PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫 団子

え、、、、とっ

PCを開く事なく

この10日間ほど

ひたすら 展示会に出す絵とカゴ、あとザルに

和紙貼りをしてました^^:



まず、それらの作品から・・・。

DSC03926.jpg
2回目の、柿渋を塗った籐のカゴとザル





絵手紙の方は

DSC03910.jpg
ほぼ畳、一畳分強ほどの紙に並べて両面テープで

くっ付けてます。






DSC03911.jpg
52×40㎝の大きい和紙は、ハロウィンバージョンで(?)




展示会まであと一週間、もう一つザルに和紙貼って

絵を描く予定です、、、、あと一息だ、、、ガンバレ、、ワタシ、、、。



猫たちは、みんな元気です。

昨日

多分初めての

黒猫団子を

DSC03891.jpg





見ました(笑)

DSC03894.jpg

Mサイズなので、デカイ身体のるか&もかが入ると

もはや ベットの原型がない( ̄▽ ̄)




後から入った、るかはなんかご満悦だけど

DSC03907.jpg





お昼寝してた もかは

DSC03896.jpg
そりゃあ迷惑だよね~~。


外猫 ころちゃんは、最近不良おばさんで・・・昼間は遊びに行って

夕方にならないと帰って来ない(-"-)

近くにいるとは思うんだけど、どこで昼寝してるのやら~~^^: です。


また、ぼちぼち更新頑張ります・・・多分(^^:








↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| るか&もか | 15:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ちょんまげさん

そっ、そ~かな(●^o^●)

是非是非 本物見に来てね~~♪ ←遠いってば(笑



e-51めんめんさん

展示会でもないと、こんなに必死で描かない
からね~~^^:

もう8月31日を迎えて、宿題できてない小学生状態
やったよ(苦笑)

ころちゃん~~~
今日も朝からお出かけです(^^:
ホントにGPS付けて、ころちゃんの後ろついて行きたい
よ~~(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2015/10/20 11:11 | URL |

作品制作お疲れさまー(*^^*)
カゴもザルも素敵です💛
絵手紙、たくさん描いたんやね~すごいねー(*'ω'*)
カボチャの絵もくりも彼岸花も・・ぜーんぶいいね~上手やわ~^^
いい展示会になりそうやね(*'ω'*)

黒猫団子、ギュムギュムで可愛いね~(´ω`*)
もかちゃんの迷惑そうな顔が、笑えるね。

ころちゃんは自由で幸せやね~
まじGPSつけてみたいね~~(*´Д`)

| めんめん | 2015/10/19 15:01 | URL |

すっごい上手~!色がきれい☆
絵手紙、超上達してる!!!

| ちょんまげ | 2015/10/19 07:04 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

るかが無理矢理、猫ベットに入り込んだので
あっという間に兄弟喧嘩になり~~結局、もかが
退散してました(^^:

別々で寝てる方が平和な兄弟です。

ころちゃん、ホントにどこへ行ってるのやら、、、夕方
帰ってくるまで心配です(>_<)

展示会まであと5日、もうひと頑張りしますね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

去年の展示会は始めてだったので、もうついて行くのに
必死だったけど今回は2回目。
ちょっと頑張って色々作品作ってるよ~。

ホント見て頂けないのが残念です←遠すぎるっちゅうねん(^^:

黒猫団子ね、あっという間に兄弟喧嘩で終了しちゃったよ。
今日もみんなバラバラ~好き勝手に寝てます^^:

ハナちゃんの心の雪解けが早く来るといいね・・・気長に
気長に、、、ねっ。

| もねのかぎしっぽ | 2015/10/17 14:18 | URL |

凄い!凄いよ~!!素晴らしい~!!
いや~ずいぶん仕上がってますねぇ
ハロウィーンカボチャもいい感じじゃないですかぁ
ただひとつ残念なのは・・・生で見れないこと
お近くだったら見に行きたいです~

もかちゃん、るかちゃんのムッチリ、いいねぇ
最近わたし猫団子見ると恨めしくて空しくなるのよ~(>_<;)

| ハナの母ちゃん | 2015/10/16 18:57 | URL |

作品展・・頑張ってるねぇ~
拝見に行かれないのが残念だぁ~

ころちゃん夕方に帰ってくるなんて・・
どこへ通勤してるのかな?

黒猫団子~ミチミチだ(^_-)-☆
でも、このぎっちり感が良いのよね

| 由桜 | 2015/10/16 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT