PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月1日・・・雨

ちょっと前に、お正月だと騒いでたのに

1月は去り

2月は逃げ


もう3月・・本当に早い~~

3月のスタートは、うちの地方も朝から雨が降り続いてます。

でも庭に鳥たちが来ているみたいで

DSC01592.jpg

ふうちゃん&きゃりんが、鳥を観察中^^





うちの末っ子・きゃりんは

DSC01595.jpg






野性味あふれるハンターなので

DSC01593.jpg







めっちゃ捕る気満々です^^:

DSC01594.jpg
なんとも凛々しいお顔(●^o^●)







一方同じ空間にいる、「ぷーちきん座り」のふうちゃんは

DSC01598.jpg





DSC01601.jpg

どこに焦点を合わせているのか、イマイチよく分からん( ̄▽ ̄)





親分に至っては

DSC01604.jpg

わたしが、カメラ持ってうろうろするのも迷惑そうで

ございました(^^ゞ



昔昔うちにいたキジトラの、トラ吉通称トラちゃんはスズメを捕まえては

家に持って帰ってきてましたっけ・・・わたし鳥を観察するのはいいけど

家の中で飛び回られるのは苦手~~「ひえぇーーーーーっ」 外に逃がすのに

必死でした(T_T)


きゃりん、鳥は見るだけで十分やで~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

ハナちゃんちの、「おひにゃ様」見せて頂きました(●^o^●)

うちの、もねりんときゃりんが特別参加
ありがとうございます♪

来年は是非、お内裏様にうちの親分をお願い
します(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/10 15:38 | URL |

もねさ~ん、一日遅れでお雛様飾りました~!、つうか
作りました~、勝手に写真拝借してね………(^_^;)
ぜひぜひ見に来て下さ~い(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2015/03/05 10:07 | URL |

e-51由桜さん

そうなんです~きゃりん鳥を捕る気満々なんだけど
鳥ときゃりんの間には、窓がある(笑)

捕れるはずないのに、毎日あの体制でバードウオッチング
してます( ̄▽ ̄)
ふうちゃんは、、、多分部屋の中を舞うホコリ見てる
気がするよ(苦笑)

3月に入ると草むしりの季節に突入ですね~(^^:



e-51bluekittyさん

わが家もね、、、いつの間にか8匹の多頭飼いに
なってました(^^:

癒しでもあり、、、時々ストレスでもあるよ~^^:
8匹共が仲良しだったらいいんだけど、そうじゃない
からね。

かりんだけが、どこにでも居れるオールフリーです。



e-51めんめんさん

ホントにね~~男子たちは、どの子もあんまり
興味ナシで・・・ぷーチキンなんて一体何を
見ているんやろうね(^^:

きゃりん、この構え方がハンターでしょ(笑)
でも外に出るの怖いから、一生捕れることないのにね。

ぜんぜん綺麗じゃないよ~~もううちの床なんて
猫の爪痕だらけです(T_T)

掃除もテキトーだしねぇ、へへっ



e-51ハナの母ちゃんさん

でしょ、でしょ、かりん子はやる気満々のハンター
に一応見える(笑)

今日は椅子に隠れつつ鳩さん狙ってたよん。
戦ったら負ける気がするけど( ̄▽ ̄)

今日も雨ですね・・・肌寒いです^^:
母ちゃん風邪引かなかったですか~~ホント
お疲れ様(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/03/03 13:53 | URL |

ハンターかりん子・・ええ顔しちょるにゃあ(=^・^=)
目が生き生きしてるよ~^^

ウチの方も1日は雨でした、私は酷い目に合いましたよ~(ーー;)
そして今日は・・さぶい~~

| ハナの母ちゃん | 2015/03/03 11:52 | URL |

きゃりんちゃん、まさしくハンターやねー!
キラリと光る瞳が、素敵(#^^#)

「ぷーちきん座り」面白いね~ なんか切なくて可愛いわ~^^
ふうちゃんも親分も、のんびり感はんぱないやん(笑)
うちの男どももそんなんやわ~ 女子たちの方が肉食系やね。

トラちゃんは、すごいね~~(*_*)
殺さずにくわえて来るってことなのね~

いつ見ても、もねさん邸は素敵やね~(*'ω'*)

| めんめん | 2015/03/02 14:34 | URL |

たった二匹でも、一緒にいる苦労をしました。
もねさんちは凄いな~
私には、この多頭飼いが夢のまた夢です。

捕るで~、も
寝るで~、も、

がんばれーーー?!

| blue kitty | 2015/03/01 21:37 | URL |

きゃりん・・姫
やる気満々だねぇ~(笑)

窓のこっちから見てるだけよ~~

ふうちゃんの視線の先には
ふうちゃんにしか見えないものがきっとある(爆笑)

畑作業・・忙しくなってきたよ~
で・・・草も元気に蔓延ってる(^^ゞ
草むしりにも忙しくなるね(泣”)

| 由桜 | 2015/03/01 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

