PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふう & ぴー

うちの末っ子ぴー(きゃりん)は誰かとつるむことは

ほとんどない孤高の姫なので

DSC01793.jpg






こんな、おちりピッタリで誰かとくっ付いているのは超珍しい

DSC01794.jpg






まあ、相手が人畜無害のハムスターふうちゃんなので

DSC01792.jpg
ちょっと納得^^





ふうちゃんが、きゃりんのおちりチェック

DSC01796.jpg







きゃりんも、ふうちゃんのおちりチェック

DSC01797.jpg

「にゃんこのおちりの匂いフェチ」 の二女曰く、ふうちゃんのおちりは

ちと、生臭いらしい(苦笑)

いつも「お母さんも、匂ってみ~~」と言われるけどわたしは絶対に

無理ーーーーーっ(-"-)







☆おまけ
DSC01807.jpg
南九州に行ってる間に



DSC01832.jpg
我が家のクリスマスローズ




DSC01813.jpg
ほぼ満開に



DSC01808.jpg
なってました^m^





写真撮ってたら、ずっと見てた子がいたよ。

DSC01804.jpg
ヒヨドリだっけ・・・なんか懐かれてる気がする(笑)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

きゃりんは、ホントにひとりで居ること多いよ。
抱っこも大嫌いだし~撫で撫でしただけでガブッと
されるし(-"-)

ヒヨドリさんいつも2匹で来てます^^
さすが母ちゃん~よくお分かりです~。

わたしが庭にいても気にせず、野菜の葉っぱ食べてる
けどな。2羽だから〇ンチもたっぷり多いよ。

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/19 12:46 | URL |

カリンちゃんはつるまないのね
自立してんのね、偉いわ~(^^;)
ふうちゃんは優しいお兄ちゃんだね(=^・^=)

クリスマスローズ今が盛りですね
ヒヨちゃんは何か物色中? つがいのようですね
もねさんが居なくなるの待ってるんじゃない^^;

| ハナの母ちゃん | 2015/03/17 16:23 | URL |

e-51由桜さん

ふうちゃんはホントに誰とでも仲良くできる子
でしょ^^

わが家では、あっちでもこっちでもオチリをくんくん( ̄▽ ̄)
わたしは絶対に臭わないけどね~~生臭いの絶対に
イヤだ~~。

すっかり、ヒヨドリさんとお友達だよ^^
近付いてもぜんぜんOK(●^o^●)
九州の、あのトンビとはえらい違いですよね。



e-51めんめんさん

人間の挨拶がオチリくんくんだと・・・笑ってしまう(●^o^●)

いや~~その発想できる、めんめんさん母娘は
めっちゃ凄いと思うよぉ(笑)

このヒヨドリ達いつも2匹でやって来るんよ。

今まで主食にしてた(?)白菜を全部食べようと抜いたら
「きーーーっきーーーっ」鳴いて怒ってはります(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/16 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/16 08:56 | |

さすがふうちゃん、孤高のきゃりん姫のおちりチェックができるんやね~(´ω`*)
仲良しやね^^

人間界はこの挨拶じゃなくてよかったね~って、娘と話したことあるわ~(笑)
会社のおっちゃんとクンクンしたくないわ~と娘・・
すんません、アホな親娘です(*´Д`)

クリスマスローズ、満開できれいやね^^
花びらも色々、あるのね~

ヒヨドリちゃん、かわいいな~
懐かれてるの~いいな~いいな~(*'ω'*)

| めんめん | 2015/03/15 22:15 | URL |

心優しき ふうちゃま・・・!
かりん姫も受け入れてあげていますね(^_-)-☆

おちりチェック・・そして臭っ・・・そんな顔しますよね(笑)
匂い嗅ぐのは、家族の確認かしらね?
同じトイレ使うのを容認できるかどうか?
そこまで考えてないな!  アハハ

クリスマスローズ・・可憐(*^-^*)

鳥さんに突っつかれないようにね(笑)

| 由桜 | 2015/03/15 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT