PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほたちゃんの日曜日

梅雨のあい間の今日は晴れ。

日曜日の昼下がり・・・に

DSC02423.jpg







ほたちゃんがウトウトしてましたとさ。

DSC02424.jpg






パチリ パチリ せっせと写真撮ってたら

DSC02425.jpg
スル~~っと






BOX に入っちゃったよ(^^:

DSC02426.jpg
ほたちゃんの威嚇は、なかなか怖いぞ。


ご機嫌の時は、可愛い顔してるんだけどねぇ。






食後の ころちゃん(●^o^●)

DSC02671.jpg
スカシユリとツーショット^^




DSC02674.jpg
ここがお気に入りらしく、よく昼寝してるよ。







☆おまけ
DSC02680.jpg
絵手紙教室で 教えてもらった 「切り絵」

一応 花菖蒲です。




2枚目はちょっと頑張って

DSC02682.jpg
ホタルブクロです・・・みんなに、エンゼルトランペットと言われました^^:

下絵書いて、黒いケント紙にのせてカッターで切っていきます。

なかなか力仕事・・・肩こりが酷くなった気がするよ(T_T)



10月に展示会があるので、もうちょっと作る予定なんだけどね~。

色々できるのは楽しいけど=全部肩こりです、はあぁぁ(@_@)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ほたる | 14:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

そ~なんですよ~~ほたちゃん、なかなかの美人さん
なのにねぇ。
性格が、あんぽんたんやから・・・残念やわ(^^:

へへへへっ、、アーテイスト♪
うちの画伯よりもこの呼び名は上よね←何の勝負や^^:

すっかりその気になって、教室で貰ったのでは足らないから
黒のケント紙とコピー用紙500枚入り買っちゃったよ。
ワタシ、何枚描くつもりなんやろ(?_?)

☆いよいよやね~カットも行って来たし(?)準備万端
 です、ハイ(●^o^●)



e-51azukiママさん

ほたる的にはこれでも多分、精一杯慣れてるつもり
なのかも~~^^:

雨になると、ころちゃんが気になります。
うちのデッキの、なんちゃってころちゃんハウスは
夜しか寝ないので、他にも避難する場所持ってるみたい
なんだけどね・・・。




e-51bluekittyさん

ホントに何故?? でしょ~~あのガンとばし(T_T)

今ちょっと、切り絵にはまってます^^

やってる時は楽しいんだけどね、後にくる肩こりが(^^:
湿布貼って、ひたすら肩甲骨も動かしてるんやけどね。
・・・やっぱり痛いよ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/16 15:21 | URL |

ほたちゃん、きっちりガン飛ばしてますね(笑)
ちょっと感動だわ(←何故?)

切り絵、素敵ですね。
私もやってみたい!と思いつつ、
これ以上肩こりするのは、ちょっと不安。
絵手紙や切り絵は、やっぱりセンスがないと出来ませんよね。
と尻込み中です(^_^;)

| blue kitty | 2015/06/16 14:13 | URL |

ほたちゃん!もう少し慣れてもいいのにね。
ウトウト可愛い♪

ころちゃんも元気そうで何よりです。
お外生活も大変だものね~頑張れ!!

切り絵がステキ!!
絵心がある人が羨ましくて。。。ネコ達の絵とか描きたいと思いつつ自分の絵心の無さに虚しくなります。

| azukiママ | 2015/06/15 21:10 | URL |

ほたちゃんの遠い目が、美人さんですね^^
鋭い眼光も素敵(笑)
うとうとするのって気持ちいいよね~
わたしも毎日、ちょっと腰かけるとうとうとしてるよ~(~_~;)

ころちゃん、すんごくくつろいでるね~(*^-^*)
お庭は、ころちゃんの安心できる所やもんね。幸せそう~よかった~

切り絵、きれいですね~。細い線とか複雑で細かい作業やね~
その上、力もいるんやね。大変そう・・

もねさんが、どんどんアーティストになっていくー(*^-^*)
すごいです~!




| めんめん | 2015/06/15 14:50 | URL |

e-51由桜さん

ほたちゃんが睨むとホントに怖いのよ^^:
わたしの態度は、至って友好的なんだけどねぇ。

ころちゃん、今日は朝からおでかけ中・・・彼氏の
所かな(苦笑)

冬はデッキに、ころちゃんハウスを作るよ~^^

今も、夜はデッキに置いてるダンボールハウスで
寝てるみたいです。

肩甲骨を動かせ~~回せ~~と二女にも、よく言われて
ます。。。一応ストレッチもやってるんだけどな(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

わたしも眠い眠い毎日が続いてるよ~^^:

「母は今日も、ねむねむの日や~」と言うと必ず
更年期やなと突っ込まれてます(-"-)

切り絵自体は面白いよ^^
絵を描いて、白と黒の配分考えたり、、、その後の
カッターで細かく切るのがめっちゃ大変(>_<)

もうちょっと、細かい作品作りたいんだけどね~~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/15 12:43 | URL |

ねむい・・ねむい・・です
なんだか私も毎日眠いのです・・なんでだろう
猫になりたいと思う今日この頃・・・

凄い!すごくきれい~!!
切り絵って大変なんじゃないの~
でもステキだわあ '(*゚▽゚*)'
もっと見たいので・・もねさん、ガンバって!!

| ハナの母ちゃん | 2015/06/15 11:14 | URL |

うとうと・・・・ほたちゃん可愛いねぇ~!!

で・・・怒っちゃう?
この差が・・・・(^_^;)

ころちゃんは寛いでる~~
もう安心できる場所があるって理解したんだね。
彼氏つき~~(笑)

今は良いけれど、冬はどうするのかなぁ~と
ちょっと心配だ!

切り絵・・・綺麗だね!
肩こり? ぐるぐる手を回そう~~

| 由桜 | 2015/06/14 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

