PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の桜・・・in 宝塚

今日は昼前から雨・・・。

本当は、今週末に二女と神戸までお花見の予定だったんだけど

思ってたより満開の時期が早くてさ~~。

うちの地方もすっかり満開なので、昨日友達と行って来た宝塚の

「花の道」の桜でも見て下さい。


あちこちのブログで桜が、アップされてるから珍しくもないけどね(^^ゞ



DSC02006.jpg

 「花の道」の桜も久しぶり・・・多分30年振りくらいかも(^^:





DSC02014.jpg





DSC02012.jpg


わたし達は、観劇の帰りだったんだけどお花見に来てる人も

多くて・・・こんなに混んでる花の道は久しぶりかな。






DSC02016.jpg

歌劇の街なので、こんな銅像とか





DSC02015.jpg

こんなのとか、あと「オスカルとアンドレ」のもあったよ。






DSC02017.jpg

お花見も堪能して帰って参りました(●^o^●)








で、今日は雨なので・・・

ふうちゃんも丸くなって寝てます。

DSC02022.jpg




雨の日は静かやね~~。

DSC02021.jpg

み~んな思い思いの場所でお昼寝中・・・。

桜もこの雨で、散っちゃうかな。。。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-235ハナの母ちゃんさん

そうなんですよ~~宝塚大劇場の前の道が全部
サクラでこの 「花の道」 は結構有名で
綺麗だよ~~^^

ホントにね~にゃんこ達には、お花見関係ないもんね(^^:

今日も雨で、みんなず~っと寝てるよ。

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/05 15:51 | URL |

そちらも桜満開ですね、綺麗だわ~
へ~劇場近くにはそんな銅像があるんですか?
モデルは誰なんですかね、めちゃ足長いね(◎_◎)

ふうちゃんには桜なんぞ関係にゃいですにゃ(=^・^=)

| ハナの母ちゃん | 2015/04/04 17:49 | URL |

e-235めんめんさん

赤穂の友達と行って来たよ~^^
第一希望がはずれて、プンプン怒りながら(笑)
申し込んだ第二希望日が、この日でした。

まさかサクラが満開になるとは思ってなかったよ。
ホントに綺麗・・・多分ここで見るのは30年ぶり位
かな。

来年は、この時期に是非行きましょうね~~^^



e-235由桜さん

本当に久しぶりの、花の道のサクラやったよ。
ちょうど満開に行けたのラッキーでした(●^o^●)

あちこちに宝塚らしさが出てて、ひと味違うサクラかも^^

昨日は雨で寝っぱなしのにゃんこ達も、今日は曇りのち
晴れなのでウロウロしてます。

ホントに猫って分かり易いよね^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/04 15:51 | URL |

スミレの花咲くころ~~♬
歌声が聞こえてきそうだゎ~

桜は日本中 どこで見ても 美しく
気高さを感じますね!

家の娘は新年度人員が少なくなって毎日帰りが遅く
花見どころではないみたいです(^_^;)

我が家も今はみんなバラバラ~
お気に入りの所で寝ていますよZzzz・・・

| 由桜 | 2015/04/03 18:06 | URL |

今日は、花散らしの雨やね~(´Д`)
桜の頃って、お天気不安定で、チャンスを逃すことが多い気がするよ~

大劇場までの道は、こんなきれいな桜並木やったんですねー!
ホント、きれいやわ~(*^-^*)
昨日は、お天気も良かったし、いい時に行けたね^^

うちの娘は、今日会社のお花見らしいけど、こりゃ~無理やね(*´Д`)

ふうちゃんのアンモニャイトで、癒されました~(´ω`*)

| めんめん | 2015/04/03 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/813-00c3bfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

