PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうちゃんスタイル

安定した夏空が続きます、、、なんて過酷な天気予報に

うんざり気味の毎日です。

ホントに毎日 毎日 暑過ぎるよ(@_@)


そんな中

自分の信念を崩さず寝るねこ・・・1匹

そやつの名は

DSC03003.jpg
風太こと ふうちゃん



みんながお腹おっびろげ~で寝てる中

DSC03002.jpg
ふうちゃんスタイルって、やつ








DSC03000.jpg
身体の柔らかさを発揮中・・・

しかし背中に手が出てる、って これどんな寝方なん ??

苦しくないのか~~と心配しつつ、スヤスヤ寝てるふうちゃんの写真を

撮ってる飼い主でした(笑)






昨夜の きゃりん

DSC02979.jpg
天敵の二女がいないのでスヤスヤ夢の中( ̄▽ ̄)



でも


実は、きゃりん

DSC02984.jpg
ちょっと口開けて、もの凄く寝言言います。

ときどき唸ったりもします←誰と戦っているんやろ^^:







☆おまけ
DSC03107.jpg
わたし的には、ちょっと失敗作・・・白い字が上手く出なくて

「わんぱう」 も字の横に落としちゃったし~~でも、なんか先生に

これ10月の展示会に出しましょ、と言われました。

発泡スチロールに糊付けしてます、一応 桔梗の花、見えるかな~~??








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

本当に毎日あちち、、、ですねぇ。
うっかり外に出ると溶けてしまいそうなほどの
日差しです(@_@)

わたしはぽんぽんが冷えるので、エアコン中は
腹巻してます(笑)

毛皮着てる方たちは、スヤスヤ寝てるから
ちょうどいい温度なのかな~~しかし、ええ身分やな~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/08/02 14:56 | URL |

いや~
暑いですね~
溶けてしまいそうです。

お猫様達は毛皮を着て、もっと暑いだろうな。
と思うのですが、結構丸まって寝てますね。
ポンポンが冷えなくて良いのかしら。。。

黒地の絵手紙も素敵ですね♪

| blue kitty | 2015/08/02 10:11 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

うちのきゃりんの寝言、結構聞いてて楽しいよ~~^^
鳴いてる時もあればめっちゃ唸ってる時もあるし(笑

ホントに何と戦ってるんだか~。
寝てても大変そうです(^^:

夏の電気代考えると怖い・・・今は暑いから普通に
2~3つの部屋でつけてるけど、請求書見たらきっと
叫びそう(@_@)



e-51tokiさん

やっぱり、きゃりんが戦ってるのはうちの二女
ザマすよね(●^o^●)

若干2才にして、人間にはぜんぜん媚びず・・・夢の中で
まで戦ってるのは凄いザマす~~。
8才のふうちゃんとは大違い・・・今日もらぶりーエプロン柄の
お腹おっぴろげてお昼寝してるザマすよ(笑)



e-51めんめんさん

こ~~なったら、意地でもコメ入れてやるみたいな
感じやった??

無事、入力できて良かった(●^o^●)

きゃりんの寝言、ホントに楽しいよ^^
唸るし、鳴くし、あとひとり言みたいにもごもご
言ってるし(笑

あとこれは内緒やけど、ふうちゃんはイビキを
かきはります( ̄▽ ̄)
ちょっと鼻が詰まってる感じなのかな~~。

エアコンつけて涼しい中で、絵手紙描いてるのは
楽しいよ~~^^
にゃんこ達も、まったりお昼寝してるしね^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/31 10:49 | URL |

昨日は、お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>

いつ見ても軟体ふうちゃんには感心するよ~
苦しくないのが、すごいよね(*_*;

二女さんのいない平日は、きゃりんちゃんのパラダイス(笑)
寝言聞いてみたーい^^

桔梗の花、綺麗に描けてるよ。絵が上手で羨ましいです(´ω`*)
「好きなことがあって幸せ」その通りやね~しみじみ・・

| めんめん | 2015/07/29 14:19 | URL |

誰と戦ってるかって??
ほっほっほっ。。
そんなん決まってるやないの~~~
某有名大学に通われてる優秀な大学院生さんザマす(゚m゚*)

オバサマのアイドルふうちゃん。。
素晴しい柔らかさザマす♡

| toki | 2015/07/29 11:33 | URL |

何回もごめん!
長文を送ろうとすると、あかんわ~
なんでやろ~
認証が不正になったり、過去の文よ重複してるってなるんよ~(~_~;)
でも、反映されてないんです。トホホ・・
これが送れたら、今日はあきらめてみるね~
ややこしいこと言って、すみません(*´Д`)

| めんめん | 2015/07/29 00:15 | URL |

さっきも送ったけどだめやった~
ごめん、ちょっと試しで遅らせてね<(_ _)>

| めんめん | 2015/07/29 00:04 | URL |

暑いよね~、まだ先が長いからほんと怖いよ、電気代の請求(>_<)
ふうちゃんはいつもマイペースで癒しの代表だね
かりんちゃん寝ごと言いますか、聞いてみたいね
よく走ったりはするよね(=^ェ^=)

この暑い中、作品造りするもねさんは偉い!
わたしゃ、な~んにもしちょりませしぇん^^;

| ハナの母ちゃん | 2015/07/28 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT