PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活したよ

るかに 沢山の温かい励ましのコメント

ありがとうございました<(_ _)>

あの一週間が 何だったの~~と聞きたいくらい

元気になりました。


カリカリもよく食べ

趣味の 女の子チェックも

DSC03057.jpg






毎日欠かさずに

DSC02955.jpg





やって はります(苦笑)

DSC02960.jpg
ちっとも相手には されてませんがね~~。



ころちゃんが、見えなくなると

次は

DSC03054.jpg
さびっこ姉妹の チェック( ̄▽ ̄)

まあ、これでこそ るかちんの本領発揮(笑)

ご飯食べて、女の子チェックして、もかと兄弟ケンカして

普通の日常が、とても有り難いとつくづく実感してます。


人間も 猫も 本当に 「健康第一」 だ(●^o^●)






☆おまけ
DSC03008.jpg
車の中から写した鴨川と、夏の名物の川床・・・あんまりよく

分からないや。

京都は暑かった

で、もって観光客もの凄く多かった。



昼過ぎに、荷物が片付いたので皆んなで 二女の

大学院ちょっとだけ見に行って来ました。

ハイツから、「大文字」が見えると言うので写真撮ったけど
DSC03022.jpg
よく分からん( ̄▽ ̄)




DSC03026.jpg
遠くに見える 赤い鳥居は 「吉田神社」 です。





大阪から手伝いに来た うちの長女。

大学の正門で、めっちゃハイテンションで記念撮影←観光客か^^:

DSC03032.jpg





DSC03015.jpg
建物の説明する 二女・・・暑さで少々バテ気味(^^:





DSC03020.jpg
大学では、「山中御殿」 と呼ばれてるらしい建物の前で

またまた長女が記念撮影してたよ、、、しかし暑い(@_@)

大学構内広すぎるし、観光客も多いしで早々に

帰って来ました。


無事、引っ越しも終わりホッとしてます。

こんど京都に行くのは、卒業のときかな~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ちょんまげさん

急に暑くなったし、もともと胃腸が弱い子なので
夏バテ+胃腸炎かな・・・いや~大変でした(^^:

でも、ぴにゃちゃんと一緒でクーラー嫌い。
冷えてくると暑い所探して逃げちゃうんですよ・・・デカイ
身体なのにねぇ。

うちの二女、社会人へての入学だから学部から上がって来た子達
とのあまりの違いに毎日カルチャーショックの連続だった
みたい(苦笑)
すっかり、ダイエットになったって^^:

京大生、個性的というか不思議な人が多いらしいです(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

京都の暑さは関西一です、、、ホントに日差しが
きつくて暑かった(^^:

祇園祭なんて絶対に行けないな~。

ころちゃん、暑くてちょっと食欲落ちてるけど
いつも庭の涼しい所選んで昼寝してます。
賢くて、可愛い子です^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/28 14:47 | URL |

るかちゃん、元気になってよかった!!
それにしてもころちゃん、ふっくらかわいくなりましたね~
お引越しもお疲れ様でした。京都の夏は暑いでしょうね~



| おでぶにゃんこ | 2015/07/28 10:12 | URL |

るかちゃん、夏バテだったのかな。
元気に戻ってひと安心だね☆
うちも黒が多いころちゃんは暑がりだし。

二女さん、天才なのね☆
大学名は英文がそのまま出てるよ~(^m^)
職場にもそちらの大学卒の方々が沢山いるけど、
東で一番の大学と比べて、やっぱり自由な感じというか、
個性的なんだよね。いいな~☆

| ちょんまげ | 2015/07/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

今日も、るかはころちゃんチェックして
張り切ったてよ(笑)

画伯の絵は少しの間、お休みかな~~。
なんか今は英語の論文が頭の中くるくる回ってさ( ̄▽ ̄)

ホントに親は大変ですよね・・・めいっぱい準備して
お金使ってねぇ、、、今は息子もいるし猫もいるしね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

るか元気になったよ~~。
他の子のカリカリ取るし、今は晩ごはん食べに来た
ころちゃんチェックに忙しいです(苦笑)

大学前でみんなで写真撮ってね、息子に送ったら
「家族旅行みたいやな~」 と息子に笑われたよ。
しかし京の都は暑いです(>_<)



e-51tokiさん

あれれ、、、大学名は一応隠してたつもり
ザマすよ。
って、「山中御殿」で分かるか( ̄▽ ̄)

あの御殿は、ひときわ綺麗で新しくて最新式だそう
ザマすよ。

まあ、入学できたのはヤツが人生の幸運使い果たした結果だと
思うザマす(苦笑



e-51めんめんさん

本当にね~みんなが元気で毎日暮らせることが
何よりやね^^

今日も、るかはせっせところちゃんチェックに
励んでるよ←何が楽しいのか(笑

取りあえず時間があったので京都大学みてきたよ。
長女何故記念撮影する~~おまけに京の都はとにかく
暑い(@_@)

バテバテの母でした(>_<)

夏はやめた方がいいね~やっぱり行くなら、春か秋が
いいかも。
長女は次は大学祭に行くねん、と言ってた・・・ヤツ自分の
大学祭は参加した事ないのにねぇ。

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/25 20:38 | URL |

るかちゃん、元気になって良かったー!
女の子チェックもできるんやったら安心やね~(笑)
みんなが元気でいてくれることって、幸せやよね~(*^-^*)

二女さんは、京都府民になったんやね~
めっちゃ賢い大学の院生やもんね。
お勉強大変やろけど、頑張ってくださいね(*'ω'*)

大学構内も観光客がいっぱいなの~
さすが、京都やわ~(´ω`*)

| めんめん | 2015/07/25 15:00 | URL |

えっ??
あの超有名大学??
二女サマって優秀なんザマすね~~(*^。^*)
これからの2年間 大いに学んで志を貫いてくださいマセね~~

るかたん。。復活おめでとう~~(●^o^●)

| toki | 2015/07/25 00:39 | URL |

るかちゃん復活おめでとう\(^o^)/良かった良かった(^。^)
具合が悪くなって分かる健康のありがたさ、だよね

京都、むちゃくちゃ暑そうだわ~
立派な大学ですね
久しぶりにご長女二女とぶらり、良いじゃな~い( ´ ▽ ` )ノ

| ハナの母ちゃん | 2015/07/23 18:54 | URL |

るかちゃん・・絶好調~~(笑)
女子チェック・・・入りま~す・・・!

大学院での勉強は大変でしょうね
2年間 頑張って!!  と伝えてください
画伯の絵も楽しみだよ  アハハ・・・・

家族が一人少なくなって・・・淋しいよ。
娘さんたちは自立してる~~

親っていつまでたっても心配するよねぇ~(´ー`)

| 由桜 | 2015/07/23 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT