PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリスリ ケリケリ

先週の日曜日、帰省していた長女作のケリグルミ♪

DSC02200.jpg






ひかりちゃんの超お気に入りみたいで

DSC02203.jpg
めっちゃスリスリしてるよ^^





DSC02205.jpg

カメラを気にしつつも・・・





DSC02206.jpg
やっぱり止まらない(笑)





DSC02202.jpg
ほげ~~

すっかり酔っぱらいの、ひかりちゃんでした(●^o^●)

長女作のマタタビ入りのケリグルミ、ひとり1個ずつ作ってくれたので

家中にごろごろしてます(苦笑)

保護猫が沢山いる 「ネコカフェ」にも置いて貰える事に

なったんだって~~売れたらいいけどね(^^ゞ






うちの庭、いま花盛りです^^
DSC02211.jpg
ミ二アイリスの黄色に




DSC02218.jpg
大輪咲のクレマチス




DSC02217.jpg
白色のクレマチス・モンタナ

庭はすっかり初夏です。

夏野菜も植え終わったし、あとは毎日の水やりと草むしりと言う

過酷な作業が待ってるよ~ (>_<)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ひかり | 11:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

うちの長女、結構小物類作るの好きでね~
最近はこのマタタビキッカーに凝ってるみたい
です^^

今回行ったカフェは、うちの地元に新しく出来た所
みたいです。
写真も沢山撮ってきてたよ。



e-51bluekittyさん

にゃんこの酔っぱらいも見てるの楽しいよね~。

ひかりちゃん、ホゲ~としてたよ。

今の時期、本当に色とりどりの花が咲いてて
楽しいですよね。
わたしも、よそのおうちの庭をこっそり覗いてます(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

さびっこ姉妹は、触るのぜんぜん無理なんよ~(>_<)

保護したのは、多分八ヶ月くらい・・・と獣医さんが
言ってたよ。
もうほとんど成猫だったからね。

もらったキッカーほとんどボロボロ、抱っこして後ろ足
キックで遊んでるよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/05/03 15:10 | URL |

正しくはまたたびキッカーな!笑

ひかりちゃんてば私にちゃんとお顔見せてくれたこともないのに、実は好きやったんちゃいます~?(♡´艸`)
そして古いやつは捨てていかないと。なぜならよだれまみれだから。笑

| anchoco | 2015/05/02 23:53 | URL |

ひかりちゃん、触らせてくれないんですね
保護した時は何歳だったのですか?

みんなに一個づつのプレゼント、ご長女さん優しいねぇ
名前書きたくなるなあ(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2015/04/30 22:52 | URL |

ひかりちゃん、良かったね~
興奮した後の放心状態が、まるで自分の酔っ払った姿のようで、
親しみを感じます~(笑)

ご近所にも、とりどりの花が咲いています。
ジャスミンが甘い香りを漂わせ、
芝桜が絨毯のように咲いていて、
お散歩が楽しいです♪

くれぐれも過酷な作業で、腰を痛めないでくださいね。

| blue kitty | 2015/04/30 15:24 | URL |

ひかりちゃん、楽しそうやね~ いい物もらったね^^

長女さん、お裁縫上手なんやね。
ネコカフェで売るのって、すごいねー!絶対売れるよー(*^-^*)
保護ネコちゃんがいるカフェって大阪市内かな?
一度、テレビで見た記憶が・・違ったら、ごめんね。

クレマチスきれいやね~(#^^#)
いつも、園芸店でいいな~って眺めては、諦めて帰ります(笑)

| めんめん | 2015/04/29 23:02 | URL |

e-51由桜さん

そうでしょ~~見た感じどうみてもひかりちゃんは
家猫に見える・・・本にゃんも多分そうかな。

でも触れないもんね~~泣

酔っ払ってる姿は可愛いけどね^^
まさか、かのんちゃんが潜りの名人(名にゃん)とはね~
迂闊やったよ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/29 21:06 | URL |

ひかりちゃんは・・・完璧に家猫の様相だねぇ~
ほげ~~がめちゃ・・可愛いよ!!


色とりどりの花を愛でながら
ころちゃんを・・目で追いますか?   アハハ



潜りっこ・・はずれちゃったね(笑)

| 由桜 | 2015/04/28 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT