PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン??

わたしのデジカメに

こんな写真が写ってたよ~~。


題して「 サラリーマン・もか」

DSC02546.jpg






ボタンまで とめてもらって

DSC02547.jpg
すぐにでも、出勤できそうやん(●^o^●)

息子が新しいYシャツ買ってきて、もかに着せた(?)みたいです。

うちの、もかにゃんは何をされても嫌がらないからねぇ・・・ちょっとデカイけど(笑)

るか兄ちゃんはそそくさと逃げて、遠目に弟みてたよ。






・・・・この子は誰??

DSC02552.jpg
カメラ目線( ̄▽ ̄)

ころちゃんと時々 一緒にやって来ます。

身体は、るか並に大きい・・・多分男の子。

でもおとなしくて、うちの子が喧嘩売っても絶対に買わないしね。


DSC02550.jpg
後頭部も見せてくれたよ(●^o^●)


ただ、あまりにもデカイので勝手口あけてカレがいると

毎回びっくりします、ワタシ(@_@)

ウシ柄くんと勝手に呼んるんだけど・・・飼い猫には見えない。

でもこの大きな身体維持してるんだから、どこかでご飯もらってるのかな??






梅雨入りは、まだだけど蒸し暑くてちょっと苦手な季節・・・。

もう紫陽花が咲いてました。

DSC02573.jpg
去年買った、新しい子とか



DSC02571.jpg
おなじみの 西洋アジサイ・アナベル




DSC02572.jpg
アナベルの下には、キョウカノコも咲いてました。




週末は雨みたいだし、6月に入ったらぼつぼつうちの地方も

梅雨入りかな。





↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もか | 14:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

ウシ柄ちゃんて、おっさん顔ザマすか~(笑
ん・・・こてちんも、そうかな??

確かに、うちに来る子はよく見ればめっちゃ
おっさん・・・いやいやおじいちゃん顔だったザマすよ。
カレは一体いくつなんでしょね。

長女はとにかく猫が大好き(●^o^●)
でもまたたびキッカーは、趣味だから飽きたら休む
らしい・・・B型人間らしいザマすよ、ほほっ



e-51ハナの母ちゃんさん

本当に昨夜の地震凄かったね。
二ュース見てびっくりしたよ・・・こちら関西も
1~2だったらしいです。

津波の心配したけど、来なくて本当に良かったよ。

ウシ柄くん、やっぱりころちゃんの男友達かな~。
うちはもう満員御礼だからね・・・どこかでご飯
もらってると思うんだけど(+_+)



e-51めんめんさん

もかっ子はホントに何をしても怒らないし
良い子だよ(●^o^●)

ウシ柄くんてば、ホントにめっちゃデカイんよ。
もう勝手口開けて、顔合わすたびにびっくり~~
でも人懐っこいからね、きっと飼われてた子やと
思う。
野良猫生活は、辛いもんね・・・。

今年は、どの花も咲くのが早い気がするよ~もうバラが
終わって紫陽花やもんね、まだ5月やのに←今日までだけど(^^:



e-51bluekittyさん

ネクタイしめて、バック持って出勤したら楽しいね^^
もかにはサラリーマン似合う気がするよ。

わたしも、湿気の多い梅雨が苦手・・・暑い夏もね。

なんか年を取るたびに、どんどん苦手なものが
増えてる気がします、わたしも(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/31 15:12 | URL |

大人しく、サラリーマンルックしていますね。
もかちゃん、サラリーマンバックも必要よね(笑)

紫陽花、咲き始めましたね。
花は大好きなんですけど、梅雨は・・・苦手。
その後にくる夏も憂鬱。
今日はこちら地方も暑く、既に30度を超えています(^_^;)

| blue kitty | 2015/05/31 12:00 | URL |

もかちゃん、かっこいい~ イケメンサラリーマンやね💛
Yシャツ男子って、萌え~やよね(*^-^*)

ん?ハートのお方は、旦那さま?

おっちゃんぽいウシ柄くん、なんか可愛い~
ころちゃんの彼氏さんなんやね^^
ご飯もらえてるのは、ちょっとホッとするね・・

紫陽花が咲き始めたんやね。
梅雨は嫌いやけど、雨に濡れた紫陽花は、好きやわ~(´ω`*)

| めんめん | 2015/05/30 21:26 | URL |

サラリーマンっていうから、ころちゃんの事かと思ったら
Yシャツ着込んだもかちゃんでしたかぁ
よく似合ってますせ~(=^ェ^=)

ころちゃん友だち呼んだんかなぁ、ここ良いよって(^。^)
ウチの方も紫陽花が咲きはじめましたよ、間もなく梅雨ですね
今、地震が、凄い揺れた、長かった、怖かったよ~(; ̄O ̄)

| ハナの母ちゃん | 2015/05/30 20:48 | URL |

サラリーマンもか??
ん~~オトコマエ♡ザマすね~~( ̄▽ ̄)

・・基本的にウシ柄ってのは うちのも含めてオッサン顔なんですかね(。´・ω・)?


↓ご長女サマ 頑張ってるザマすね~~
強いにゃんこ愛を感じるザマすよ(*^。^*)
お仕事もしてるんだから あまり無理せず お体大切に~・・
とお伝えくださいまし。。<(_ _)>

| toki | 2015/05/30 17:09 | URL |

e-51由桜さん

やっぱり見つかっちゃった~~( ̄▽ ̄)

そう、勝手に映り込むから困ったもんだよ。

もかはホントにやりたい放題出来る子だからね^^
冬にはマフラー巻かれるし、サラリーマンにも
なってみました(●^o^●)

ウシ柄くん、もうちょっと若いと思ってたけど
アップするとおやじやったね(笑)
でも身体はホントにデカイのよ~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/30 15:16 | URL |

もかちゃん・・・・良い仔だねぇ~(笑)

ハートマークはなんだろう?  アハハ
写りこんじゃうと苦労するね(´ー`)

紫陽花の季節ですね
いよいよ梅雨入り?

牛柄くん・・・おやじ顔だね(笑)

| 由桜 | 2015/05/29 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

