PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月に台風

・・・・が、来てます。

どんどん雨風が強くなってきてます。

まだ5月なのにね~~。


そんな中、のんびり屋のふうちゃんは

DSC02307.jpg
「ぷーチキン」スタイルでテレビ見てるよ^^:






寒がりもねりんは

DSC02311.jpg







朝はずっとトースターの上で、暖をとってました(笑)

DSC02319.jpg
もう暖房器具は、全部片付けちゃったからねぇ。






5月と言えばバラ

ほぼ満開なのに、この台風で散ってしまいそう・・・。

写真だけ撮ってきたけど、めっちゃ雨強くてビチョビチョになりました(T_T)

DSC02337.jpg
ツルバラ・バレリーナに





DSC02329.jpg
ピエールドウロンサールに





DSC02332.jpg
ツルバラ・アイスバーグも毎年沢山の花付けてくれるよ。





DSC02334.jpg
去年買った、四季咲き ピカソ

みんな綺麗に咲いてるのにね・・・。





☆前回のキジ柄×3のお昼寝中
DSC02234.jpg
かりん子 こと 末っ子きゃりんも同じ部屋にいましたよん^^




DSC02243.jpg
キャットタワーのてっぺんで、このデカイ態度( ̄▽ ̄)



この台風で、大きな被害が出ませんように・・・。

この4月から大学院生になって、京都まで通学しているうちの二女

ヤツは絶対に今日は帰って来れないと思う←と何故か笑ってる母(≧▽≦)






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

この季節ホントにバラが綺麗ですよね^^
うちのも、台風に負けずにまだまだ咲いてるよ。

真夏の気候になったり、雨が降ったら肌寒かったりと
ホントに忙しいよね~。
この気候に、わたしもついて行けません(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/17 16:06 | URL |

こんばんわ
ご無沙汰でスミマセン

ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。

| barusa39 | 2015/05/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

台風が去ってから・・暑いですねぇ
もう夏って感じ・・・でも夕暮れは涼しかったり
身体が付いていけんぞよ~(^_^;)

もねりんは寒がりですかぁ、風邪ひかないでよ
バラ綺麗ですねぇ、今日近所の公園のバラ見てきました
いい香りでしたよ♪

| ハナの母ちゃん | 2015/05/14 18:05 | URL |

e-51めんめんさん

台風も去って今日は良い天気やったね~^^
もねりん、安心して家の中うろうろと動き廻って
るよ。

今日は強風で散ったバラの花びらの掃除しました。
しかし、晴れると暑いね・・・倒れるかと思った(^^:

二女ってば、普通~に帰って来ました。
ちっ、つまらん(笑)
わたし的にはねぇ、新快速が止まって大阪の長女の所に
泊まっちゃえ~とか思ってたわけよ( ̄▽ ̄)

往復5時間、ふーっふーっ言いながら今のとこ頑張ってるよ。



e-51bluekittyさん

5月の台風って、ホントに思ってたほどでもなくて
ホッとしてます。
天気予報は、もの凄い台風だって言ってたからね~。

どこのおうちのバラも綺麗やね^^
本当に遠出しなくても、近くでも結構楽しめます(●^o^●)



e-51由桜さん

今回の台風、本当に思ってたほどの被害出なくて
良かったです~。

バラも花びらは相当散ったけど、まだまだ花も
咲いてるしね^^

院生は二女なんです~~。
勉強しながら、今まで勤めてた病院でバイトもしてるし
ぼつぼつ疲労がピークかも(^^:
通学の5時間は、しんどいよね・・・将来は結婚して
お母さんになる予定らしいです(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/13 20:27 | URL |

薔薇が咲いたぁ~🎶
色とりどりの  薔薇ぁ~~

非情な台風めっ!! プンプン

大学院生は次女さんでしたか?
息子さんかと思っていましたが・・・・・
勉強・・大変でしょうね
末は 博士?

我が家のオタクっちの娘たち
末は・・・・(^_^;)

| 由桜 | 2015/05/12 18:12 | URL |

ご近所の薔薇も、今が一番の見頃です。
ピンク、白、真紅、黄色・・・
ほんのりとした香りとともに、毎日、眺めています。
もねさんちの薔薇、もう少しもつと良いですね。

東京も、朝から風が強いです。
5月の台風が難なく通り過ぎてゆきますように。。。

| blue kitty | 2015/05/12 17:02 | URL |

5月に台風って、なんなん~とぼやきたくなるよね~(-_-メ)
なんか、もうひとつ台風がきてるみたいやし・・

もねりん、明日は夏日になるらしいから、今日を乗り切ってね~
バラってたくさん種類があって、どれも素敵やわ~!
せっかく咲き誇ってくれてるのに、散ったら悔しいね。
バラさんも、乗り切って~

きゃりんちゃんのローアングル、めっちゃ可愛いね~(#^^#)
今日のお嬢ちゃまは、ちょっとアンニュイって感じでいけてるよ。

次女さん、京都まで通学&難しいお勉強がんばってるね(*^^*)
無事に帰れますよ~に。
って、かあちゃん笑ってるんか~い(笑)


| めんめん | 2015/05/12 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

