PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジキジ ワールド

わが家の名物(?) キジキジ団子~~♪

DSC01866.jpg

どど~~ん とね(苦笑)






これだけくっ付いてると誰が誰だか・・・。

DSC01863.jpg
こんな感じで寝てはります^^





仲良しでしょ。

DSC01865.jpg






カメラ持って、近付くと

DSC01870.jpg
近付いてくる こてつ(^^:





DSC01873.jpg
もねりんの主張(^^:






DSC01876.jpg
ふうちゃんは・・・いつも平和( ̄▽ ̄)





さて、もう1匹のキジ柄を探しますと

DSC01905.jpg
リビングで、鳥を監視中でした。


でも、残念ながら


きゃりんの視界に入るのは


雨の中

DSC01902.jpg
鳥さんの上前をはねる二女の姿 だった・・・。

傘さして、お昼に食べようと食用菜の花摘んでおりました とさ。

タネ蒔いて作ったのはワタシなんだけどね~~全部 二女とヒヨドリの

お腹に入ってる気がする(-"-)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 12:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51派ナの母ちゃんさん

わたしは、このキジキジ団子に顔突っ込んで
ふうちゃんに迷惑がられました~~ははっ( ̄▽ ̄)

このキジキジ団子、時々しか見れないから
出来てたら猛ダッシュでカメラ取ってきます^^

二女VSヒヨドリさん、いい勝負でしょ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/23 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 16:22 | |

お見事!キジ団子
3キジの交わる点に・・・手入れたい(≧▽≦)

最後の二女さんとヒヨドリのお腹・・・うけた!
ニンマリ笑ってしまったワタクシでしゅヽ(^。^)ノ

| ハナの母ちゃん | 2015/03/20 19:27 | URL |

e-51tokiさん

うちの名物~キジキジ団子ザマすよ(●^o^●)

きなこ餅サマほど、もっちりのナイスボディじゃ
ないのが残念ザマすよ。

黒猫団子は・・・なんか見てもよく分からんよ(^^:
tokiサマもおちりクンクンする派なのね~~
わたしには、その勇気がないザマすよ(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/20 16:48 | URL |

ん~~キジキジ団子がもねのかぎしっぽ家らしくてステキ~~(*^。^*)
きっと別の部屋では、クロクロ団子もできてるザマすね~~

ちなみに。。
ワタクシも二女サマと同じでオチリの匂いクンクンするザマすよ( ̄▽ ̄)

| toki | 2015/03/20 11:02 | URL |

e-51めんめんさん

うちのきゃりんも、ホントに誰ともくっつき寝
しないよ~。

1日1回、きゃりん抱っこ目指してるんわたしです^^
今日も抱っこして唸られたよ(-"-)

うちの二女、休みの日は自分のお昼ご飯セッセと
作ってるんよ・・・今日は菜の花のお浸し作ってた。
わたしは食べてないけどね~~(+_+)

今日の雨でまた雑草がすくすく成長してると思う・・・はぁ~
雑草との戦いなんよ(^^:



e-51由桜さん

そうでしょ、ふうちゃんだけちょっと白っぽい。
わが家の唯一の白色~~救いです(^^:

かのんちゃんは、兄ちゃんズに甘えてるのにね~
きゃりんは常にひとり寝してる、孤高の姫です(笑)

この庭のお世話がだんだんしんどくなってきた
今日この頃~~花植えるより草むしりばっかりしてます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/19 19:59 | URL |

キジキジ団子~~
ふうちゃんだけは解かる気がするよ~
ちょっと 白っぽいもんね!

きゃりん姫はおひとり様を愛する姫君だよ~(笑)

何時もながら、 広いお庭~~
お座りカエルが可愛いね
我が家は庭なし~~(^^ゞ

| 由桜 | 2015/03/19 14:31 | URL |

いいな~ キジキジ団子~(#^^#)
ほんと、身体のアップやと誰かわからなかったよ~
きゃりんちゃんも入って欲しいね~(´ω`*)

うちもあずきは、誰ともくっつかないんよ~
ま、かりんとは、それ以前の問題やけどね(-_-;)

二女さん、雨の中収穫に励んでるね~^^
立派な家庭菜園ですね。うらやましいです(*'ω'*)
もねさんちは、お庭だけでうちの何十倍やろ~~
って、うちじゃあ比べるのも申し訳ないね(笑)

手前のカエルさんの置物、かわいいね~(*^-^*)

| めんめん | 2015/03/19 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT