PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もねりん9才

9月1日 防災の日、、、うちのもねりんの誕生日。

昨日は大阪にいる長女と出かけてたので

更新が一日遅れました^^:






ピンクのりぼんの似合う

DSC03436.jpg







足はちょっと短い(笑)けど

ナイスボディ の

DSC03437.jpg






空気が読めて めっちゃ賢い

DSC03453.jpg
もねりん(●^o^●)

若く見えるのにもう 9才です、、、。





大きな病気したこともないし

おとなしくてホントに手のかからない良い子^^

DSC03446.jpg
仲良しふうちゃんと ツーショット??


うちでは、こてつに次ぐ年長さんだけど

来年も再来年も ずーーーっと元気でこの日を

迎えたいね(*^_^*)






長女が、新しい改良版の「リボンの首輪」を沢山作って

くれたよ。

DSC03478.jpg

もかは多分付けれそう、、、ふうちゃんときゃりんにも

再度チャレンジして~~こてつはケガしたくないから 無駄な

挑戦はやめておこうっと(-"-)

ネコの絵は手書きだし、今回はリボンも動くようにしたんだって~。

いや~~わが子ながら、ちょっと尊敬やわ(^^ゞ









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もね | 13:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

ありがとうございます^^
ピンクの首輪がまだ似合う、、、9才なのにね~。

猫は若く見えるからいいよね~~。

長女飽きるまで、とにかくひたすら作ってるみたい
です(●^o^●)
もう、こう言う細かい作業はムリ、、、昔は
やってたけどね←子供が小さい頃やからめっちゃ昔^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/09/10 13:33 | URL |

いえいえ、ちょっとじゃなくて、
かなり尊敬してしまいす。
長女さん、すごーい!

遅くなってしまいましたが、
もねりん、お誕生日おめでとう。
いつまでも、元気でリボンが似合うニャンでいて下さいね♪

| blue kitty | 2015/09/06 20:38 | URL |

e-51由桜さん

ありがとうございます^^

もねりんの場合、見た目よりムチムチでなかなか良い
筋肉質のにゃんこです(笑)

鈴か~~付いてると可愛いよね。
でもみんなで歩くと、めっちゃウルサイかも^^:
長女に聞いてみよ~~と。

由桜さんは、お城好き??
新しくなってから、まだ中に入ったことないけど
姫路城はなかなか見応えあると思います(●^o^●)



e-51めんめんさん

ありがとうございます^^

ホントにもねりんて、健康優良児・・・抱っこすると
むちむちやしね(●^o^●)

写真写りより絶対に本にゃんの方が、めっちゃ
可愛いと思う飼い主です←親バカ

長女ね、沢山の種類作ってきて「さあ、どれでも好きなの
選んでいいで~」って、、、目移りしちゃったよ。
しかし、この細かい作業が何故延々と出来るのか
母には分かりません・・・絶対にできないし(^^:



e-51tokiさん

ありがとうございます^^

もねりん、足はちょっと短いけど~むちむちのナイス
ボディザマすよ(●^o^●)

若く見えるけどもう熟女だからね、いつまでも元気な
もねりんでいて貰いたいザマす^^



e-51ハナの母ちゃんさん

ありがとうございます^^

へへっ、、、ピンクの肉球ね~~8年目で気づいた
ヤツだ( ̄▽ ̄)

ハナちゃんも首輪してなかったね。
うちのキジキジやろ~たち、もねりん以外は首輪
完全拒否(>_<)

やっぱり子猫のときから付けてないと、嫌がるのかな~。



e-51azukiママさん

ありがとうございます^^

もねりんムチムチの、良い筋肉してます(●^o^●)
扱いやすい子と言うよりも、なんか一日中寝てる
感じかな。

鈴は気がつかなかったです、、、長女に言ってみるね。
azukiママさんも色々作ってて器用だな~と
いつも思ってみてますよ。



e-51おでぶにゃんこさん

ありがとうございます^^

本当に健康第一ですよね。
もねの場合、食べては寝るの毎日ですけど(苦笑)

長女、こういう細かい作業好きみたいです。
わたしには考えられない~~肩こりそう(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/09/04 20:56 | URL |

もねちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも病院知らずでずっとずっとエリーちゃんのように元気で長生きしてね。

お嬢さん、素晴らしし!!

みんながこの首輪をして写真におまったら圧巻でしょうね。

| おでぶにゃんこ | 2015/09/03 16:57 | URL |

もねりん。お誕生日おめでとう!!
9歳で、病気もせずにお母さん思いの良い子ですね。
マジに触りがいのありそうなボディですワ(笑)

長女さん、器用ですね~。
柄のセンスも抜群に可愛いです♪
他の方もおっしゃってますが鈴は付けないの?

| azukiママ | 2015/09/03 13:21 | URL |

も・ね・り~ん、お誕生日おめでとう
ピンクの肉球が見えてるよ~(^。^)

空気読めるおりこうさん、ずっとず~っと元気でいてね

リボンの首輪、可愛いねぇハナにも似合うかしら^^;

| ハナ母 | 2015/09/02 18:44 | URL |

もねりん HappyBirthday♪
熟女はピンクのおリボンがよくお似合いザマすね~~
これからもナイスボディに磨きをかけて元気で過ごすザマすよ(^_-)-☆

| toki | 2015/09/02 17:29 | URL |

もねりん、9才おめでとう!!
ピンクのリボンがお似合いで、めっちゃ可愛いよー(*^-^*)

賢くて、ナイスバディの健康優良児、いえ健康優良レディ(*^^*)
最高やね~
これからも、元気でね(*'ω'*)

リボンの首輪、可愛いー!手書きの猫の絵も可愛い💛
専門店の商品やよ~ いいな~(´ω`*)
ホント、長女さんは、起用やね~~

みんなのリボン首輪コレクション、楽しみにしてるよー\(^o^)/


| めんめん | 2015/09/02 15:09 | URL |

もねさま・・・9歳おめでとう~~v-315

これからも元気に過ごそうね!!
ナイスバディ(*^_^*)
女のこはムチムチの方が可愛いゎ~

可愛い首輪・・・鈴はつけないの?



次の旅は・・・・・姫路城にしたいな(^_-)-☆

| 由桜 | 2015/09/02 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

