PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざびっこ姉妹or黒猫兄弟


最近のわたしは、さび猫の魅力にはまりつつある。
・・・つまり、簡単に言うとほたる&ひかりと仲良く
なりたい!!、、、のよっ

ぽかぽか日光浴中のほたるは
DSC02103.jpg



名前を呼ぶと
DSC02104.jpg
目をぱちぱちさせて、お返事^^
「めんどくさいけど、しょっ中名前よぶんだもん」

、、、へへっ(*^_^*)



ひかりは、毛づくろい中でも
DSC02106.jpg
どう言う体勢になってる???


名前を呼ぶと
DSC02107.jpg
「にゃあーーーーん」
と、返事をしてくれる^^
「返事するまで、しつこく呼ぶもん」
、、、そうとも言える
しかし、どうゆう体勢になってる???


毎日じゃれあって、けんかを売るのはいつもほたるで
DSC02110.jpg


負けるのもいつも、ほたる
DSC02111.jpg
「まぃったーーっ」
けんかの仕方まで、かわいいです←完全に親ばか^^:



それに較べると黒猫兄弟のケンカは
DSC00825.jpg

つねに本気モードで
DSC00826.jpg
「また、やる気かっ」byもか
「きょうは、負けないぞっ」byるか


DSC00830.jpg
、、、はげしすぎる
売るのも、るかで
負けるのも、るか


男の子だ!!元気にそだってくれ

あれ・・・黒猫兄弟とさびっこ姉妹、微妙に似てる気がする^^:





兄弟で育つっていいよね^^
ケンカするけど、寝る時はいつも猫団子♪
おなじ2歳同士、母は(?)元気にそだつ事をねがってるよ☆

ポチッとクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-75由桜さん
どこの猫さんも役割分担できてるんですね^^
るかともかは、派手に家の中走り廻って
ギャーギャー叫んでるくせに・・・
10分後には、猫団子してたり。

結局仲がいいって事ですね^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/19 21:16 | URL |

兄弟・姉妹にゃんこのレスリングは、
容赦ないので、ハラハラしますが、
本人たちは、意に介さず・・・
すぐに、なめあったりしてますよねぇ~

さっきのはなんだったの?  って・・・。

我が家は仕掛けるのはマロン、
シュガーはいつも、応戦するだけ(笑)
役割分担ははっきりしてる・・・アハハ。

| 由桜 | 2011/12/19 19:17 | URL |

e-75tokiさん
やさしいママは、今日もふうたを追いかけ
まわするかを叱りとばし、だっこだっこと
迫るもかを抱いて洗濯物干しました^^:

ただいま二回目の子育てちゅう・・・(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/19 18:45 | URL |

こんにちは~~

元気に育ちますよ。。

優しいママがいるもの^^

姉妹も兄弟も・・老いも若きも。。

み~んな元気・元気。。

| toki | 2011/12/19 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

