PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして誰も・・・

このソファは みんなのお気に入りで

DSC04014.jpg
こてつがお昼寝していると




何を思ったのか


末っ子 きゃりんも昼寝したいらしく

DSC04013.jpg
無理矢理入って来て





微妙な ツーショットの

DSC04018.jpg







出来上がり~~(●^o^●)

DSC04022.jpg







わが家では プレミアもののツーショットなので

パシャパシャ 写真撮りながらね、、、、ついついテレビから流れる

歌を口ずさんだら (HD に入ってたベルサイユのばら~オスカル編~^^:)

こてつときゃりんの

DSC04029.jpg
形相が変わり、、、





大人気のローソファから

DSC04034.jpg
誰も いなくなった・・・

なんでなん ??

そんなに、そんなに、下手??

自分でも上手いとは思わないけどさ(^^ゞ




ワタシ 絵手紙展が終わってから、想像通り

ひたすら庭のリ二ューアル&草むしり

してました。

DSC04012.jpg
タマネギ苗を植える前の、なんちゃって菜園です。

一つはタマネギを←苗を貰ったので

もう一つの菜園は、寒冷紗張って葉物のタネ蒔きました。


まだ寄せ植えもしたいし、球根も今年は沢山買ったのに

水仙しか植えてない(>_<)

来週は寒くなるみたいなので、もうちょっと頑張ります。


今日は、何年かぶりに昨日昼食に食べたチキンラーメンで

胃もたれおこして休憩中・・・ホントに最近胃腸が

いままで以上に弱くなった気がする(汗

情けなか~~よ、です(-"-)








↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

怒ったり、抗議する(≧▽≦)

いやいやワタシも一度、こてつに白い目で見られたこと
あるザマすよ。
あれは無言の抗議だったザマすか~~^^:

だいたいね、にゃんこ達は耳の性能が良すぎるザマす。
さら~と聞き流してよね←にゃんこにお願い^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/11/16 00:36 | URL |

歌うと誰もいなくなった・・
まぁ・・怒ったり抗議したりするにゃんこさんもいるらしぃザマすからね~~
親分ときゃりんちゃまの反応は正しい反応ザマすよ( ̄▽ ̄)たぶん。。

| toki | 2015/11/15 00:00 | URL |

e-51由桜さん

きゃりん、よく食べるからむっちむちの
せくしーボディでしょ^^:

もねや、さびっこ姉妹より身体大きいよ~。

歌下手くそなのは自覚あるけどね~~耳とばして
そそくさと2匹ともいなくなったよ(T_T)

本当にだんだんと、脂っこい物が受け付けなく
なってきたよね、、、由桜さんも仲間やったのね^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ど~もわたしは、即席ラーメン類とは相性が
悪いみたいです(>_<)

数ヶ月前にも一度食べたけど、その時は下痢ぴー
でした(苦笑)
そっか~あやつ達は若者用に作ってあるのか(-"-)

選曲ミスかな~~でも何を歌っても、にゃんこ達
イカ耳になるよ~なんでなん??



e-51めんめんさん

2匹ともね~もの凄いイカ耳になってホントに
迷惑そうな顔して去って行ったんよ(T_T)

でもわたし、懲りずに今日も歌ってやったよ、、ははっ

胃腸ホントに弱いです^^:
どこへ行くにも、胃薬が離せない・・・必需品になって
ます。
で、分かってるのに夜にケーキとかまた食べるでしょ。
あかん~あかん~と思いつつねぇ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/11/09 20:27 | URL |

貴重なツーショットが見れて、うれしいな~^^
ステキなローソファ、居心地よさそうやもんね~

きゃりんちゃんの微妙な表情が、最高やわ(*^^*)
今度、歌聞かせてねー!
オンチのわたしが審査しましょう(笑)

いつ見ても、広くて素敵なお庭(*'ω'*)
野菜もお花もいっぱい植えれるね~いいな~

わたしも腸の具合が、相変わらずです・・
歳とりたくないね~~(~_~;)


| めんめん | 2015/11/09 13:51 | URL |

庭のお手入れ頑張ってますね
チキンラーメンで胃もたれ?
あれはきっと、若者向けに作ってあるのよ、おそらく、、だぶん^^;

貴重なツーショット、ありがとうございます
もねさんの選曲が悪かったとちゃうんかなぁ~(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2015/11/08 17:23 | URL |

きゃりん姫のむっちり感がたまらなく可愛いっ!

歌のせいじゃなくて・・
初めから微妙な顔つきの
お二人さんですよ~(笑)

広いお庭のお手入れは本当に大変そうね
寒くなる前に急がなくちゃだぁ~(^^ゞ

私も最近食べ過ぎると、調子悪い
年かしら?(苦笑)

| 由桜 | 2015/11/07 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

