PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

まだ梅雨も 明けてないのに

週末はホントに良いお天気で

しかも 連日 30℃越えで

とにかく 蒸し暑い・・・


ねっ

DSC02859.jpg






毛皮着てるもんねぇ

・・・ ? ? ?

この後のファイルがアップロード 出来ません(T_T)

なんでなん !?

ど~した Fc2 ! !


あと、週末に作った「ころちゃんハウス」とか←暑かったよ

ころちゃんの、肉球とか

30×30 で描いた久しぶりの 絵手紙(10月の展示会用)とか

あったのに~~



ふうちゃんのアップ一枚で、今回は失礼します<(_ _)>



あ~~~ワタシには分かりません。

なんでかなぁ。






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

本当に毎日毎日暑いです・・・^^:
ガマンの限界で、クーラーのお世話になって
ます。

おかげで、にゃんこ達はスヤスヤ~~^^
でも外に出るの怖いくらいの日差しやね。

ころちゃんのピンクの肉球やっとアップ出来ました(●^o^●)
大地踏みしめて歩いてるから、なかなか力強い色
でしょ^^



e-51tokiさん

ワタシも、この日差しにヨレヨレザマすよ~~(@_@)

本当に暑い、でもって台風来るの遅っ。
もうそちらは雨かな、、、うちの地方は夜から
降り出すらしいです(^^:

もうホントに、めっちゃPCに弱いからねぇ。
何か事故(?)が起ると、取りあえず電源を切るという
原始的な方法取ってるザマすよ( ̄▽ ̄)



e-51めんめんさん

わたしもこの暑さと日差しに、もうヨレヨレで
とうとうクーラーに頼ってしまいました、、、へへっ
一緒やね。

だってね~二女の引っ越しの準備が思ったより
しんどい(>_<)
長女のときは、そんなに思わなかったんだけど
10年前やもんね~~年を取ったのね(^^:

これが、嫁入り道具だったらね~~どんなにいいか(T_T)

ころちゃんの肉球アップ出来たよ~ホントに
良かったです~~。



e-51ハナの母ちゃんさん

何回やっても貼れなくて~~やっとこさ、アップ
できたよ(T_T)

こちらも台風の影響で、蒸し暑いです(^^:
ホントにねぇ、子供の頃は暑くても30℃越えって
めったになかった気がするんだけどねぇ。

35℃なんて、そんなもん体温ですもん、、、身体が
ついていきません(>_<)



e-51bluekittyさん

こちらもホントに暑いよ~~(>_<)

35℃とか36℃って、体温やん、、、無理ですってば
ですよね。
クーラーなしでは行き倒れます(@_@)

fc2ねぇ、時々自分のマイページにすら入れなかったり
なんでやねん!!と、PCにつっ込んでます。
ちょっとアクシデントあると、もうお手上げ状態だよ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/15 17:12 | URL |

いや。ほんと。
猛暑、炎暑、爆暑ですよ。
夏はこれからが本番だと言うのに、
既にゆで上がってしまいました。

最近、自分のブログを更新していないのですが、
Fc2のテクニカルな問題でしょうか?
時々、調子が悪かったりしますね。
次回のアップを楽しみにしています‼

| blue kitty | 2015/07/15 07:37 | URL |

ありゃりゃ、どうしたんでしょうか?
次回貼れたら是非お願いします、見たいよー!

本当に暑いです、昨日は倒れそうでしたよ(^^;;
夏の気温は28度でいいです、30超えると辛い
年齢はそれどころじゃなく越えてるんだしさぁ(>_<)

| ハナの母ちゃん | 2015/07/13 19:02 | URL |

ほんま~、蒸し暑いね~ ふうちゃんも、うだってるね~
うちも夏の風物詩、猫の行き倒れが始まったよ(笑)
エアコン苦手やねんけど、とうとう昨日つけました(*´Д`)

今すごい強風、台風の影響かな?
強風から避難してるのか、網戸にセミがくっついてるよ(´ω`*)

ブログは、やっぱり色々難しいんやね~
ころちゃんハウス&肉球、絵手紙楽しみに待っとりますけん(^^♪

| めんめん | 2015/07/13 14:06 | URL |

風ちゃん 伸びちゃってるザマすね~~
連日の高気温に高湿度。。
もぅ。。おばちゃま ヨレヨレ~ザマす。。

アップロードできない??
枚数制限とかじゃないですか~~(*^。^*)

| toki | 2015/07/13 00:50 | URL |

急に 暑くなったよねぇ~(^^ゞ
にゃんずは・・みんな伸びてるよ~

チビ達は相変わらず走ってるけど
すぐに疲れちゃうみたい  アハハ
若くても暑いものは   暑い(笑)

今日?アップロード??
普通に出来てたような気がしますが・・・・
ころちゃんの肉球~
見たいよ~~(*^-^*)

| 由桜 | 2015/07/12 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

