PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの定位置

うちの 末っ子 きゃりんは

DSC02399.jpg
お腹がすくといつもこのゴミ箱ので カリカリ待ちします^^






その下にはウナギみたいな長~い身体の、もかがウロウロ

DSC02400.jpg






一番にカリカリ欲しいからもかが気になる きゃりん(笑)
DSC02404.jpg







DSC02398.jpg
末っ子で まだ2才とは思えない、この目つきの悪さ・・・・(@_@)

きゃりんは、いつも少しだけ食べて鳥の観察とか行っちゃうから

お腹がすいて戻ってきた時には、いつも誰かに食べられてるよ。

で、こうやってカリカリをしょっ中要求・・・ほとんど、こてつかふうちゃんに

食べられてるんだけどねぇ。







今朝のころちゃん。

DSC02359.jpg
朝ごはん食べて 毛づくろい中・・・。

鉢に隠れてるので、めっちゃ写しにくいよ~~。




DSC02364.jpg

へへへっ、、、ころちゃん ご飯食べるとお出かけ多いんよね。

どこへ行くのか、追いかけたいけど連れて行ってくれません(T_T)





その ころちゃんを、今日は並んで見てるキジキジコンビ(笑)でした。

DSC02369.jpg
じーーーーっ         じーーーーっ

ころちゃんには、無視されてるけどね( ̄▽ ̄)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 15:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

きっと、うちのきゃりんは目つきが悪すぎて
捨てられたに決まってる←二女談

寝起きなんて特に凄まじいよ(笑)

ころちゃん一日中、庭にいる日もあるし夕方戻って
きて勝手口に座ってるときもあるし・・・なかなか
ず~っとうちの庭にゃんにはなってくれません(T_T)

外猫さんの話し、またゆっくりとね^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/26 16:23 | URL |

かりんちゃんの眼光…二歳にして貫禄十分ですにゃ
ちょっと怖いど~(^_^;)

ころちゃんはすっかりお庭の住ニャンでしょうかね

ウチの外猫さんに予想だにしなかった事があってね
ちょっと疲れてました(; ̄O ̄)今は落ち着いたよ
詳しく話せなくてゴメンなさいね

| ハナの母ちゃん | 2015/05/21 16:18 | URL |

e-51bluekittyさん

うちの末っ子、きゃりん2才にしてこの眼力(笑)
ホントに怖いものナシやからね~。

ご飯の時間なんか、こてつと猫パンチの応酬してる^^:
キジトラ同志の猫パンチなかなか笑えるよ。

うちも早食いする子はゲロッピ多いよ~~
それを朝から踏んじゃったら悲惨です(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/19 14:51 | URL |

一度にいっぱい食べると、すぐにリバースしてしまう子がいたので、
我が家は、出しっぱなしのちょこちょこ喰いです。
だから、いつも部屋中に、
カリカリの匂いが漂っているような気がします。

ご飯待ちのガン見と、お外ガン見と。
きゃりんちゃん、貫禄あり過ぎよ~(笑)

| blue kitty | 2015/05/19 12:10 | URL |

e-51由桜さん

子にゃんこの「み~み~」鳴くの聞いてみたい(●^o^●)

可愛いよね^^
うちの、きゃりんは生後30日位だったので「ぴーぴー」
鳴いてたよ。
だから息子は今でも、ぴーちゃんと呼んでます(笑

ご飯タイムがみんな一緒になると楽チンだけど、なかなか
ですね。

ころちゃん時々、もの凄くデカイ男の子連れて来ます。
白に黒の柄が入ってるウシ柄くん・・・超おとなしい子
なんだけどカレところちゃんの関係は何??
ころちゃんに是非聞きたいです(・・?



e-51めんめんさん

女子はみんなそうなのかな~~ホントにカリカリの
ちょこちょこ食べ。

夕方の缶詰タイムには、きゃりんがっつり食べる
んやけどね・・・早く食べないと、るかが狙ってる
しね(●^o^●)

ころちゃん、夜はデッキの上のダンボールハウスで
寝てる事が多いみたいやけど、昼間は常にお出かけ中(^^:

マジでGPS付けたい!!
いつの間にか、首輪もはずれちゃったみたいやし(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/18 14:55 | URL |

ゴミ箱の上でご飯ちょうだいのきゃりんちゃんが、可愛い~(*'ω'*)
きゃりんちゃんもちょっと食べなんやね。
あずきとかりんもちょっと食べやわ~ 女子はそうなのかな?
そう、うちも食いしん坊のふくに、食べられてるよ~(~_~;)

ころちゃん元気そうやね。
なかなかどうしてカメラ目線やし(*^-^*)
どこに行ってるんやろね~~ 気になるね~
ころちゃんにGPSつけたいわ~
それがつけれるんやったら苦労せへんわ~って話やね(笑)
お腹いっぱいご飯が食べれて、安心して寝れる場所があって、ころちゃんは、幸せやね。
もねさん、ありがとね!

| めんめん | 2015/05/18 13:36 | URL |

猫たちの体内時計は驚くほど正確

こにゃんず
お腹がすく時は「み~み~」言ってます
最後は夜八時半・・・
まだ「にゃぁ~」って言えていません(笑)
早く同じ食事体勢になれたらいいな!

かりんちゃんは食べることより興味が先走る?
野性味  満点だゎ~

そして、野性味そのもののころちゃん
行く先を知りたいよねぇ~
他にも安心してご飯食べられるところがあって
家族がいたりして・・・
それはちょっと寂しいなぁ~

| 由桜 | 2015/05/17 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/824-e4b9c2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

