PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催促してるねん

この デカイ兄弟が

DSC02636.jpg







リビングのテーブルに並んで座って

DSC02634.jpg








何をしているのかと言うと・・・

DSC02631.jpg

わたしの視界に入って 晩ごはんの催促中・・・苦笑






でも きゃりんが通ると

DSC02635.jpg
一緒に見る。

さすが兄弟でしょ(●^o^●)

しかし、この2匹が目の前に座ると黒くてデカイので

なかなかの迫力・・・そして猫たちの腹時計はめっちゃ正確だな~と

思う。。。昨日の夕方の出来事でした^^






☆おまけ
DSC02264.jpg
ファンが沢山いる(?) 大人気の(?) ふうちゃん(●^o^●)



・・・・の

DSC02271.jpg
おちりトントンして~~のポーズ・・・毎日なので

非常に ウザイぞ(-"-)

この写真、キジ柄がなんと3匹いるよ・・・キジ・マ二アでないと

難しいかも~ふふふっ ( ̄▽ ̄)




今日は昼からこちらも雨です。

九州は豪雨みたいで、大きな被害がでないといいんだけど。。。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 14:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

るか&もかは、とにかくめっちゃデカイよ~
ホントに見せたいくらい(笑)

これで、こてつみたいに荒ぶれた性格やったら
本当に大変やったと思うよ(^^:
いや~~人間に従順で良かったです。

ふうちゃんの後ろは、こてつ+もねのキジキジトリオ
でした←普通の答えやったね(笑



e-51由桜さん

ホントににゃんこの腹時計はめっちゃ正確やね^^

昼寝してようもんなら、耳元でにゃごにゃごと起こして
くれます。
ちびにゃんこ達、まだ腹時計がないの(●^o^●)
それがまた可愛いね^^

ふうちゃんのファンクラブ~~ははっ、何の特典もいけど
入会してくれる人いるかな(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

ふうちゃんてホントにハムスターちっくでしょ(●^o^●)

耳がデカイから、ウサギに見える事もあるよ^^
常にどよ~んとした顔してます(笑)

黒くてデカイ山二つ、リビングのテーブルに乗ると
更にでかく見える(^^:



e-51azukiママさん

なかなかの迫力でしょ、黒びかりしてるしね(^^:

2匹並ぶと迫力はあるんだけど、性格は至って
穏やか、人間には従順です。

ふうちゃんの場合、キジ白だから多分保護したと
思います(笑)
キジトラだったら、その時こてつともねがいたから
スルーしてたかも・・・って聞いたら、ふうちゃんビックリ
かも(^^:



e-51bluekittyさん

こちらも、晴れてたもののなんかドンヨリした感じ。
わたしも湿度の高い日は苦手です(^^:

なんか身体がだるいよね。

うちの黒い方たち、まだ5才と若いからね~~毛並みも
艶々、かさもめっちゃ高いよ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/14 16:18 | URL |

確かに黒猫二匹はデッカイですね。
こんもりしています(笑)
我が家の黒いお方は、年齢とともに痩せてきて、
かさ張らなくなってきました。
それはそれで、寂しいものです(^_^;)

適当に降って、適当に晴れる。
というのが一番難しいのでしょうね。
本日、関東は曇り空に高い湿度でドンヨリしています。

| blue kitty | 2015/06/14 11:34 | URL |

黒いネコが2匹いるとマジで迫力ですね~。
うちの黒ネコ2匹はくっ付く事はないけど黒いのが2つ並んでると邪魔っぽいというか。。。黒い毛並みが迫力増しますね。

ふうちゃんはお顔も素振りもカワイイですよ!
キジ柄が欲しくなります♪

| azukiママ | 2015/06/12 21:10 | URL |

ふうちゃんの口元が、時々・・ハムちゃんに見える(ハムスターだよ^^;)
おちりトントン、ウチのキジトラは・・・怒る

黒い山ふたつ、息ぴったりや~(^.^)

| ハナの母ちゃん | 2015/06/12 18:33 | URL |

にゃんこの腹時計・・・正確だよね
我が家もほとんど間違えないよ。

チビ軍団は今一解かってないみたいよ~  アハハ

黒猫ツインズ・・・いい感じだゎ~
ふうちゃんのまったり感も・・・良い!!!
ファンクラブでも作っちゃう?
会員番号登録してねぇ~  №1とか?   うふふ・・・

もねさんとこてつ親分がピリッと〆てるよね(笑)
キジキジ・・・きゃりん姫は・・かき回してる感じ?

こちら雨はこれからのようです(^^ゞ
九州は大層降ってるね・・・
水害は怖いです(>_<)

| 由桜 | 2015/06/11 18:00 | URL |

黒猫ツインズちゃんは、立派なバディやね~(*'ω'*)
間近で見て、迫力を味わいたい(笑)

もね母さんやきゃりんちゃんを見る時、シンクロして仲良しやね~。さすがです(*^-^*)

ファンが沢山の大人気のふうちゃん、おちりもチッポも可愛いよ~ん💛
枕の上のキジ柄ちゃん、ふうちゃんの後ろのキジ柄ちゃん、誰と誰やろ~(*´Д`)

熊本が豪雨で、避難されてる方が、たくさんみたいやね。
ほんと、被害がでないことを祈るね。
火山活動、地震、豪雨、心配なことが多すぎるよ。

| めんめん | 2015/06/11 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

