PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の花だと思う?

もねりんが、クンクンして

DSC01953.jpg






ガブッとかぶりついたのは

DSC01951.jpg
菜の花じゃなくて





これ・・・。

DSC01957.jpg
大根です( ̄▽ ̄)

先々週、絵手紙教室に持って行って描いて、そのままカバンの中に・・・

出し忘れてたら、なんか成長してました(^^:





葉っぱ 大好きの、きゃりんちゃまも

DSC01969.jpg







やっぱり~~齧り付く(>_<)

DSC01971.jpg

この後、こてつとふうちゃんに見せたけど臭っただけでスルー^^:

男子達は興味ないみたいでした。





和室からのぞいてたので、大根持って行くと

ひかりちゃんも

DSC01946.jpg





食いしん坊ほたるも興味しんしんだったよ。

DSC01947.jpg

昨日教室に行こうと、かばん取りに行ったら中から菜の花が

生えてる??

ははっ、、、びっくりした( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC01974.jpg
今年買った「ハナモモ」 大きい花が咲きました^^




DSC01975.jpg
三年越しの「ブラキカム」

この子はホントに丈夫で、株分けしても枯れないよ。



DSC01981.jpg
ビオラの寄せ植えから、チューリップも伸びてきました(*^-^*)


今日もぽかぽか陽気・・うちの地方もぼつぼつ桜が

咲き始めたみたいです。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekityさん

本当ににゃんこの世界も、緑黄色野菜とって
毛並みを美しく~~かな(笑)

庭の花が競うように、次から次に咲いてます^^

あっという間に、緑でいっぱいになって来ましたよ(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2015/04/04 15:40 | URL |

お花が色とりどりで、春ですね~♪
やっぱり、お野菜取って体の中から美しくならなくっちゃ、
は、女子組なんですね。
人間の世界と一緒で、面白いです(笑)

| blue kitty | 2015/04/02 14:30 | URL |

e-51由桜さん

どれだけ大雑把な性格してるかバレバレ
ですよね(笑)

カゴバックから大根菜って・・・( ̄▽ ̄)
二女なんて、何色の花が咲くん?? ってわたしの
上を行ってたよ~。

さびっこ姉妹よく見るとなかなか可愛いでしょ←親バカ^^:
ホントに撫で撫でもふもふしたいな~~と思いつつ
写真撮ってます(^^:



e-51めんめんさん

なつかしい~~ねぇ、「ど根性大根」流行ったよね^^
ワタシ、じゃが芋やタマネギの芽をどんどん伸ばすの
得意なんよ(笑)

もうホントに大雑把やからね~~( ̄▽ ̄)

夏野菜や、花も沢山の種類が出て来たよね。
買い物行って見るだけでわくわく・・・でも日の当たる
とこでの庭仕事は、もう暑いよ~(^^:



e-51tokiさん

へへへっ、、、A型なのにね~~どんだけ大雑把なん
て話しでしょ(^^:

ホントに若いというのは良い事ザマすよ。

きゃりんちゃま抱っこしても身体がムチムチ
クンクンしてもにゃんこ臭が若い~ザマすよ。



e-51ハナの母ちゃんさん

このクネクネ感が・・・芸術的とな??

もねりんと、きゃりんに思いっきり齧られたからねぇ
またそこが味とな←誰も言ってないけど(^^:

確かに面白いかも~~描いてみるか・・・な。

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/31 21:20 | URL |

その大根、芸術的なクネクネ成長じゃないの~
もねさん、改めてその大根、描いてみない??(^^;)/

| ハナの母ちゃん | 2015/03/31 18:12 | URL |

カバンから菜の花***( ̄▽ ̄)***
コメ 控えさせていただきます<(_ _)>

もねのかぎしっぽサマ家の女子。。
みにゃさん お綺麗ザマすけど・・
最近 特にきゃりんちゃまがピカピカなさってるゎ~~
やはり 若いって素晴らしいザマすね~~(*^。^*)

| toki | 2015/03/31 15:22 | URL |

かばんの中で成長してるなんて、すごいね~
前にテレビで「ど根性大根」ってやってたけど、もねさんちのもやね(笑)
生命力感じるわ~(*'ω'*)

もねりんときゃりんちゃんのくんくん顔が、好き💛
ひかりちゃんもほたちゃんも可愛いね~(#^^#)

色鮮やかなお花を見てると、うれしくなってきます。ありがとう(*^-^*)
今日、車で買い物行って、帰りの車中は夏みたいやったよ~
汗だくになりました(*´Д`)
暖かくなったことは、喜ばなね~(笑)

| めんめん | 2015/03/31 14:49 | URL |

女子組は齧り付く~~(笑)

大根菜・・美味しそうだゎ~

ほたるちゃんは 美人さんだね(*^-^*)
ひかりちゃんは キュートだゎ~
さびっこ姉妹は可愛いよ~~

去年植えたビオラやパンジーが元気!!

| 由桜 | 2015/03/31 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

