PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月生まれ

今日は、うちの親分こと こてつ (愛称・こっちゃん又はこてちゃん) の

10歳の誕生日(●^o^●)

DSC03148.jpg






こんな感じで

DSC03151.jpg
今日も伸び伸びと昼寝してはります^^






DSC03149.jpg
とうとう二ケタ 突入だけど、まだまだ元気で

うちの親分として君臨(?) していてね~~^^






8月10日

めっちゃナイスボディに育った、きゃりんの

DSC02980.jpg






3歳の誕生日♪

DSC02970.jpg





寝てる姿は可愛いんだけど

DSC02968.jpg
相変わらずの ガブガブ星人 で

ひとり寝が好きな孤高の末っ子だけど、可愛い可愛い

きゃりんちゃまです(●^o^●)







8月15日の 終戦記念日は

DSC03066.jpg
るか&もか の6歳の誕生日。






わが家イチでっかい身体なのに

持病もちで、胃腸系の弱い

DSC03120.jpg
るかと←やっぱり強面^^:





ホントに、うちで一番良い子で甘えん坊の もか(●^o^●)

DSC03115.jpg
このショットは可愛くとれて良かった^^



9月の始めには、もねりんも9才になるし・・・どんどんシ二アが増えてくるけど

来年もみんな元気に、誕生日が迎えられますように☆



しかし毎日暑い、、、、家猫たちはエアコンの効いた涼しい部屋で

昼寝してるけど、ころちゃんは暑くなってから庭に、ほとんどいないです(>_<)

どこか涼しい場所確保してるのかな~~ご飯は朝晩しっかり食べてる

けど・・・。


秋が待ち遠しいねぇ・・・。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 12:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おでぶにゃんこさん

ありがとうございます^^
ホントにうちは、8月夏生まれが多いでしょ。

ころちゃんは、この暑い中どこにいるのか分からないから
ちょっと心配なんだけど・・・。

まあ、朝夕は必ずご飯食べに帰って来るので食欲は
あるみたいです^^



e-51bluekittyさん

ありがとうございます。

うちは夏に生まれた子が多いから一気に、記事に
してしまいました(笑)

みんな、涼しいエアコンの効いた部屋ですやすやと
寝てはります(●^o^●)
本当に、もうちょっと涼しくなって欲しいよね。

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/11 15:35 | URL |

お誕生日ラッシュですね。
おめでとうございます!
みんなみんな、いつまでも元気で楽しい毎日を♪

誠に秋が待ち遠しいです。
益々進む温暖化、何とかしてほしいです。
そう言いつつ、エアコンかけっぱだもんなー(-_-;)

| blue kitty | 2015/08/07 07:41 | URL |

親分、かりん姫、るか&もかくん、お誕生日おめでとう!!

毎日暑いけど元気に夏を乗り切ろうね!!

ころちゃんも子育てのストレスから解放されて自分だけの猫生を鍵しっぽ家の立派なお庭で楽しんでいるようですね。

| おでぶにゃんこ | 2015/08/05 15:23 | URL |

e-51おばんですさん

ありがとうございます^^
キジトラって、写真だけじゃ見分けがつきにくい
でしょ(笑)

実際に見ると全然違うんだけどね~。

うちの末っ子、かりんも保護してから3年です^^
病院連れて行ったとき、生きるのはこの子の生命力次第
なんて言われたのが嘘みたいです(苦笑)
身体も態度もデカく成長しました(●^o^●)



e-51ハナの母ちゃんさん

8月生まれのうちの子たち、一気に載せちゃったよ(笑)
どんだけ、めんどくさがりなんよ、、、って感じ
でしょ。

うちって、半分以上が夏生まれで片寄ってる
でしょ~~まあ、忘れなくていいけどね^^:

ころちゃん、みんなの晩ごはんの用意始めると
帰ってくるんよ~なんか時間が分かっているみたい^^
うちも、外は暑いけど食欲あるから大丈夫かな。

しかし早く涼しくなって欲しいです(>_<)
外ねこちゃん、名前はあるのかな??



e-51由桜さん

本当に暑くても、食欲あるのが一番ですよね^^

きゃりん、まだまだ子猫感覚なのにもう3歳です。

でも末っ子だからね~抱っこされたくないのに
みんなで代わりばんこに相手するもんだから
常に、唸ってます(笑)



e-51めんめんさん

そちらの、かりんちゃんは大丈夫??
夏バテかな、、、うちのるかも結局は何だったのかよく
分かんないまま元気になりました(^^:

ホントに元気で、食欲あるのが一番やね^^

ころちゃん朝の涼しい間に朝ごはん食べて、夕方は
家の子たちのご飯の用意すると、どこからともなく
帰ってくるよ。
めっちゃ正確な腹時計もってるみたいです(●^o^●)



e-51ちょんまげさん

みんなにありがとうございます☆

家の子はエアコンがあるから涼しい所で昼寝してる
からいいんだけど、やっぱり外にいるころちゃんの事
気になります(>_<)

ご飯は、しっかりⅠ日2回食べてるからいいんだけど
本当に本当にこちらも暑いです。
おまけに外には、蚊も多いです←わたしもすぐ刺される派(T_T)

ころちゃんに、ほたるたち家猫になってもう丸5年かな~。
早いね、、、でも家猫修行は一生かかりそう(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/05 09:52 | URL |

お誕生日おめでとう☆
みんな元気に誕生日を迎えられて幸せだよね♪
これからも仲良く元気に楽しく!

それにしても毎日暑いよね~
ころちゃん、きっと昼間はどこかの日陰でずっと寝ているんだろうな。
うちのころちゃんを家に入れた年も猛暑だったっけ。

| ちょんまげ | 2015/08/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

親分、お誕生日おめでとう!!
もう10歳なんやね~ 五十半ばってところやね。
わたしとタメやね~(´ω`*)
なのに親分は、めっちゃ若々しくってキュート(#^^#)
うらやましいよ~~

きゃりんちゃんは3歳、るかちゃん、もかちゃんは6歳になるんやね。
おめでとう!!
みんな元気でいてくれて、良かった良かった^^

ころちゃんは、どこで涼んでるんやろね~
ご飯をしっかり食べてくれてるから安心やけど、気になるね~

うちのかりんも先週、ご飯を食べては吐くので通院したよ(~_~;)
今はお薬で落ち着いてます。暑気あたりかな~
早く涼しくなって欲しいね(*´Д`)

| めんめん | 2015/08/03 13:03 | URL |

み~~んな・・・元気に年を重ねようね!!

にゃんこたちの体調不良は本当心配ですよね
モリモリ食べて、遊んで・・・寝る
それが 一番です!

きゃりん姫  3歳?
嘘みたい~~(笑)

| 由桜 | 2015/08/02 18:21 | URL |

お誕生日おめでとう~*・'(*゚▽゚*)'・*
アニさん、なんと10歳ですか?
きゃりんちゃまも3歳になるのね、なんか早いなぁ

もかたん、るかたんも今月なのね
みんにゃ~おめでとうヽ(^。^)ノ

暑くてお外の子も辛いよね
うちの外ネコ達もしっかり食べて元気だよ
ころちゃんもご飯食べに来るんなら心配ないよ(=^・^=)
みんにゃ、頑張れー!!

| ハナの母ちゃん | 2015/08/02 18:00 | URL |

こてっちゃん、10歳おめでとう♪

さすが親分、貫録たっぷりだね。
だけど10歳はまだまだ若いよ~
これからも元気で長生きしてね。

かりんちゃんの写真、こてつくんだと思っちゃった(-_-;)
かりんちゃんももうすぐ誕生日なんだね。
3年前のこと、思い出すなぁ。
みんなスクスク育って本当にうれしい♪

暑さに負けず、よく食べるんだよ~

| おばんです | 2015/08/02 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

