PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃんの日曜日

朝寝していたふうちゃんが

DSC02646.jpg






! !

DSC02647.jpg
首が のびる(笑)





一目散に

DSC02648.jpg







めっちゃ急ぐ ふうちゃん

DSC02649.jpg







たどり着いた先は・・・

DSC02650.jpg








想像通りの

DSC02651.jpg
テレビの前です(笑)






めっちゃ真剣な顔で

DSC02655.jpg







わんこ を

DSC02656.jpg
見ておりましたとさ。

梅雨の晴れ間の日曜日の、とても、とても、平和な

ふうちゃんでした(●^o^●)









☆おまけ
DSC02662.jpg
ピーマン



DSC02664.jpg
きゅうり(ボケちゃった)

ミ二トマト共に、元気に育ってます^^




DSC02666.jpg
去年植えた、オキナワ島風船の こぼれ種。

また今年も、可愛いシマシマの風船が見れるかな(●^o^●)



庭に新しい住人(?)です・・・3日ほど前から見かける シマシマへビくん^^:

ググッてみたら、へビは神様のお遣いだから追い出したりイジメたらダメ・・・って

家に財をもたらすとか、幸運の兆しとか、ets、、、。

庭で、共存してます、、、でもワタシ爬虫類がとても苦手(T_T)

顔を合わすたびに、お互いにビックリしてます、はぁ・・・。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 13:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 23:48 | |

e-51おでぶにゃんこさん

あの番組「ペットの王国」 だったかな~~。
わたしも、ふうちゃんと一緒に毎週見てます^^

今回は田代島の猫たちだったからね^^

今日はシマシマへビくんに遭遇しませんでした・・・会わないと
ホッとします(^^:
庭に出るたびドキドキです。

キュウリね、今年はなかなか収穫出来ないよ~。
その年にで収穫できる野菜も色々ですね^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ホントだね~~ころちゃんとシマへビくんまだ顔合わせて
ないんかな??

シマへビくんを、最初に見つけたのはほたちゃんで
家の中から窓越しにめっちゃ威嚇してたので、見に行ったら
へビが窓の外にいたんよ(@_@)

ほたちゃん的には戦う気満々やったけどね(苦笑

シマへビ聞いて嫌がらなかったの母ちゃんだけ~さすが
です(笑)
住宅街の庭にいるって、やっぱりめずらしいのかな~。



e-51bluekittyさん

そうなんです、ふうちゃんちゃんと分かってテレビ
見てるんです・・・多分(笑

でも8匹いて、この子だけだからね~うちも。
うちの黒い方たちも全然興味ナシだよ。

今日も実にトマト収穫したよ~。
庭に出るのは好きなんだけど、蚊取り線香たいて
雑草と戦ってきました(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/09 21:25 | URL |

ふうちゃんは、ほんとにテレビに映っているものを理解してるのね。
偉いわ~
内の黒いお方なんて、まったく興味を示しません。
こんなに必死になって観てくれるなら、
ふうちゃんのために、番組選んじゃうわぁ。

自家菜園のお野菜は、美味しいでしょうね。
最近は野菜もお値段が高くて・・・
虫、蛇、私には天敵が多すぎて、庭仕事は無理そうです(泣)

| blue kitty | 2015/06/09 10:08 | URL |

ふうちゃんの真剣顔を・・・真剣に見ちゃった~!!(≧▽≦)

おお!立派なピーマン、の後ろにナスも出来てる(^.^)
にゃんと庭にシマヘビ!?
信じられん・・・ころちゃん蛇と対面したのかなぁ

| ハナの母ちゃん | 2015/06/08 22:14 | URL |

ふうちゃんと同じ番組私も見てたよ~

ピーマンもう収穫できそうですね~
私は今年はまだきゅうり植えてもいないの^^;
歯早く植えなきゃって思ってるんだけ重い腰が上がらない。

私も爬虫類は大の苦手
蛇・・・・・って聞いただけでも怖い~
財運なくても蛇は嫌~v-406

| おでぶにゃんこ | 2015/06/08 16:30 | URL |

e-51鍵コメさん

わざわざコメントありがとうございます。

ふうたは、本当にブログ向きでしょ、、、色んな
表情してくれるので撮る方も楽しいです。

今頃きっと、天国でのんびりお昼寝してますね。。。きっと^^



e-51tokiさん

テレビ観賞してるふうちゃんは、めっちゃ可愛いザマすよ。

でも、掃除機見るとパ二ック起こして家中走り回る
ザマすよ~~手のかかるやっちゃ(+_+)

シマシマくんと共存してね~財と富と良縁(これ本命)を得たい
ザマすよ・・・だからじーっとガマンの子やってる
ザマすよ。



e-51めんめんさん

へビの抜け殻おサイフに入れてるの~~(笑
今度会ったときに見せてね(●^o^●)

わたしもホントは、シマシマへビくんには庭から出て
行って頂きたいんだけどね・・・グッと我慢して
子供たちの良縁を待ってる母でございますよ(涙

野菜作りって楽しいんだけどね、雑草&蚊コイツたちが
天敵でほんまに大変(>_<)
花を育てるのは好きなんだけどねぇ。

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/08 15:47 | URL |

ガン見してるふうちゃん、可愛いね~(*'ω'*)
めっちゃパッチリお目々やわ。
画面のわんこが、ちゃんと分かっててすごいよね~

ピーマン、きゅうり、ミニトマト豊作そうですね^^
家庭菜園憧れるよ~

財と幸運のシマシマヘビさん、うれしいけどお見かけするのは、ビビるよね(>_<)

もう何年もヘビの抜け殻を財布にいれてるんやけど、未だご利益なし(笑)
やっぱり、なまのヘビさんじゃないとだめかな~(´ω`*)

| めんめん | 2015/06/08 14:52 | URL |

ふうちゃん。。
親分とのらぶらぶシンクロ寝も可愛かったけど
真剣にテレビ見てる姿も可愛いザマすね(*^。^*)

ヘビ??共存??
ワタシ・・絶対ムリだゎ。。(+_+)

| toki | 2015/06/07 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 15:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

