PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒ちゃん その後

保護ねこ・白黒ちゃんに沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>

一昨日、無事に不妊手術も終わり(やっぱり妊娠してました)

昨日の昼過ぎに迎えに行ってきました。

やっぱり女の子で、推定7~8才位のシ二アちゃんでした。

ウィルス検査も陰性で、取りあえず1回でもと思い予防接種も

してもらいました。


首輪も付けてもらって、すっかり家猫気分で (わたしが) 連れて帰って来て

薬混ぜた缶詰用意して、ゲージ開けたら猛ダッシュで白黒ちゃん

逃げました(T_T)


怖い思いしたから仕方ないよね・・・白黒ちゃんにしたら不本意なこと

だもんね。

夜遅くには、薬入りのご飯食べにきて完食してたし・・・落ち着いたら戻って来て

くれるかな~~。

シ二アまで、ひとりで頑張って生きてきたよね。

これからの猫生、自分のために生きてくれたらいいな・・・と思ってます。




DSC02052.jpg
白黒ちゃん探しながら、庭をウロウロしてたら今年植えたチューリップとか




DSC02051.jpg
ピンクのマーガレット




DSC02057.jpg
ワイルドストロベリーも咲いてた。







あと・・・3日ぶりに晴れたのに 猫団子で寝てるキジキジ柄

DSC02043.jpg





DSC02045.jpg
カメラ向けるといつも、なんか険しい顔になるにゃんこ達^^:



白黒ちゃん、ご飯だけはたっぷりあげてのんびり残りの猫生

見守っていくつもりです。

怒ってないで早く帰って来てくれないかな~~^^:






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ちょんまげさん

この白黒ちゃん見たときね、柄がころちゃんそっくりで
「タキシード仮面サマ」と呼んでたよ^^

警戒心はホントに強いです~~なかなか捕獲機にも
近付かなかったからね(^^:
多分、どこかでご飯もらって生きてきたんじゃないかな
と思います。

ホントに、ずっと庭で過ごしてくれたらいいんだけど
手術してから余計に怖がられてる気がするよ(泣)

今日も昼には、薬入りのご飯食べに帰って来てたけどね。

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/14 17:43 | URL |

ずっと野良ちゃんだったのかな?
捨てられたとかじゃないのかな?
とにかく無事に手術終了、お疲れ様でした!
白黒は警戒心が強いからね~(しみじみ)
遠くに行かずに、お庭でのんびり暮らしてくれたらいいね。

| ちょんまげ | 2015/04/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

白黒ちゃん、2日目に来てくれてホッと
しました^^

とにかく薬飲んで貰いたいしね。

保護したときみたいに、ずっとうちの庭にいても
いいのにね・・・今日も夕方やっと帰って来たよ。



e-51ハナの母ちゃんさん

うん、ごはん食べに来てくれたのでひとまず
安心です。

本当に7年、8年間もどうやって生きてきたのか
考えたら切ないですよね。
うちの子たちなんて、カリカリひとつにも好き嫌い
あって文句ばっかり言うのにね。

ベランダっ子も、縁やしね・・・幸せな道が見つかると
いいな。



e-51めんめんさん

首輪つけたからね、チリンチリンって音鳴らしながら
帰ってくるよ^^

「ただいま~」って感じかな。

今日は一日中雨だったので、夕方になってご飯食べに
帰ってきたよ。
はたして、昼間はどこにいるんやろね^^:



e-51おでぶにゃんこさん

昨日は、薬入りのパウチを2回完食してくれました^^

でも今日は雨だったから、夕方やっと帰ってきました。
昼間は、どこにいるのやら・・・。

しょっ中、勝手口開けてはいるかどうか確認
してます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/13 21:16 | URL |

お薬いりのご飯食べてくれてひと安心ですね。
きっとかぎしっぽさんのやさしさは白黒ちゃんに伝わっていますよ。

| おでぶにゃんこ | 2015/04/12 14:29 | URL |

お薬入りのご飯食べてくれてたんやね。良かった(*'ω'*)
首輪つけてもらったんや~ もねさんち猫ちゃんやね。

ご飯食べに来てくれてるんだったら、きっと大丈夫やよ^^
首輪のついた白黒ちゃんの写真が見れる日を、楽しみにしてるね。

これからは、もねさんちで幸せになれるね。ありがとう(#^^#)

猫団子のキジキジさんたち、これぞ幸せの図やね~~^^

| めんめん | 2015/04/11 21:28 | URL |

もねさん、ありがとう、そしてお疲れさまでした
ご飯食べに来てくれるといいですね
今まで何処でどう生きてきたのかと思うと切なくなります
でも、もねさんに出会えて良かったです
また来てくれること願ってます

ありがとうございました、また相談させてね

| ハナの母ちゃん | 2015/04/11 19:05 | URL |

白黒ちゃんのこれからが幸せでありますように・・・

きっと またご飯食べにくるよ!
怖い想いしたから・・・時間はかかるかもしれないけど
心許してくれると良いね!

小さな花たちが見守ってくれるかな?

| 由桜 | 2015/04/11 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

