PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要領いいのは・・・

昨日の夜、お風呂から上がると

なんつ~~か

DSC02686.jpg





平和そのもので

DSC02689.jpg





気持ちよく寝てる、こてつの

DSC02690.jpg
これは親分の得意な  トルネード寝←二女命名^^








親分大好きで

とにかく近くに居たい ふうちゃん

DSC02696.jpg







らぶ らぶ です(●^o^●)

DSC02695.jpg

でも、わたしは知っている・・・こてつが籐のベットで寝ようと行った時には

すでにふうちゃんに占領されていたのだ。

ふうたって、ホントは要領が良くて案外ちゃっかり者のにゃんこ

です^m^






寝る前の オヤツの時間が近づくと・・・

DSC02685.jpg





きゃりんは

DSC02683.jpg
テレビの前で、めっちゃアピールするよ。

きゃりんが ここに来ると午後の10時だと分かるワタシ(^^ゞ





☆おまけ
DSC02707.jpg

アーティストなんて、ほめられちゃったから(?) ついついその気になって

3作目作ってみたよ~~。

いつも最初に二女に見せるんだけど、感想・・・ 「アマリリス?? まあ、いいんじゃないん 見える見える」

2回言うな~~ヤツの感想は いつもこれや(-"-)

切り絵も なかなか奥が深いです・・・。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 12:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

いつもなら、アタチを見るな~触るな~の
きゃりんなのにねぇ。
お腹が空いたら、背に腹は代えられぬ・・・らしい
です(笑)

切り絵って全部がつながってるよ~~。
はしっこ持ったら、びよ~~んと全部がぶらさがって
ます^^:

やってみるとなかなか面白いので、もうちょっと
頑張るよ、だってアーティストやし(●^o^●)



e-51bluekittyさん

本当に、ルック・アット・ミ~攻撃やね^^

普段は、抱っこも撫で撫でも大嫌いなのに空腹には
勝てないきゃりんです(笑)

わたしの拙いホントになんちゃって切り絵なのに
こんなに褒めて貰っちゃって(T_T)
どんどん作って・・・いく予定です←多分



e-51おでぶにゃんこさん

いやいや、絵手紙の先生が色々なことに挑戦
させてくれるからね^^

アマリリスに見えて、本当に良かったです(●^o^●)



e-51ハナの母ちゃんさん

昨夜もテレビの前で、きゃりん頑張ってたよ。
ホントにめっちゃ邪魔~~(^^:

昨日は正面に座ったので最後には、怒られて
ました、、、ワタシに。

切り絵ほめて貰って、ますます張り切っちゃうよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/19 13:59 | URL |

新しいソファーの寝心地は最高でしょ、親分?
かりんちゃまのアピール、しゅごいでしゅ(=^ェ^=)

切り絵3作目もステキ~!!

| ハナの母ちゃん | 2015/06/18 21:36 | URL |

すごい!!絵手紙の次は切り絵ですね。

アマリリス以外には見えませんよ

本当にすごいです

| おでぶにゃんこ | 2015/06/18 14:27 | URL |

テレビを観ていると、画面の前に座りたくなるのよね。
我が家の黒いお方もそうです。
るっく・あっと・みー攻撃です。

切り絵、とても素敵です。
こういうのが、ささって出来るの、尊敬します。
早く次の作品が見てみたい☆

| blue kitty | 2015/06/18 10:04 | URL |

親分の寝顔、可愛いな~~
身体がひねりが素晴らしい!まさにトルネード寝やね(*^-^*)
二女さんに座布団3枚!

ふうちゃんが、ちゃっかりさんだったとは意外やわ~
逆やと思ってましたよ。

きゃりんちゃんもテレビの前で、アピルんですね。
うちのかりんもやよ~ 
みんなの視線が集まるってわかってるんやよね~
意外とかしこいやつらやね(笑)

アマリリス、素敵やよ。下絵から全部でしょう。
全部つながってるんやよね~
やっぱり、すごいよ~(*'ω'*)

| めんめん | 2015/06/17 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

