PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫ツインズ

またまた更新があいて、しまいました^^:

体調不良やら、あんな事や、こんな事かありまして・・・いえ

たいした事ではないのですが、、、すみません<(_ _)>



昨日の


黒猫ツインズの


食事風景・・・

DSC02762.jpg
めずらしく 兄弟揃って食べてます。

ここは、いつもるかちん専用の場所・・・うちはホントに、みんなバラバラです。

8匹揃うと楽しいのにね~~+ころちゃん♪





普通に食事してる様に見えますが

DSC02770.jpg






実は


こんな感じで

DSC02771.jpg
るかちんは、お皿をどんどん前に押していく

ガツガツ派で

もかは結構上品に食べます(●^o^●)



DSC02767.jpg

この兄弟の下で、きゃりんは るか兄ちゃんに取られないよう必死で

早食いしてましたとさ(笑)








洗濯機の脱水が出来なくなり、修理するか 新しいのを買うかで迷い

結局、、、おニューの洗濯機が昨日来ました。



業者さんに ビックリして何故か クーラーの上に隠れた、きゃりん

DSC02774.jpg
ど~~やって登ったん??









☆おまけ
DSC02784.jpg
なんちゃって菜園の野菜は順調です^^

キュウリにピーマン、ミ二トマト 毎日収穫してるよ。





夏至も過ぎたので
DSC02780.jpg
「半夏生」も 綺麗です^^




本当に、この蒸し暑い時期が苦手なワタシ。

やりたい事は沢山あるんだけどね、、、ちょっと塩かけられたナメクジ状態(^^:

溶けてます(苦笑







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 16:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

復活おめでとーーーっ(●^o^●)

ワタシは・・・なんか、まだグズグズしてます。
この季節ホントに苦手だよ~。

でも、にゃんこ+ころちゃんのお世話はちゃんと
してるけどね。

きゃりん、あそこから床までダイブして走り去ったよ。
あそこまでパ二ックになるのは、ふうちゃん以来です(@_@)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/30 18:04 | URL |

もねさん、こんにちは~‼
私、突然復活しちゃった~、なんか頭スッキリなの~
嬉しいよ~(^。^)ご心配おかけしました、元気になったよ
ところでもねさんは大丈夫ですか?
自家栽培の野菜を食べてれば大丈夫だよね

るかちゃん、もかちゃん器用な所で食べてるね、茶わん落とすなよー!
きゃりんはその後ダイブしたのかなぁ
ハンゲショウは花が目立たないから葉が白いって聞いたけど
花、目だってますね(^o^)アハハ~!

| ハナの母ちゃん | 2015/06/29 18:54 | URL |

e-51めんめんさん

ホントに毎日蒸し暑いよね~~^^:
もう服を全部脱いでしまいたい位(笑)

うちの、にゃんこ達は食事もみんなバラバラ
でしょ。
このカウンターは、いつもるか専用・・・珍しく
兄弟揃ってたので必死で写真撮ってみたよ^^

ドラム型買ってたんよ~あの当時は最新やね~。
で、7年弱で脱水機能が壊れました(>_<)

洗濯機ってのは、やっぱりシンプルが一番やね。
今度は普通の買ったよ~ドラムよりずっと安かったよ(●^o^●)
きゃりん、警戒心MAXでしょ(苦笑)
常にあんな感じやからね(^^:



e-51bluekittyさん

本当にこの湿気は、強敵やね。

わたしも毎日、身体がぐにゃぐにゃになってます(苦笑)
こんなんで本格的な夏乗り切れるんかな(^^:

きゃりんてば、天井との隙間が15㎝くらいのとこに
挟まってたよ(笑
何故あそこを、選んだのかきゃりんのみぞ知る・・・かな。



e-51tokiさん

パ二ックになると、きゃりんてば火事場の馬鹿力
出すザマすよ(笑

蒸し、蒸し、蒸し、、、ホントにこの季節溶けてしまい
そうザマす。
季節の中で一番、苦手ザマすよワタシ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/28 16:21 | URL |

ほんと。。
どぅやって登ったん??

塩かけられたナメクジ状態??
ん~~ナイスな表現ザマす(^.^)

| toki | 2015/06/26 16:22 | URL |

体調管理を十分に、無理をなさいませんように。
私も今日は、あまりの湿気と中途半端な熱気のせいで、
頭痛と肩こりがハンパないです。
これ以上暑くならないで~(祈)

きゃりんちゃん、私も知りたいです。
どうやって、のぼったん???

| blue kitty | 2015/06/25 19:38 | URL |

色々とお忙しいもんね。無理しないでね。
ホント、この蒸し暑さにもう、ギブやわ~(~_~;)

黒猫ツインズちゃんは、カウンターの上で食べるんやね~
お皿落とさずに、上手に食べるね(*^-^*)
並んだ黒いおちりが、可愛いよ~
きゃりんちゃんは、よく登れたね~。さすが、猫ちゃん!

洗濯機が新しくなったんですねー!いいな~(´ω`*)
やっぱり、最新式ドラム型かな~

お野菜の収穫、いいですね~ 「半夏至」ってきれい!

| めんめん | 2015/06/25 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT