PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験 in 保護猫カフェ

またまた更新遅くなりました<(_ _)>、 PCもさわらずなんかバタバタと

しておりました^^:

先週、大阪にいる長女が先月行った「保護猫ちゃんカフェ」に

商談(?) で行くというので誘われて一緒に行って来たよ。





さっそく歓迎してくれる、長毛のにゃんこ^^

DSC02481.jpg






長女が自作の「またたびキッカー」を カフェに置いてもらう話し中

DSC02524.jpg
左からオーナーさん、  長女、   常連のお客さん







わたしは、ちょっと「ころちゃん」似の子と遊んだり

DSC02495.jpg







やっぱり気になるのは

DSC02518.jpg
何故か キジトラちゃん・・・家に4にゃんもいるのにね( ̄▽ ̄)






人懐っこいし

DSC02499.jpg
この子は、しょっ中長女の膝の上にいたよ。





動くオモチャにわらわらと集まってます(*^-^*)

DSC02488.jpg






長女作・・・趣味とはいえ沢山作ってました~~。

DSC02526.jpg
結構まとも(?)、、、、まあ1個でも売れるといいけどね。


みんな保護された飼い主募集中の、1才までのにゃんこ達。

抱っこし放題~~お客さんが来ると誰もいなくなるうちとは大違い

でした(笑)




☆おまけ
ど~しても、姪っ子んちで見たようなローソファが欲しくて

探して

探して

探しまくって←めっちゃしつこいA型人間

やっとお気に入りを見つけました(●^o^●)

DSC02541.jpg
もねりん♪ 座り心地はど~~かな??



DSC02536.jpg

この一週間、リビングの大改造(大袈裟)をやってました。

なんか部屋が広くなった気がする(●^o^●)


これからは、心を入れ替え(?)せっせと更新するので

覗いて下さいね。










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-51にゃーちゃん

この保護猫カフェね、JR東加古川駅の近くです。

東加古川猫カフェ「ねこまみれ」で検索してもらうと
すぐ分かるよ。



e-51めんめんさん

子猫のときから、沢山の人と接してるからかな~
始めての人にも全然平気で、遊んでもらったよ^^

ホントに人懐っこい子が多かったな。
家では、あんまり猫たちと遊ばないのにね~~
せっせとネコジャラシ振ってしまいました(笑)

A型人間にはホントに困ったもんやねぇ・・・と
自分で思う( ̄▽ ̄)
ソファセット買って、夏用のテーブルも買って、ついでに
電子レンジも10年以上使ってるから買っちゃった(●^o^●)

息子には 「家に帰ってくるたびに、新しい物が増えてる
やん。今日も買ったんか??」
二女には 「年金暮らしが近い人間のやってる生活とは
思えんな」
・・・やってさ、はははっ。



e-51ハナの母ちゃんさん

猫カフェ、ご夫婦で2軒やってて自宅にも同じ位の
にゃんこがいるって。

1匹里親さんが見つかったら、新しい子迎えてるみたい
・・・うちの長女もいつか保護猫カフェするのが
夢なんだって^^

外猫ちゃん、早くお披露目できる状態になったら
いいね・・・うちのころちゃんは、ご飯は1日3回しっかり
食べに来てます。

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/27 21:45 | URL |

保護された子達のカフェであり里親さんも募集中だなんて
ステキな場所ですね
お嬢さん作のキッカー売れるといいですねぇ

新しいソファー凄い居心地が良さそうね
一番乗りは、もねりん?

わだすもA型でごんす(^_^;)
↓変なコメントしちゃってごめんねm(__)m

| ハナの母ちゃん | 2015/05/27 16:53 | URL |

おっ久しぶりー!
体調悪いのかな~って、ひそかに心配してたんよ~(´ω`*)
充実した日々やったんやね。何よりです^^

保護猫カフェ、行ってみたいな。いい子を取り揃えてるね~(笑)
普通の猫カフェじゃなくて、保護猫ちゃんと里親さんとの架け橋としてのお店なんやね(*'ω'*)
みんな幸せになって欲しいね~

長女さんの「またたびキッカー」可愛い~、近かったら買いに行くのにな~
残念です(;_;)

おされで素敵なソファやね~~ 白くてきれいやし(*^-^*)
座り心地よさそうやないの~ ねえ、もねりん(´ω`*)
是非、素敵なリビングを見せてくださーい!

わかる~、わたしもA型やねん。凝りだすと、凝るよね~~(笑)

| めんめん | 2015/05/27 14:28 | URL |

行ってみたい

保護猫カフェってあるのですね。いろんなネコちゃんがいますね。大阪に行ったら寄ってみたいです。どのあたりにあるのですか?

| にゃーちゃん | 2015/05/27 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/825-cb4bbe44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT