PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショットにお邪魔虫

昨日も今日も雨がず~っと続いてる、うちの地方です。

ちょっと肌寒いと思ったら



あら、まあ・・・

DSC01990.jpg
こんな、ちょっと微妙なツーショットも見れます(●^o^●)





こてつと

DSC01991.jpg






きゃりん

DSC01992.jpg

微妙な顔に・・・





DSC01995.jpg

なんつーか、この微妙な距離感の 最年長9才と 末っ子2才で

ございました( ̄▽ ̄)



・・・・の、写真撮ってるわたしの横で


おちりトントンを要求してる

DSC01998.jpg





ふうちゃん

DSC01993.jpg
コイツは本当に平和やな~~^^:

仕方ないから、カメラ片手におちりトントンしたよ。

長いのよね~どすこ~いしてまたトントンが延々と続きましたとさ(^^:







☆おまけ
DSC02032.jpg
雨にぬれる、ツル二チ二チソウ





DSC02027.jpg
ベ二バナトキワマンサク、今年は花がちょっと少ないかな。




DSC02031.jpg
ジューンベリーは満開です^^







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

本当に毎日寒いです~~もう4月も中旬なのにね。
関東の方では、桜に雪 だったんですね~。

こちらは、ずっと雨でまるで梅雨みたいでした(>_<)
今日やっと晴れ間が出たけど、明日はまた寒いらしい
です。

ふうちゃん、本当に平和でしょ^^
でも空気読めなくて怒られちゃうことも、しばしば
です(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/09 16:32 | URL |

キジトラの最年長と最年少、
ほんとだ、微妙な距離感が・・
寒さには勝てずに、思わずくっついちゃったのかな(^^)

こちらは昨日、雪が降りましたよ。
4月だというのに冬に逆戻りです。
この天気、どうなっちゃったんでしょうね~

甘えん坊のふうちゃん、平和で可愛いね♪

| おばんです | 2015/04/09 05:02 | URL |

e-51めんめんさん

ホントに今日は寒いです~~(>_<)
少し前まで春の陽気やったから、身体にこたえる
よね(^^:

このキジトラ2匹のツーショット、始めて見るかも~位の
超プレミア←ちょっと大袈裟(笑
しかし、こてつもきゃりんも不本意そうな顔してる
でしょ~自己主張の強い2匹ですから( ̄▽ ̄)

わたしも二ュース見たよ^^
でも午前中は大学生で、院生が昼からだから探してもいるはず
ないのにね(笑)
場所は同じ京都メッセやけど・・・きっと京都はめっちゃ寒い
と思う(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/07 13:55 | URL |

今日も肌寒いね~
一度暖かくなると、余計に応えるわ~(~_~;)

親分ときゃりんちゃん、くっつきそうでくっついてない感じが、フフフやね~(´ω`*)

ふうちゃんの後ろ姿、可愛い~(*'ω'*)
おしっぽが、催促してますな~~(笑)

色とりどりの花が、きれいやね~(#^^#)
全部で何種類あるかな?
もねさんちは、植物園クラスやよね(´ω`*)

ニュースで入学式の様子やってたー!
思わず捜しました~(*^-^*)

| めんめん | 2015/04/07 13:30 | URL |

e-51由桜さん

ふうちゃん~~ホントにのんびりしてると言うか
空気読めないにゃんこでしょ( ̄▽ ̄)

きゃりんは怖いものナシ、誰にでも猫パンチする
からね・・・親分もの凄く警戒してます(笑)

本当によく雨降ります~今日も曇りのち雨、今日で
もう3日連続・・・しかも寒いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/07 11:47 | URL |

微妙な距離感・・・・
きゃりん姫を警戒してる親分だね


ふうちゃん・・・のんきで良いねぇ~(笑)

雨に濡れた花たち  綺麗だゎ~

こちら今日は晴れて妙に生暖かい風が・・・
明日は冬に逆戻り~らしい(^_^;)

| 由桜 | 2015/04/06 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

