PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月だーーっ

・・・・いや~今年も半分終わっちゃいました。

梅雨真っただ中で、今日は朝から雨です。



雨の日の、猫はよく寝るんだけど


きっと

ふうちゃんは

DSC02437.jpg







ス~~~イッ スイッと

DSC02432.jpg







泳いでいる夢を見てると 思う(●^o^●)

DSC02438.jpg




でも


上から


見ると

DSC02434.jpg
寝相は 相変わらず、変です(笑)








昨日の

ころちゃんを見てる

DSC02820.jpg
キジキジコンビ




DSC02814.jpg
はい、迷惑よね~~ワタシも一緒か( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC02662.jpg
ピーマンは、 今年も成績いいです♪





蒸し暑さで、ぐだぐだの生活送ってます^^:

こんな感じで今年の夏は、ぼちぼち更新になると思いますので

時々覗いて下さると嬉しいです<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

そうでしょ~夏が終わったら、すぐにお正月が
来る気分(^^:
年と共に、時間の過ぎるのめっちゃ早いよね。

ふうちゃん、身体がもの凄く柔らかくてグ二ョグ二ョ(笑
ホントに柔らかいんよ。

ころちゃんてば、最近カリカリとか残すんよ~。
いつでも貰える余裕かな~~それをウシ柄くんが
食べに来る!!
やっぱり、あのデカさには慣れるのに時間かかりそう(^^:
見かけるたびに驚くワタシ(@_@)



e-51ハナの母ちゃんさん

雨の日は、わたしが作った「ころちゃんハウス」で
寝てる事が多いよ^^

大雨でヤバイなと思うときは、どこかに避難してる
みたい、、、外で生きてきた子は強いし賢いよね(^^

今年は3月に南九州行っちゃったからね~~二女も
4月から京都の大学院に通って、何故か学生してるし
お金も時間もないみたい(^^:
でも、ストレスたまってしんどくなると「沖縄行きたいな~」が
母娘の合言葉だけどね(苦笑)



e-51おでぶにゃんこさん

ころちゃん、ご飯はしっかりたべてるけど
一日庭にいない事もあるし・・・お出かけされると
やっぱり心配(>_<)

夜には、ご飯食べにちゃんと帰ってくるけどね。

ピーマン、キュウリ、ミ二トマト収穫して食べてます^^
庭からすぐ食卓って、新鮮で美味しいです。

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/04 14:51 | URL |

ふうちゃん、きもちよさそう!!

ころちゃんも元気そうでよかった。


ピーマンもう収穫できそうですね。

わが家はまだまだです^^;

| おでぶにゃんこ | 2015/07/02 09:17 | URL |

ふうちゃんは何をしてても癒しの天才ですね~(=^・^=)
ころちゃん、めちゃ迷惑そうな顔してるね
雨の時はどうしてんのかなぁ、ステキなお庭独り占めで
お嬢さまに見えるよ~ん(^。^)

お互い無理をしないで、ほどほどに頑張りましょうね
今年は沖縄行かないの~??

| ハナの母ちゃん | 2015/07/01 18:58 | URL |

ほんまやわ~、あっという間に半年過ぎてしまったね~
とか言ってる間に、お正月なのかな~(笑)

午前中、結構強く降ってたけど薄日が差して来たよ^^
うちもおっさん二人は、よく寝てるよ~
ふうちゃん、なめらかなスイミングフォームやわ(´ω`*)
毎回言うけど、苦しくないんやね~

ころちゃんの横目~( *´艸`)
たくさんの熱い視線が突き刺さる~、アイドルやもんね(*^^*)
ちょっとポッチャリした?おいしいご飯もらってるからやね^^

暑いとなんか体力すり減るよね~
無理しないでボチボチ更新してね~(*^-^*)

| めんめん | 2015/07/01 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

