PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順番待ち

今朝のこと・・・

末っ子・きゃりんの後ろに

DSC02185.jpg






並んで 親分順番待ってます(●^o^●)

DSC02188.jpg






さすが日本人(日本猫) ちゃ~んと整列して並んでるよ(笑)

DSC02190.jpg




で・・・この2匹が、こんなに必死で見てるのは

朝ごはん食べてくつろいでる、ころちゃん

DSC02182.jpg
また、隠し撮りしてるん?!

へへっ、、、ころちゃん的には、めっちゃ迷惑よね~~。





迷惑ついでに

ド・アップで撮って見た。

DSC02178.jpg
動物病院からもらってた、薬も終わったし避妊手術の後も

少しずつ治ってきてるみたいで、ひと安心やね。




ここ2~3日、初夏の様な気候なので終わりかけてる春の花を抜いて

花バージョンに植え替えたり、夏野菜のために新しい土買って来て

植える準備してるよ。

天気もいいので、ホームコタツの布団洗ったり家の中もぼつぼつ夏の準備・・・と

一度に何もかもするから~~腰痛出て湿布貼ってただいま休憩中、、、座ってても

痛いから、にゃんこ達とお昼寝します(^^:






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

ころちゃん、4月にうちの庭に現われた子です。
お腹が大きいみたいだし・・・で悩んだ末また
保護して避妊手術しました。

家猫さんにしてあげたかったけど無理だからね、うちの
状況では。
外猫さんで、お世話してます。

おばんさんちも、はなこさん強いもんね~笑
ホントに猫社会も女子が強い(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/28 20:35 | URL |

やっぱりどこのお家も、
若い女の子の方が威張っているのかも(^^)
親分も女の子には手を出せないのかな。

ころちゃんの手術、かぎしっぽさんが
されたんですか。
術後の傷もきれいになってる!!
ころちゃん・・いい名前です(^^♪

| おばんです | 2015/04/28 08:48 | URL |

e-51tokiさん

なんか、今年は春らしい春がなくて一気に
初夏の陽気ザマすよね。

外に出たら、暑かった・・・で庭仕事さぼってる
ザマすよ(笑)

はい、八割れころちゃん食欲もあるし本当に
元気が何よりザマすね(●^o^●)



e-51ハナの母ちゃんさん

ころちゃん、食欲もあるし傷も少しずつ治って
きてるみたいだしホントに良かったよ^^

ころちゃんが出現するたびに、家猫たちは大騒ぎ
してます・・・本当に「あの子誰なん?」やろうね(^^:

子猫だと、家に入れてもすぐに受け入れてくれるんだけど
ね~~。



e-51由桜さん

この、ころちゃんが視線はずさないのは警戒心MAXって
ことやね(T_T)

外へ出てカメラ向けたからね~^^:

野菜植え付け完了したよ~~ミにトマトに花が
咲いてます(笑

窓の下の黒いトゲトゲね、カーテンにちっこかけるヤツが
いるのでそれの防止用(-"-)
わが家は家の中に、あのトゲトゲいっぱいあるよ。
油断して踏むと、めっちゃ痛いです(T_T)



e-51めんめんさん

こてつさん、親分なんて呼ばれてるけど実は「肝っ玉の
ちっこか男たいね」なんよ~笑

きゃりんに殴られるので、きゃりんが飽きるまで
斜め後ろに並んでたよ。

わたしも天気がいいと、ついつい洗濯したくて
せっせと洗濯おばさんやってるよ~。
で、やり過ぎて腰が痛くなってりゃ世話ないよね(^^:

ころちゃん、せめてわたしに懐いてくれたらね~
家に入れることも出来るんだけど・・・ん・・・なかなか
手強いよ。



e-51bluekittyさん

分かってるのにね~~ついつい天気が良いと
色々やり過ぎてしまうんよね(>_<)

もう身体中、湿布だらけです、ははっ。

慎み深いザ・日本人(ネコ)でしょ~~よく整列して
並んでるの見るもん(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/27 16:56 | URL |

腰痛、辛いですよね。
私も最近、脂ぎれで、ギシギシ痛みます。
どうぞ無理なさいませんように。

ころちゃん見学が順番待ちの人気とは(笑)
そうそう、日本人はちゃんと並ぶんですよね。
慎み深いその姿、さすがでございますわ。

| blue kitty | 2015/04/26 14:46 | URL |

お行儀よく順番待ち、親分えらいね^^
お庭のころちゃん、気になるよね~(*´Д`)

ころちゃん、結構くつろいでくれてるやんね。
胸の白毛が、キュートやわ^^
手術のあともよくなって、良かったよ~
一安心、もねさんお疲れでした(*^-^*)

お家のみんなと仲良しにならないかな~なんて、欲張ってしまうわ~(*´Д`)

季節物の片づけ大変やよね~ 
いいお天気で、テンションマックス!わたしも洗濯おばさんしてるよ~(*´Д`)
腰痛、お大事にしてね。

| めんめん | 2015/04/25 21:47 | URL |

ころちゃん・・少しずつカメラに慣れてるかも?
視線を外してないよ~

家の中のにゃんこたち・・・そりゃ見るよね
誰??  って(*^-^*)

窓の下にトゲトゲあり・・・
何故ここに置いてあるの??

夏野菜・・早くしないと気温上がりすぎちゃうよ(^_^;)

広いお庭の花たちのお手入れは大変ですね・・・・

| 由桜 | 2015/04/25 18:01 | URL |

毎年、野菜作り頑張ってますね

ころちゃんの見学で順番待ちなんですね(^.^)
ころちゃんも居心地の良さが分かったようですね
術後も順調のようでまずは、一安心ですにゃ(=^・^=)

| ハナの母ちゃん | 2015/04/25 18:01 | URL |

ころちゃん お元気そぅで何より何より♪

ちょっと動くと汗ばむ陽気ザマすね~~
ムリせずゆ~っくりの~んびり庭仕事するザマすよーー(●^o^●)

| toki | 2015/04/25 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT