PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・②

台風が近づいてるらしいけど、まだ何の影響もなく

今日も暑いです(@_@)

前回、アップ出来なかった 猫たちのアチチ~~の

写真。

DSC02902.jpg
出来ました~~いや~良かったです(T_T)






DSC02852.jpg

もねりんも、るかもクーラーの中で今回はスヤスヤ昼寝してます。






なんちゃって望遠で撮った ころちゃんの肉球は、こちら。

DSC02913.jpg





DSC02911.jpg
ピンクとアズキ色のM I X だけど、大地を踏みしめて歩いてるので

色もなかなか、力強いです^^


ついでに お腹あたりも 写したら

DSC02916.jpg
へへっ、、、めっちゃぽっちゃりしてるよ(●^o^●)

1日3食 しっかり食べてるもんね~~^^






☆おまけ
DSC02927.jpg
先月 ローソファを買った時の、ポイントが結構たまってたので

それで買った 「ころちゃんハウス」 一番小さい 犬小屋です(●^o^●)

今は夜だけ、寝てるみたい、、、雨の日に屋根があるから

ちょうど、いいかな~と思って。

寒くなって来たら、猫ベットと アンカ(?)を入れる予定です。






秋の展示会用に描いた、30×30 の絵手紙(?)

DSC02929.jpg





DSC02930.jpg
アガパンサスと、紫陽花。

「わんぱう」 という手法で、裏から墨塗ってます。

わんぱうが少し水の入れ過ぎで、白色が薄いので、、、もう 2枚描くつもり

なんか文字も単調な感じで、入れてしまったので工夫がない、と反省。

もう2枚、描きたい、描かねば、描くつもり←暑いから予定やね^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


☆ころちゃんの バーナー作ってみたよ(●^o^●)

| 猫たちの日々 | 15:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

台風去ったのに、なかなか良い天気にならない
ですね~。
ぼつぼつ梅雨明けかな、と思ってるのにな。

こちちゃん、歩く姿なんてお腹がぽよんぽよん揺れてるよ(笑)
勝手口に座ってるだけで、家族の誰かがカリカリあげてる
からね^^:

二女の引っ越し、明日だよ^^
夫に、大阪から長女も来て、狭い1K の6畳に大人が4人・・・
考えただけでも暑いよぉ。
それでなくてもね、京都の夏は盆地で余計暑いのに
ねえ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/19 16:50 | URL |

台風どきどきしたね~ 
大きな被害だ出なくてよかった。雨は結構降ってるね~

ころちゃん、ポッチャリして可愛いね~^^
3食おいしいご飯食べてる成果やね(笑)
ころちゃんハウス、最高ー!雨の日も安心やね。
冬の寒さ対策に、使い捨てカイロもいいよ^^ちょっとお金かかるけど・・

展示会の絵、大作ですね~
アガバンサスも紫陽花もめっちゃ上手やわ~(*'ω'*)
裏から黒色を塗るんですか、色んな手法があるんやね。素敵やね~^^

二女さんのお引越しは、無事終わられたのかな?
お疲れさまでした(*^-^*)

ころちゃんのバーナーきゃわいいよ~ん💛ポチ!

| めんめん | 2015/07/17 13:46 | URL |

e-51由桜さん

こちらも台風がやっと通過して、涼しくなって
来ました。
ほぼ直撃に近かったけど、大した被害も出ず良かった
です・・・。

雨はまだ強く降ってるけど、ころちゃんはなんか
ウロウロしてます~~カレシ(?)のとこ行くのかな(^^:

ころちゃんハウスに居れば、雨に濡れないのにね~~。



e-51ハナの母ちゃんさん

こちら台風の通過で涼しくなったよ。

それまでは猛暑だったのにね~。
そちらは雨どうでしたか??

今回の台風は、ホントに雨も風も強くて・・・まだ
雨はずっと降ってるし(^^:

絵手紙ね、月に2回行ってるから描いてるけど
家ではサボり気味(>_<)
まじめな人は、結構おうちでも描いてるみたい
だけどね(笑)



e-51azukiママさん

今回の台風、ホントに凄かったです~こちらは被害
出なくて良かったけど。
雨になると外猫ちゃん、気になりますよね~。

ころちゃんも、小雨くらいだと平気でお出かけ
してます(^^:

ころちゃん缶詰が好きなので、毎回カリカリと一緒に
食べさせてたらあんなお腹になりました(>_<)



e-51おばんですさん

ころちゃん小顔だから、余計にお腹が目立つみたい
です(^^:

せめてお腹いっぱい食べさせてやりたいしね・・・カリカリ
より缶詰好きみたいです。
今日もカリカリ残してたよ~。

絵手紙、月に2回だから多分続いているんだと
思います~毎週だと無理だな^^:
半分はボケ防止の為もあるかも(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/17 13:21 | URL |

わっ、ころちゃん可愛い♪
見慣れているせいか、白黒猫さんって
親近感がわくのよね(^^)
ころちゃんのお肉は、おいしいご飯の賜物かな。
エサにお家♪ ありがとね~

絵手紙、続いていますね。
無趣味な私にはうらやましい限りです(^^)

| おばんです | 2015/07/16 21:09 | URL |

台風は心配ですよね。
関東も今日はとても不安定な天気です。

ころちゃん、思ったよりもメタボでした!!
お外で頑張りながらも元気で何よりです。
ハウスも立派で雨風も大丈夫そうでいいですね。

み~んな寝顔が気持ち良さそうで癒される~~♪

| azukiママ | 2015/07/16 13:00 | URL |

すんごい立派なお腹、じゃないハウスやないですかぁ
雨でも大丈夫だね、ころちゃん、良かったね~

毎日むちゃくちゃ暑いよね、8月になったらどうなるの~
絵手紙、ステキです・もねさんの見てると描いてみたくなるよ(^_−)−☆
描けないけどさあ……(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2015/07/15 21:00 | URL |

昨日より今日方がまだ少しは
暑さが和らいだような?

明日は雨? だね

猫たちは伸びてますけどねぇ~
暑いと同じ様な写真ばかりになっちゃうよ~(^^ゞ

ころちゃんのハウス・・・良いね!!
寒くなれば、彼を連れて(笑)
温かい所で過ごせますね・・・・・・(=^・^=)

ぽっちゃりめの可愛い肉球だゎ~

| 由桜 | 2015/07/15 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT