PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作業ちゅう


とりあえず噛む
DSC01909.jpg



テンションマックスで、噛んではひきちぎる
DSC01911.jpg
。。。るか、目的はなんだ


聞く耳もたず
DSC01931.jpg
ガシッ、ぺッ、グワッシ、ペッペッ、、、
。。。今日のは、なかなか激しい^^:



DSC01932.jpg
「よし!!」
なにが??

「あとは、あいつに任せた・・・ペッペッ」
。。。噛みすぎ、鼻の上に段ボールのカスついてるで(-_-;)





のこのこやって来たのは、やっぱり
DSC01951.jpg
弟のもか



DSC01961.jpg
「兄ちゃん、今日はとくに激しいなー」
。。。うん、かあちゃんもそう思う



あとを託された、もかは遊んでた
DSC01963.jpg
ゴミ広がるだけだから、やめろってば(ーー゛)




そんなに、そんなに、食べたかったのか
DSC01987.jpg
「丹波若鶏・照り焼きロースト」



。。。いただき物の「丹波若鶏・照り焼きロースト」♪♪♪
イヴの日に食べようと思って、冷蔵庫に入れてあるんだ

ここ数年、わが家のクりスマスはファミリーパーティ仕様
二女曰く、アメリカの家庭ではこれが普通だそうな
。。。ここは、日本だけど(^^:)

ケーキは二女が買って来てくれるので、よしとしよう^^:



やっぱり、るか兄ちゃんにこき使われてるもか^^:
仲がいんだか悪いだか・・・弟はつらいねー

最近、ジブリの「ジジ」にちょっとだけ似てきた気がする(?)
もかに、ぽちっとクリックお願いします^^

☆訪問・応援いつもありがとうございます☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69tokiさん
この若鶏てり焼きロースト、うちの末っ子が
友達からもらってきたもの。。今冷蔵庫で
待機中です^^
しかし、るか&もか元気すぎて手におえません

今日も2匹でキャット・ウォーク走りまわって
ダダダッと降りてきて、イスで寝てたエリー
じいちゃん蹴り飛ばしてた^^:
エリー椅子から落下。。はあーっ

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/23 19:31 | URL |

e-69あーるぐれいさん
そうなんです。。黒猫兄弟、すごいでしょう^^:
わたしもここまで元気なネコは始めて!!
他の仔たちは、みんな普通なのに(^^:)
もかに赤いリボンつけたら、ちょっとは
「ジジ」に見えるかなー
ガブのこてつと、おっとりふうたは噛んでるの
見た事ないな^^

e-69由桜さん
そうでしょう。。この兄弟はちょっと元気
すぎます^^:
るかともか、顔が全然違うんですよー
るかは逆三角形のギョロ目さん、もかは顔が
ながーいです、、わたしも最初は見分け
付かなかったけど^^:
以前は首わしてたけど、次々ふえて来たので
めんどくさくなっちゃって(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/23 19:15 | URL |

ほぉ。。

て・・て・・照り焼きローストが
かなり」気になるワタシ。。

いやぁ~~それにしても・・破壊されていく箱。。
スゴイですゎ~~
なかなかイィ仕事してますゎね。。
るかくん&もかくん^^

| toki | 2011/12/23 17:52 | URL |

これは、これは・・・・すごいです(笑)
いい匂いがしたのかな?


家もマロンが食いちぎりをします。
爪とぎの段ボールですよ~

どうして・・噛んではぽいっ!とするのでしょうね

るかちゃんともかちゃんの違いはどこで見てるの?
わかりませ~ん・・・アハハ。
真っ黒にゃんは難しいよ~~首輪してないみたいですよね。

| 由桜 | 2011/12/23 14:30 | URL |

激しいですね・・・。
ここまではないなぁ。こうなる前に飽きるみたい。
やはり黒猫さんには赤いリボンが似合いそうですね。
これで完璧にジジです。

| あーるぐれい | 2011/12/23 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

