PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

暑い中 全国で 夏祭りが盛んなこの季節ですが・・・

うちの親分&子分 コンビは



こんな感じで
DSC03219.jpg







毎年のように

DSC03220.jpg








踊って~~

DSC03263.jpg









踊って~~

DSC03264.jpg
夏を満喫する こてつ&ふうちゃんです(●^o^●)









踊り過ぎて(?)休む ふうちゃんの顔が

DSC03278.jpg
ちょっと放心状態(笑)









☆おまけ

週末になると、バイト先の病院から帰宅する二女に

必ず拉致される

きゃりん( ̄▽ ̄)

DSC03250.jpg







昨日、3歳になったんだよね~~^^

DSC03253.jpg
目付き 悪っ(≧▽≦)




わたし 体力に限界を感じたので、皆さんのアドバイス通りに

小出しで、ボチボチと、庭の草むしりやってます。


暑い午後は、クーラーの効いたリビングで 高校野球見るのが

やっぱ、わたしには合ってるみたいです、へへっ

10月の展示会に向けて、作品も描かなきゃいけないんだけどね~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

きゃりんにありがとうございます^^

お盆に帰って来た娘たちに抱っこ三昧されてたよ(笑)
逃げるから面白くて、余計に抱っこしたくなる
んよね~~^^

こてつ&ふうたは平和そのものでしょ。
誰も抱っこ出来ないから(?)エアコンの中で
伸び伸び~寝てます(●^o^●)



e-51めんめんさん

二女の場合、帰って来たらまずはご飯でその後
きゃりん抱っこ(笑)

ギョーザの里から帰宅中の息子さんも一緒やね^^
猫好きは猫がいないと禁断症状が、出るみたい(●^o^●)

うちも、可愛い(?)きゃりんと離れられないから
結婚はまだまだと息子がいいます・・・(T_T)
なんでやねん~~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/16 19:58 | URL |

盆踊りシーズンやもんね~ いい踊りっぷり(*^^*)

平日二女さんは、猫禁断症状でてるかな(*´Д`)
きゃりんちゃんを拉致りたくなるよね~

うちの息子も、久々のにゃんこを堪能してるよ^^
猫の動画なんか見ると、触りたくて困るらしいよ~(笑)

「ボチボチ」は、おばさんたちの合言葉( *´艸`)
絵を描くのも、気力&体力いるでしょうね~
ボチボチね~~(*^-^*)


| めんめん | 2015/08/14 14:14 | URL |

きゃりんちゃん、お誕生日おめでとう。
拉致られても、既に観念されているようですね(笑)

そろそろ盆踊りの季節ですね。
こてつちゃんとふうちゃんの踊りを見ている方が和むわ~
ホイサッサ!

| blue kitty | 2015/08/13 18:31 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

もねと、きゃりんの場合はね、とにかくきゃりんが
姿見つけるともねを追いかける(>_<)

もねには、それが嫌で嫌で仕方ないみたい。

きゃりんは誰でも追いかけるし、本人は遊んでるつもり
かもしれないけど・・・もねときゃりんの相性は最悪やね(泣)

きいたんの場合は、もう少し大きくなればまた変わって
くるかも~~ハナちゃんの為にそうなる様願ってるよ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/12 16:08 | URL |

あはは~^^ 踊ってる踊ってる~♪
なに音頭かなぁ~(^。^)

もねりんとかりんちゃんは相性悪ですかぁ
ウチ…最悪かも、、どうしょう(; ̄O ̄)

もねさん、何でも小出しが1番だよ、気前よく出しちゃダメでしゅよ
展示会、大変ねぇ、今月は構想を練って来月になったら頑張ろうよ
呑気過ぎるかしら^^;

| ハナの母ちゃん | 2015/08/12 07:40 | URL |

e-51由桜さん

そうなんです^^
週末帰ってくるたびに、きゃりんのこと捕まえては
無理矢理抱っこ~~。

きゃりんは、唸るわりに逃げないで一応ガマン??
でも顔は怒ってるでしょ(笑)

午後から埼玉代表も、試合やってたよね。
甲子園球場のある県に住んでるのに、わたしもひたすら
テレビ観賞~~だって暑いもんね(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/11 18:39 | URL |

次女さんにとっ捕まった(笑)
きゃりん姫・・めちゃ怒ってるねぇ~  アハハ

私も午後から高校野球見てるよ~

猫たちは暑くても上手に生活しますね

| 由桜 | 2015/08/11 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

