PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと横着

3日間降り続いた雨もやっと上がり、今日は久しぶりに

晴れました。

今から本格的な春、いや晴れたらもう初夏のような陽気なのに・・・


うちの、ふうちゃんてば

DSC02156.jpg





何故か

DSC02155.jpg







もぐってます(?)

DSC02154.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・

ところが、テレビに動物が映ったら

DSC02138.jpg

この状態で観てました( ̄▽ ̄)

なんて、横着なヤツなんだ ふうちゃん^^:

でもホントは、羨ましいよ~~。







雨が上がって、花も雑草もすくすく成長してるうちの庭です。

DSC02164.jpg
オオデマリ、咲き始めは緑色でしょ




DSC02163.jpg
矢車草はタネを蒔いたよ




DSC02173.jpg
ちょっとネギっぽい、ハーブのチャイブ・・・花が可愛いでしょ。


しかし、雑草もぐんぐん成長してるし~~庭のお世話も

結構大変です(+_+)

ぼつぼつの更新ですが、お付き合いくださいまし<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 17:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

由桜さんちの、もぐる名人(名にゃん)??
はて~~どっちの兄ちゃんだろ。

絶対に、かのんちゃんじゃない事だけは分かって
いるんだけどな~^^:

暖かくなると畑も忙しくなるよね。
ワタシ、夏野菜の苗を買ってしまったのでめっちゃ
焦ってます(>_<)



e-51bluekittyさん

わたしも藤の花好きです^^
藤棚の下にいると、ホントに甘いいい香りがするよね。

どばーっと咲く花、わたしも好きです(●^o^●)

今日もふうちゃんはヌクヌクしてたよ・・・一緒に
お昼寝したいの我慢して、庭の世話してました(^^:



e-51めんめんさん

今日もぽかぽか陽気で、良い天気やったね^^

ふうちゃんとお昼寝したいのガマンして、半日かかって
ミモザの剪定してました。
あの木、放置しておくと来年もの凄いことになるから
ノコギリ片手に枝切りまくったよ~頑張ったよ、ワタシ。

オオデマリ可愛いでしょ。
花がちょっと紫陽花に似てて、この子は低木だから
お世話も楽チンやよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/22 21:25 | URL |

今日もいいお天気ー!
長い間雨ばっかりだったから、うれしいね~^^

ふうちゃんは、テレビの動物がよく分かるんやね。すごいな~
ホント~、気持ちよさそうでうらやましいな~(´ω`*)

色んな花々で癒されます。ありがとう(´▽`)
オオデマリって、最初は緑って不思議やね~
草むしりたいへんやろね。お疲れさまです(*´Д`)


| めんめん | 2015/04/22 14:39 | URL |

小手毬とか、もっこう薔薇とか、藤とか。。。
今、見ごろな花があちらこちらにあって、
幸せな私です。
基本的に、一輪じゃなくて、
集まって咲く花が好きです♪

ふうちゃんと、一緒にヌクヌクしたいな~☆☆☆

| blue kitty | 2015/04/21 20:01 | URL |

春の花は色とりどりで可愛いね

草むしりは大変です
が・・・・花を見て癒されるから頑張るよね

我が家にも、1名・・1にゃん潜ってる仔がいます
だぁ~れだ?

| 由桜 | 2015/04/21 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

