PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころちゃんの・・・

最近の日課は

朝ごはん食べた後

お日様ぽかぽかの場所で


DSC03768.jpg





ころん ♪

DSC03777.jpg







ころん ♪

DSC03776.jpg







めっちゃ激しく  ころん ころん ころん 

DSC03780.jpg
ほぼ踊ってる感じ(●^o^●)



で カメラに気づいて

DSC03766.jpg
我にかえってます(笑)

平和な、平和な、連休のひとコマ でした。





家の中から

その ころちゃんを

見つめる

おっさん猫 2匹

DSC03771.jpg
視線はバラバラですが( ̄▽ ̄)





☆おまけ

頭かくして
DSC03785.jpg
おちり 丸出しの




末っ子 きゃりん(●^o^●)

DSC03782.jpg
夜になると 結構肌寒いので、ブランケットや毛布があったら

潜ってる きゃりんです。

しかし、下手くそやね~~笑




うちの地方は、連休中 毎日毎日良いお天気。

前半で、ほたちゃん達の南側の部屋へのお引越し終了。

お墓参りも行ってきたし

ホームセンターで、野菜の種に苗、花も少し買ったので

後半は庭仕事頑張るよ。

ウォーキングの途中で、彼岸花も見つけたので描こうと思って

摘んできました、、、、この時期はやっぱりこの花だ。





↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

ころちゃんの、ころころしてる姿めっちゃ
可愛いよ^^
その姿見てるだけで、こっちも幸せな気分に
なります(●^o^●)

koちゃんは、ホントに可愛いよ♪
じいちゃんが(わたしの弟)もう甘々でね~~
力一杯甘やかしてます・・・見てて面白い(≧▽≦)。

もねりんが子供好きなこと始めて発見したよ。
結構遊び相手してます^^

やっと連休終わったら雨やね~~。
家のことやってたら、あっという間に終わっちゃいました(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ころちゃんて、よく食べてよく寝るので 身体も
お腹もころんころんになっちゃったよ、、ははっ

ホントに涼しくなりましたね。
にゃんこ達の冬支度もほぼ終わったし、あとは体力の
いる庭です(^^:

母ちゃんはキノコの忙しい季節やね(●^o^●)



e-51由桜さん

彼岸花が群生しているとホントに綺麗ですよね^^
でもこの形描くのはなかなか難しいです~。

燃えるような赤色が出せたらね~~^^:

今日は雨なので、ころちゃん勝手口ところちゃんハウスを
往復してます。
庭に居てくれるとやっぱり安心やからね^^
今はお出かけも減ってきたよ~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/09/24 16:30 | URL |

ころちゃん・・幸せそうだ!!

嬉しいね!!
お外で生活する逞い仔たちも危険が一杯
でもこのお庭に居れば安全(^_-)-☆
そのことを理解していますよね

きゃりん姫  おちりいい感じ!
朝晩薄ら寒い・・・で猫たちの行動が変わる時期ですね

彼岸花見れば見るほど不思議な花ですよね
何故あの形になったのでしょう?

| 由桜 | 2015/09/22 20:16 | URL |

ころちゃんのお鼻は、半黒に見えますにゃ
名前の通り、ころんころん^^;

朝晩ずい分涼しくなったね、じき10月だもんねぇ
やるコトいっぱいで忙しいねぇ、頑張り過ぎちゃダメよ~ん

| ハナの母ちゃん | 2015/09/22 19:42 | URL |

ころちゃんのころんころん、楽しそう。
ホント、激しいころんころんはめっちゃ踊ってるや~ん(*^-^*)
平和でうれしいひとコマ、ありがとうー!

熱い視線(?)のおっちゃんたちも、いい味でてるよ~

朝晩と昼間の気温差が、身体にこたえるよね(~_~;)
きゃりんちゃん、おちりが寒いね(笑)

↓姪っ子さんのKoちゃん、可愛いね~~(*^^*)
こんな可愛いお客さんが来てくれると、賑やかでいいな~。
子供好きのもねりん、優しい表情やわ~ いい子やね~

な~んにもすることないシルバーウィークやのに、な~んか自分の時間がない感じ・・
無駄に日々過ごしてるよ~(*´Д`)

彼岸花のたたずまいって好きです。
絵描けたら、見せてね(*'ω'*)
お庭仕事、無理したらあかんよ~(笑)


| めんめん | 2015/09/22 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

