PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もねりんは・・・

実話、子供が大好きだったみたいです。

DSC03523.jpg
わたしの姪っ子の子供 koちゃん・1才八ヶ月です(●^o^●)







近くに住んでるので、弟(わたしの) と遊びに来ます。

DSC03524.jpg
すると、どこからか出てくる もねりん^^







koちゃんの振る ねこじゃらし で遊びます・・・ってか

もねりんが遊んでやってます。

DSC03525.jpg






撫で撫でする koちゃんと
DSC03526.jpg
ど~考えても殴られてる気分のもねりん、かな??





でも koちゃんが帰るまで相手してるよ。

DSC03527.jpg

他の子はみんな隠れて、ときどき親分だけが様子見に来るだけなのに

もねりん すごいぞ(●^o^●)


テレビなんかでも、ときどき赤ちゃんや子供好きの、にゃんこが

映ってるけど・・・いや~~うちのもねりんも一緒だったとは知らなかったよ。




世間では連休らしいけど、特に用事もないので庭仕事頑張りたい !!←気持ちだけは

あるんやけどねぇ。

猫たちのベットとかもぼつぼつ冬仕様に、したいしね。

ほたちゃん達も、南の部屋へ引っ越しさせたいし、、、、やることはあるんだけど

この気候の激しい変動に、なかなか身体がついてゆきましぇん。

なんか常に風邪気味(>_<)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もね | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT