないで、寝るゎ~
我が家、2つあれば イケるかな?
無理??

ほたちゃん、ひかちゃん・・
団子になれば温かいよ~

庭仕事、一つづつ綺麗になると
達成感、ありそう~
是非ライトアップを・・・・

| 由桜 | 2015/11/12 18:08 | URL |

まるい爪とぎ、みんなに大好評やね~(*^-^*)
爪をとぐもよし、寝るもよしでねこちゃん心をくすぐる一品ですな。
姉妹の争奪戦、ひかりちゃんがんばったね^^

るかちんのはみ出しおちり、最高ー(*^^*)
そんなに寝心地いいんや~

気に入ってくれると、買ったかいあるよね。
取り合ってるの見るのは、至福のひと時やね(笑)
今度は、ひとりに一つずついかがでしょうか?
もねさんち広いから、いけるよ(^^♪

庭仕事、お昼寝しないでがんばるんやね。えらい!
完成したら見せてねー(*'ω'*)







| めんめん | 2015/11/12 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT