PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵手紙展

準備日を入れて 一週間

昨日 無事に終わりました・・・。

取りあえずわたしが撮った写真で

雰囲気伝わるかな~~^^:


みんなで 作った看板

DSC03946.jpg
字は 先生です。







これも先生作の 二ワトリさん。
DSC03974.jpg
先生の展示会では、どの教室のにも登場するらしい(●^o^●)





会場の広さがなかなか伝わりませんが・・・
DSC03962.jpg
写ってるのは、手直し中の先生(笑)






DSC03954.jpg







メインのコーナーは

DSC03969.jpg
ここかな~~矢印がわたしの作品です。






あと

DSC03970.jpg
始めて描いた全紙 (畳一枚分くらい)





とか

DSC03977.jpg
必死で作ってたザル類






DSC03948.jpg
絵手紙はこんな感じで貼ってます。







あと

DSC03955.jpg
先生の作品 二枚。






こんな秋らしいコーナーも♪

DSC03961.jpg







切り絵の影絵・・・これも先生のこだわり

DSC03967.jpg
と、わたしのカゴ



まあ、こんな感じの展示会 沢山の人に見に来て頂いて

無事に終わりました。


今日は午前中、ウォーキングして、庭の草むしり少しして

今から きゃりんと

DSC03916.jpg





お昼寝します(●^o^●)

DSC03913.jpg


明日から、買いためた球根植えて 宿根草の移動させて

「ターシャ」の庭を目指して頑張るよ(*^-^*)←ターシャの生誕100年記念番組見て

ちょっとでも、ターシャの庭風にしたい ! ! と目覚めてしまった。

ガンバレ~わたし( ̄▽ ̄)






↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| 日々のこと | 14:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました<(_ _)>

e-51めんめんさん

先生のこだわりがもの凄くてね~~準備の日は
朝の9時前から夕方5時までかかったよ(^^:

なのにお片付けの日は、1時間弱でもの凄いスピードで
終わったよ、、、この差は何やろ(笑)

遠いけど、是非次回はいらしてね~~^^

庭の方もね、鉢持ってウロウロ、、、レンガ持って
またウロウロ、、、思うようにいきませんです(T_T)



e-51ハナの母ちゃんさん

沢山の人に見て貰えるって、凄いよね。
もっと頑張ろ~~と展示会するといつも思うんだけどね。

ちょっと今はさぼってます(^^:

全紙描くのは難しいです、、、途中で何を描いてるのか
分からなくなったよ~~^^:
練習あるのみ・・・やね。



e-51tokiさん

くつ下2枚+貼るカイロ+腹巻着用で、冬を迎える
準備はバッチリザマすよ(苦笑)

でも、すぐにお腹ぴーぴーになるけどねぇ。

展示会の二ワトリ可愛いでしょ^^
トサカは赤い手袋ザマすよ(●^o^●)



e-51おでぶにゃんこさん

先生のセンスとこだわりが凄くてね~~なかなか
わたし達生徒の頭に形として入って来ない(苦笑)

ボケ防止にずっと続けたいと思ってるんだけど
展示会はやっぱり大変です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/11/07 14:40 | URL |

お疲れ様でした。
今年も大作、力作ぞろいですね~
会場の雰囲気も秋らしくてとっても素敵。

| おでぶにゃんこ | 2015/11/06 09:26 | URL |

素敵♪素敵♪
どれもこれも素敵ザマす(*^。^*)

しかし。。先生のこだわりが凄すぎザマすね~
ニワトリって・・(≧◇≦)

寒くなってきたので・・靴下2枚履き‼腹巻‼忘れないでね(^_-)-☆

| toki | 2015/11/02 23:07 | URL |

うわぁー!ステキ・ステキ~!!
どの作品も素晴らしいわ~
チョキチョキ作った銀杏の葉が舞ってる~♡
全紙の作品は迫力あるねぇ、ホタルブクロええ感じです~(^。^)
まさに掛け軸ですなぁ
実際に現場に行ったような気分になりました~(^_−)−☆お疲れ様でした
庭造り、無理しないでコツコツやってね^^

| ハナの母ちゃん | 2015/10/30 16:22 | URL |

展示会お疲れさまでした(*'ω'*)
立派な会場に、たくさんの作品!すごいねー!
作品の飾り方も素敵やね~ 和の感じも秋の感じも・・
ストーリーがあるね~(*^^*)

みなさん絵が上手で、感動です。
畳の大きさの大変やったでしょう(*´Д`)
是非今度は、実物を見せてもらいに行きたいです。

次はお庭作りなんやね。
ぼちぼち頑張ってね~(^^♪

| めんめん | 2015/10/30 14:12 | URL |

e-51ユ桜さん

ちょっとは、雰囲気伝わって良かったです^^
終わってとにかく、ホッとして庭見たら荒れ放題
でした(^^:

きゃりんてば、一緒にお昼寝しよ~~ってせっかく抱っこ
したのに唸って唸って~5分ほどで逃げて行っちゃったよ(泣

もかだとダメだと言っても、ずーーーっと膝の上にいるのに
ねぇ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/10/30 10:26 | URL |

秋の作品展ですねぇ~~
雰囲気・・・伝わりましたよ~(*^-^*)

大きい作品・・大変だゎ
頑張ったね!!

ゆっくりお昼寝~~きゃりん姫と一緒
良いなぁ~

| 由桜 | 2015/10/29 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

