PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ・キジ・キジ トリオ

また秋の長雨で、、、、

昨日から 雨が ずーーーっと降り続いてます。

10月中旬の気候とかで 肌寒い。


振り向くと

ワタシのお気に入り ローソファで

DSC03549.jpg
昼寝するキジキジ トリオ^^







こてつと、もねが寝てる隙間にふうちゃんが割り込みました。

DSC03559.jpg
不安定な場所で寝てるもんで






ふうちゃんのデカイおちりが

DSC03560.jpg
親分の頭に乗ってるよ(●^o^●)





もねりんは

DSC03578.jpg
すやすや。。。







そのキジキジ達の


前を通り過ぎる

DSC03569.jpg
末っ子 きゃりん






孤高の姫は

DSC03574.jpg






常にこのキャットタワーで寝てます。

DSC03572.jpg
3才にして、完全に自立してるよ~~。



でも家族は、きゃりんのことまだ子猫扱いしてすぐ抱っこしたがる( ̄▽ ̄)

ワタシも、もちろん そのひとりで・・・一日一回 きゃりんを抱っこして幸せや~←字余り







10月の展示会に向けて、色々準備中です。
DSC03630.jpg
家で、内職のように色紙で 「銀杏の葉っぱ」 作ってるよ^^

まだまだ作品も描かなきゃいけないんだけど・・・それは、なかなか(^^ゞ








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


今日は朝から、国会見てます。

さださん(さだまさし) がね、いつもの夏のコンサートで今年も

「風に立つライオン」 を歌う前に、「どうか世界が平和であります

ように、、、一刻も早く戦争のない日が実現できますように 」

って。

わたしも気持ちだけは、国会前で 「廃案」を、、、願っています。

| 猫たちの日々 | 15:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

由桜さんの 「腕の中~」の方がめっちゃ良い出来
やわ^^

もねりん、首輪があるだけで確かに分かり易くなった
でしょ。この3匹はホントに仲良し(●^o^●)

きゃりんを拒否してるわけじゃないんだけどね~
群れを作らない野性味あふれる末っ子です^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

そう~きゃりんは孤独を愛する、とても猫らしい子
です(苦笑)

母ちゃんには、ハナちゃん&キノコ&探鳥会、、、多趣味で
仲間もいっぱい(●^o^●)
ぜんぜん一人じゃないやん~~。

展示会に向けて~~ははっ、なかなかやる気の出てこない
ワタシです(^^:



e-51めんめんさん

うちの猫団子もホントにバラバラ(>_<)

しかも、キジキジ&黒黒&さびさび・・・なんか
どれも濃いいよ(^^:

きゃりんは寒がりなのにね~でもひとりが良いらしいよ。
朝ごはんの時なんか、待ちきれなくて一番に欲しいから
こてつ親分の顔に、見事な猫パンチ入れてるよ(笑

まあ、それでひるむこてつも情けなかよ〜~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/09/19 10:39 | URL |

ステキなソファーに可愛い毛布^^
そして、きゃわいいキジキジーズ!
見てるだけで、ほっこりするわ~~

きゃりんちゃんは、ひとりで寒くないんやね。
うちのあずきも、ひとりが好きみたい。
昔は4匹の猫団子やったけど、今や男子ふたりだけの団子です。
ちょっと寂しい(;_;)

色紙の銀杏の葉っぱ、きれいにできてるね~(*'ω'*)
展示会の作品も、がんばってね。
完成したら、見せてねー!

| めんめん | 2015/09/18 14:08 | URL |

豪華なソファーにオールスター勢揃いだね
かりんちゃんは、孤独を愛する子なんだ
気が付くと誰もいない…って寂しいもんよ(自分のことやで)

展示会、頑張って!楽しみにしてますよ
阿部総理は何をしたいのでしょうか???

| ハナの母ちゃん | 2015/09/17 18:53 | URL |

キジキジキジ・・・・・キジ(笑)

もねさま・・リボンつけて解かりやすくなったぁ~

孤独を愛するきゃりん姫
ちょっと淋しそうに見えるけど・・・(^_^;)

腕の中、猫を抱く温もりを
あ~幸せ と つぶやく 私 達(*^_^*)

阿部さんは国民をどこへ向かわせようとしているのだろう?

| 由桜 | 2015/09/17 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

