PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリーショット

撮れました ! !


これぞ奇跡(?) の スリーショットだあ~~(●^o^●)

DSC02580.jpg
えへへへっ♪






るか&もかが凝視する中

DSC02584.jpg






と、言いつつも

DSC02582.jpg
わたしの育ててる 「マタタビの木」の新芽を





DSC02586.jpg
食べ続ける、ころちゃん。

新しい葉っぱが、少し大きくなると ころちゃんてばセッセ セッセと

食べてるよ(T_T)

なんか全然成長しないと、思ってたのよね・・・まっ、ころちゃんが気に入って

くれてるのは嬉しいけどさ。






☆おまけ
黒猫ツインズよ・・・

頼むから

DSC02577.jpg
買ったばかりの ソファで喧嘩するのやめて~~^^:

もう爪で引っ掻いた傷が入ってるやん(T_T)






おまけ②
DSC02576.jpg
五色のサラダラディッシュ、種をまいて2週間ほどで出来たけど

葉っぱが虫食いだらけ( ̄▽ ̄)


早いな~~もう6月だ・・・ぼつぼつ梅雨入りかな。

一昨日の関東での地震、口永良部島の噴火・・・自然災害が

本当に多いです。。。本当に備えだけはしっかりしていなくちゃね。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 10:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

るか&もかね、ころちゃんの事が気になって
ウロウロしたり・・・るかなんて「うーうーっ」
唸ってるしね^^:

でも、ころちゃんは普通~~だてに外猫やってないよね。

5色ラディシュ描こうと思って作ったんだけど
種はハトに食べられるわ、葉っぱは虫にたべられるわ、で
散々な出来やったよ(^^:



e-51めんめんさん

ホントにころちゃん、ワタシのまたたびの木を
デザート代わりに食べてるよ^^:

このマタタビ、葉っぱ乾燥させて長女のマタタビキッカーに
入れてもらう予定なんだけどね~~当分無理やね(笑)

黒猫兄弟のツメ思いっきりカットしてやった(●^o^●)
まだ、るかにちっこかけられて無いだけましかな←これも
時間の問題かも~(T_T)

葉物ってホントに虫だらけ~薬使わないからまあ
仕方ないんやけどね(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

新芽が出てきたと思ったら、ころちゃんてば
ポキっと折ってむしゃむしゃ食べてるよ^^:

本当は葉っぱを乾燥させたいんだけどね~。

ラディッシュね、5色あるんよ~描こうと思って
作ったけど・・・今のところ収穫して冷蔵庫に
たまってます、へへっ

| もねのかぎしっぽ | 2015/06/03 22:00 | URL |

ころちゃん食べ放題やってるんだ
もねさんチの庭は最高でしょ、ころちゃん(=^ェ^=)

ラディッシュ、私も昔作りましたけど
結局食べるのが忙しくて……やめた~^^;

| ハナの母ちゃん | 2015/06/02 13:58 | URL |

ころちゃんは、しっかりもねさんちのお庭猫ちゃんやね^^
「マタタビの新芽」って、おいしいんやね・・知らんかった~
おいしいご飯とデザート(?)のマタタビ、ころちゃん幸せやね(´ω`*)

ソファの上での黒猫ツインズの喧嘩、泣きたくなるね~(;_;)
新しい、おされな、きれいな、素敵なソファが~~!
これも猫飼いの宿命やね・・お察しします。

サラダラディッシュって、2週間で収穫できるんやね。すごい!
これだけ虫食いってことは、売ってる野菜はどれだけ薬だらけなんか怖くなるね~(~_~;)

| めんめん | 2015/06/01 15:20 | URL |

ころちゃんは 我が家の庭の如く
むしゃむしゃ(*^-^*)
で・・・黒猫ツインズとアイコンタクト?
もう・もね家の一員だね!

ラディッシュ 作ったことあるけど
量が・・・半端なく沢山でしたよ~
食べきれないので・・・やめたわ(笑)

| 由桜 | 2015/06/01 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

