PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかの昼下がり

週末暖かくなったうちの地方・・・

昼下がりの お昼寝タイムに


ふうちゃんは

DSC01929.jpg






目が開いてるように見えるけど・・・

DSC01928.jpg
寝てます( ̄▽ ̄)





ほたちゃんも

DSC01818.jpg
リラックス~寝♪





なのにさ・・・


こいつらときたら

DSC01898.jpg
日当たりのよい所わざわざ選んで






DSC01897.jpg
兄弟ケンカ中~~(-"-)

身体デカイし声も大きいので超うるさいんよ。





DSC01932.jpg
きゃりんの、ぴーの、かりん子も、お怒りムード(苦笑)←かりんの場合 どの呼び方でも

反応するよ。。。どんだけ愛称持ってるんだか( ̄▽ ̄)











☆おまけ
DSC01944.jpg
2年前に植えたシバザクラ




DSC01937.jpg
去年、球根を買って植えたアネモネも

やっと咲き始めたよ。




DSC01938.jpg
毎年おなじみの、銅葉スミレに




DSC01940.jpg
ブルーのハナ二ラ





DSC01943.jpg
二女から逃げ切った(?) 食用菜の花も可愛いね^^


今週 出かける用事が多くて、バタバタしてたら

一気に春がやって来た感じです。

桜もぼつぼつ咲き始めてるみたいだし、お花見の季節到来ですね(●^o^●)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

この季節テレビ見ててもうとうと・・・春のセンバツも
見てるんやけど気がついたら試合終わってるよ(笑)

ホントに眠い~~にゃんこ達とのお昼寝には
もってこいやね~~(●^o^●)

庭の花たち、いつの間にか成長してあっという間に
満開ってのもあってビックリ・・・でもひと雨がごとに
雑草の成長もすごい勢いです(>_<)



e-51ハナの母ちゃんさん

やっぱり毎年の事だけど、関東の方が桜の開花
早いね~。

うちの近所の公園なんかまだ三分咲くらいかな。

きゃりんの場合 「かりん」 と呼ぶと反応ナシ(^^:
他のには反応するのにね~~正式名称忘れちゃった
うちの、かりん子です(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/30 20:54 | URL |

ふうちゃん、目開けたまま寝るんだビックリだなぁ(◎_◎;)
愛称がいっぱいあって、しかもどれにでも反応するって
凄いぞ、きゃり~ん!!(=^・^=)

今、我が家でもハナニラが咲き誇ってます、そして
近所の桜が、ほぼ満開です
春真っ盛り~ですね

| ハナの母ちゃん | 2015/03/30 19:20 | URL |

ふうちゃんもほたちゃんも、気持ちよさそうやね~^^
日向ぼっこしてるにゃんこを匂うのが好きです。
お日様のにおいがするよね~

黒猫兄弟くんたちは、いつも通り激しく楽しんでますな~(笑)
お日様で黒光りしてて、きれいやわ~ ホレボレ(#^^#)

もねさんちのお庭は、春満開~ 素敵~(*'ω'*)
お花見しながら、お弁当食べた~い! 毎年言ってるね(笑)

| めんめん | 2015/03/29 15:05 | URL |

e-51由桜さん

昨日は本当に暖かくてのびのび~寝してる
にゃんこ達見てるだけで、幸せです(^^

しかしクロクロ兄弟は、日課のように喧嘩ばっかり
してます・・・超うるさいし走り廻るから、テーブルの
上の物は落とすしね(-"-)

ツクシ描いたよ~でも教室でだったから先生がHPに
載せるため持って帰りました(^^:
今日は雨だし、もう一枚描くから待っててね~~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/29 13:06 | URL |

陽の当たる場所で寝る  猫
好き!!!

ほたちゃん・・・きゃわいい~~~

えっ?? バトルってる
黒猫ツインズだよ~~(笑)

一気に花たちが咲き始めたねぇ~
絵手紙の題材に 困らないね・・・・

| 由桜 | 2015/03/28 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

