PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボンの首輪


お盆に帰省していた、うちの長女。

前回は、ネコたちに 手作りの「またたびキッカー」のお土産だったけど

今回はまたまた手作りの可愛いリボンの付いた、首輪^^


で、、、付けてみた。



まだ試作品とかで、ピンクがもねりん。

DSC03395.jpg






始めて付けたにしては、

DSC03400.jpg






嫌がらずごくごく普通。

DSC03404.jpg






赤いリボンのが、きゃりん。

DSC03314.jpg
カリカリ食べてる時に、そ~っと付けました^^:


避妊手術の時の

エリザベスカラーの

一件もあるので・・・


やっぱりこの違和感に耐えられない、らしく

DSC03311.jpg


走る

走る

とにかく走るきゃりんちゃま(@_@)

DSC03309.jpg
走りつかれた所で、外しました(苦笑)




でも誰かに付けたい ! !


・・・・と、いう事で


結局 予想外のコイツの

DSC03346.jpg
・・・ん ??





首に埋もれてます( ̄▽ ̄)

DSC03341.jpg






赤いリボンを付けて、ほたちゃん達の部屋をチェックする、るかちん

DSC03348.jpg
その姿 見るたびに笑えます(≧▽≦)

るかは至って平常心、、、毛深いので多分自分が首輪を付けてる

意識がないのかも(^^:


もかにも、付けてみたけど気になって気になって動けない感じでした。




しかし、うちの長女つくづく器用だな~~と思う(●^o^●)

陶芸もやってるし(草むしり用にネコの形した蚊取り線香立て作ってくれたよ)

三線も(←わたしの挫折した)習ってるんだって。

多趣味過ぎて 「寿」 にはたどり着かないのかも(T_T)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

るかちんてば、ホントにお気に入りザマすよ。

毎日見てると、なんか似合ってるような気がするから
不思議ザマすね(●^o^●)

うちの長女はホントに手さきが器用・・・母はまず
その根気がなくなっちゃったザマす(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/25 17:36 | URL |

あら。。るかちんったらジェントルマンのよぅザマすね~(*^。^*)
とってもお似合いよ~~♡

長女サマの器用なのと多趣味なのはお母さま譲りかな(^_-)-☆


とっても遅くなりましたが・・
きゃりんちゃま♡HappyBirthday~♪

| toki | 2015/08/21 00:06 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

もねりんは全然気にする様子もなく付けてます^^
ピンクのもねりんも、可愛いよ(●^o^●)

きゃりんはダメやね~~外して貰えるまでひたすら
走ってたよ(^^:

るかは今日も赤いリボンで超ごきげんに、女の子チェック
してる←ホントにバカやわ~~

娘たちの、なんともマイペースな人生、、、今どきの子は
こんな感じなのかな~~長女は、にゃんこ命だからね。



e-51おでぶにゃんこさん

うちの長女、またたびキッカーはネットでも売ってる(?)
みたいな事言ってたよ。
あと、保護カフェにも置いてもらってるみたい^^

まあ趣味の範囲なので儲けは全然ないみたいです。

この首輪も、ぼちぼちと作ってるみたいやしね^^

うちは、、、「寿」にほど遠いのが約2名、減りそうに
ないよ(>_<)



e-51めんめんさん

いやいや、いざ結婚となると寂しいよね~。
でもしないとまた心配で、母も複雑です(>_<)

今は息子とほぼ二人暮らしでしょ、、、寂しいかなと
思ってたけど慣れというのは凄いよ。

なかなか快適に暮らしてます(●^o^●)

るかちんホントに笑えるんよ~~爆笑
でもって妙に似合ってるところが、なんか腹立たしい(?)

まあ、こんなにゃんこ達が居てくれるのが案外
心強いよね・・・仕事もいっぱい作ってくれるし(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/18 15:49 | URL |

首輪、めっちゃ可愛いー!!プックリしたリボンが、いいわ~💛
ホント、長女さんは起用やよね~(*'ω'*)
首輪も絶対、売れるよー!
蚊取り線香立ても、是非見せて下さ~い。

もねりんは、可愛くて当然やけど、るかちんの後姿が可愛くてその上笑えるね~( *´艸`)
リボンつけて歩いてるところ、見てみたいわ~(*^-^*)

いざ結婚するとなると、嬉しさより寂しい気持ちのほうが多いかな~
自己中な母やね(笑)

| めんめん | 2015/08/18 15:14 | URL |

かわいい~
お嬢様、ネットで販売されませんか??
猫飼いには器用さは必要だとどなたかがおしゃってました。
わが家にも「寿」には程遠い娘が若干1名^^;

| おでぶにゃんこ | 2015/08/17 17:07 | URL |

もねりん、可愛いじゃん(=^ェ^=)
きゃり~んちゃんは、嫌いでしゅか^^;
るかちゃんもいい感じでしゅ、可愛いリボン似合ってるよー!

寿だけがハッピーとは限らないからね
思いのまま、ありのままでいいじゃないの~(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2015/08/17 16:01 | URL |

e-51由桜さん

もうね~~るかがあの可愛いリボン付けて前を
通るたびに笑える(≧▽≦)

本当に、何というか妙に似合ってるかも・・・笑

由桜さんちのお嬢サマたちも 「寿」にはほど遠い派^^:
今どきの20代って、そんなものなのかな~~。

うちの娘たちもはたして何を目指しているのやら。
母は静観しておりますよ←言っても聞かないもんね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/16 20:10 | URL |

きゃわいい~~~リボンちゃん(^_-)-☆

るかちゃん・・妙に似合ってる

我が家は初めから首輪しているからねぇ~
皆・・・平気だよ~


器用な長女さま・・・・
才女の次女さま・・・・自慢の娘たちだねぇ~
「寿」 なんていらないよ~  アハハ

我が娘たちは、オタク街道まっしぐら~~(^^ゞ
「寿」には 程遠いよ。

| 由桜 | 2015/08/16 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT